SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

美容室 からの みなとみらい チュール ふわもこ ミニスカート 散歩 [ヘアー&メイク&服]

2023年 6月23日(金) くもり のち 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
こんにちは、みなさん。今日は私の一日をブログで紹介したいと思います。

きょうは雨が降らずに晴れて青空になりました。気分も晴れやかになりましたよ。

午前中は美容室でカラーリングとカットをしました。カラーリングはターコイズブルーのインナーカラーとピンクベージュのアウターカラーです。とっても可愛くなりました。カットは1~2cm切っただけでロングヘア―のままです。

午後はパシフィコ横浜までサクラで行き、横浜ハンマーヘッドまで、白のチュールふわもこミニスカートで、往復の散歩をしました。風が心地よくて、景色も素敵でした。横浜ハンマーヘッドでは、ロイヤル No.9 タピオカミルクティーを飲みました。甘くておいしかったです。

今日はとても楽しい一日でした。明日もいい日になりますように。
ホイップフレンチトースト、レタスサラダ+笹かま、カフェラテ、砂糖不使用ヨーグルトです。
IMG_0822.JPG
午前 午前中は美容室でカラーリングとカットでした。
カラーリングはターコイズブルーのインナーカラーとピンクベージュのアウターカラーの 2色です。
 IMG_0831.JPG
カットは前髪とサイドは 2cmくらい、バックは 1cmぐらい切りました。 というか、切ったうちにはいらないくらいなので、長い髪がさらに伸びていく感じです。
 IMG_0832.JPG
※お腹がすかなくてパス。
午後 天気がいいので、13時過ぎに、みなとみらいまでサクラで行きました。 いつもは横浜ハンマーヘッドの駐車場にとめますが、パシフィコ横浜の地下にある公共駐車場が 30分 280円で安いので、パシフィコ横浜に駐車して横浜ハンマーヘッドまで往復散歩しました。
IMG_0854.JPG
  
パシフィコ横浜の地下駐車場からエレベータで地上に出るとインターコンチネンタルホテルです。
IMG_0839.JPG
 IMG_0841.JPG
説明しよう。
 ・日傘
 ・ハニーズの赤チェックのプルオーバー
 ・白のチュールふわもこミニスカート
 ・アクシーズファムの飾りベルト
 ・スケッチャーズのピンクハートのウォーキングシューズ
です。
   かわいいは正義

 IMG_0843.JPG
最近のJK丈のミニスカートはインパン(インナーショートパンツ)が縫い付けてあることが多いですが、このミニスカートはインパンなしなので階段ではパンチラ注意です。
  
IMG_0844.JPG
いったん 2階まで上がってから臨港パーク側へ階段を降りると、ぷかりさん橋です。
IMG_0846.JPG
 IMG_0845.JPG
   かわいいは正義
  
女神橋を渡って横浜ハンマーヘッドまで歩きます。 飲食街には寄らずに 2階のウッドデッキへ抜けます。
IMG_0849.JPG
 IMG_0847.JPG
   かわいいは正義

ガーデンネックレスが終わったので、ガーデンベアは撤去されていました。   
横浜ハンマーヘッドの 1階にある THE ALLEYで、ロイヤル No.9 ミルクティーにタピオカをトッピングで、ロイヤル No.9 タピオカミルクティーにしてもらいました。(657円)
 IMG_0852.JPG
 IMG_0851.JPG
きょうのチュールふわもこミニスカートは、裏地にチュールがふわっとなるように縫い付けてあります。 裏地が白でインナーが透けるのにチュールも透け透けなのでインナーが透けてないか気になります。
IMG_0853.JPG
きょうはサクラのエアコンを使ったのでバッテリー消費多めでした。
午後 ファミマのソース焼きそば。(写真なし)
追伸 タイタニック号見学の潜水艇タイタンは「爆縮破壊」でバラバラになったようですね。深度 4,000mだと 400気圧になるので、一瞬でグシャっと潰れながら破壊、人間も肺が水圧でペシャンコになるので苦しむ間もなく即死でしょう。

きょうのチュールふわもこミニスカートはステージ衣装みたいでかわいいです。
   かわいいは正義

nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:健康
caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.