SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

横浜公園の紫陽花 からの 中華街食べ歩き からの 元町を散歩 [食べ物のこと]

2023年 6月17日(土) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
こんにちは!今日は、横浜で夏日を満喫してきましたよ~
朝から青空が広がっていて、気温も30度を超える暑さでした。
でも、そんな暑さに負けないくらい、横浜は楽しいところですね。

まず、関内駅から出発して、横浜公園に向かいました。
横浜公園は、歴史的な建物やモニュメントがあるので、散策するのにぴったりです。
今の季節は、紫陽花がたくさん咲いていて、とっても綺麗でした。
紫陽花は、雨の日にも映える花ですが、青空の下でも素敵ですよね。

次に、中華街に行きました。
中華街は、色とりどりの食べ物やお店があって、目移りしちゃいます。
わたしは、「パンダまん」と「黒糖タピオカミルクティー」を食べ歩きしました。
パンダまんは、パンダの形をした肉まんで、かわいくておいしかったです。
黒糖タピオカミルクティーは、甘さ控えめでさっぱりしていました。
中華街では、他にも色々な料理やスイーツを楽しめますよ。

最後に、元町から石川町駅まで歩きました。
元町は、洋風の建物やおしゃれなお店が多いエリアです。
わたしは、ミニスカートにオーバーサイズのTシャツを合わせて、かわいいコーデで行きました。
日傘をさして歩くと、ちょっとレトロな雰囲気が出ますね。
石川町駅に着くと、一日の散歩が終わりました。

今日は、暑かったけれど、横浜でたくさん歩いて楽しかったです。
横浜は、いろんな顔を持つ街なので、また違う季節にも行ってみたいです。
皆さんも、横浜に行ってみてくださいね~
クリームチーズ明太パン、野菜サラダ+ミニトマト+カニかま、カフェラテ、砂糖不使用ヨーグルト。
IMG_0745.JPG
午前 -
-
午後 ブログの文章は、冒頭にChatGPTが書いてくれたので、そちらをお読みください。 ここには、ChatGPTが書いてくれた文章に沿って写真だけを貼っておきます。

横浜公園の紫陽花
IMG_0747.JPG
IMG_0748.JPG
IMG_0749.JPG
説明しよう。
 ・日傘
 ・パンダカチューシャ(中華街でのみ着用)
 ・ハニーズのプリントTシャツ(オーバーサイズ)
 ・ハニーズのフレアーミニスカート(ウエスト 2回折り)
 ・スケッチャーズのピンクハートのウォーキングシューズ
です。

  かわいいは正義
IMG_0750-1.JPG
IMG_0752.JPG

中華街食べ歩き
IMG_0753.JPG
IMG_0755.JPG
IMG_0754.JPG
  かわいいは正義
IMG_0759.JPG
IMG_0756.JPG
  かわいいは正義
IMG_0760.JPG
※ブログの文章は、冒頭のChatGPTが書いてくれたものをお読みください。
ファミマのねぎ塩焼きそば。
IMG_0761.JPG
追伸 15日と16日のChatGPTブログでは、GPT-3.5を使いましたが、きょうは GPT-4を使いました。 さすが GPT-4は読んでいて楽しい気持ちが伝わってくるブログ文章を生成しますね。

あしたの夕方は、インドアテニスに行きます。 携帯型扇風機を持って行かなくちゃ!

nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:健康
caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.