SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

AppleWatchのバンドを 革二重巻きタイプに交換した件 [Apple]

2022年11月15日(火・TL)

きょうの横浜は、[雨]雨で、この冬一番の冷え込みでした。
きょうから、テレワーク 3連勤で、リモート会議 2回やったぐらいかな。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[AppleWatchのバンドを 革二重巻きタイプに交換した件]
AppleWatchのバンドは、いままでフェイク・エルメスの合皮バンドを使っていましたが、毎日つけているうちに傷んできました。
IMG_6706.JPG
     
傷んだバンドを、またしてもフェイク・エルメスの牛皮の二重巻きタイプのバックル付きバンドに交換しました。
IMG_6697.JPG
AppleWatchのバンドは、ボタンを押しながらスライドで簡単に着脱ができます。
IMG_6708.JPG
このバンドはバックスなしで、手首に二回巻きつけて止めるタイプなので、手首に付ける時、ちょっと面倒です。 でも、牛革で質感もいいし、二重巻きは珍しいので気に入っています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
朝は、シナモンデニッシュ、シーザーサラダ、etc. でしたが、写真を撮り忘れました。
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[昼は ドトールでレタスドックとブレンド]
テレワークなので、昼休みに合わせてドトールでレタスドックとブレンド(S)でした。
IMG_6739.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[夜のニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食]
夕食は、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳・塩分制限食)= 秋採れ玉ねぎのオニオンソースハンバーグ セットにしました。
きょうは、減塩みそ汁、納豆、鬼滅の刃ふりかけを付けています。
IMG_6755.JPG
塩分は、おかずセットが 1.6g + 減塩味噌汁 1.5g + 鬼滅の刃ふりかけ 0.2g = 3.3g です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ピクミンブルーム 1周年 ピクミン3デラックスイベント]
きょうから、ピクミンブルーム 1周年 ピクミン3デラックスイベントが始まりました。
IMG_6729.jpg

① ピクミン3(Nintendo Switchのゲーム)のキャラのバッジ 3種類が「お題」のリワードでもらえる。
 ※「とくべつなバッジ」のカテゴリになるようです
② 宇宙人の新デコピクミン 3種類が「お題」のリワードでもらえる。
 ※「お題」は 3つで、3種類のデコにダブリなし
③「ピクミン3 デラックス」との連携で、特別なデザインカラーのバックパックがもらえる。
 ※Nintendo Switch、ピクミン3 デラックス、共通のNintendoアカウントが必要

いまは、①と③を開催中です。

①は、リワードのバッジが 3種類なので、「お題」も 3つで、指定された距離を歩くものです。
お題#1は、 1万歩 あるこう、ですが、テレワークと雨が重なって、9,000歩で寸止めでした。
IMG_6757.PNG
あした、ちょっと歩けば、1つ目のバッジがリワードでもらえます。 で、2つ目のバッジがリワードの「お題」に挑戦開始です。

③は、Nintendo Switchで「ピクミン3 デラックスをプレイする必要があります。
2022111422064600_s.jpg
その上で、ピクミンブルームと連携したうえで、17時間待ったら、リワードがもらえるパスコードがもらえて、パスコードを入力すると、イベント限定のバックパックがリワードでもらえました。
IMG_6745.jpg
これをゲットする手順が複雑なのと、17時間も待たされるので、もらえたときは嬉しいです!!
Mii着せ替えで、イベント限定のバックパックに変更できました。
IMG_6750.jpg
         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
1周年ピクミン3デラックスイベントと同時進行で、ウィークリーチャレンジもやっています。

ウィークリーチャレンジ 3万歩 あるこうを、4人でクリアしてエキスをゲット。
IMG_6732.jpg

ウィークリーチャレンジ 花植え 3万本 植えようを、5人でクリアしてエキスとポットをゲット。
IMG_6748.jpg
リュカさん、ありがとうございました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたは、テレワーク 3連勤の真ん中です。
あしたは天気がよさそうなので、1万歩ぐらい歩けるかなー
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

MacBook Pro (M1のやつ)キターー! おせち いちご大福 [Apple]

2022年1月1日(土・祝日)

改めまして、、、
2022年 あけましておめでとうございます
IMG_1162.JPG
※個別に nice! を押したあとに「あけおめ」コピペは控えさせていただきましたのでご了承ください。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
久しぶりに普通の食パンをトースターで焼いたら焦げました!
IMG_1164.JPG
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[MacBook Pro (M1のやつ)キターー!]
初詣も年賀状も、そっちのけ。
MacBook Pro (M1のやつ)キターー!
IMG_1165.JPG
箱の中身は、、、
IMG_1166.JPG
Apple製 M1チップのMacBookです。
シャアじゃないけど、 3倍速いです!(動画や画像処理は 5倍速い!)
インテルハイッテルは、もう要らなーい。
GoProで撮影した 4K動画をサクサク編集できて、動画ファイル出力もメチャ速いです。
とりあえず初期セットアップしたら、OSが macOS Big Sur だったので、最新の Montereyにアップデートしました、、、、 さらに、14.1のアップデートもあったので、1時間ぐらいかかりました。
IMG_1168.JPG
Macでは 仮想サーバーの Linux環境への ssh が標準のターミナルでできるのは便利(Windowsだとフリーソフトなどが必要)です。
IMG_1173.JPG
なかなか便利なのは、キーボード右上にある指紋認証パッド(キーではない)でして、iPhone SEなんかに付いている指紋認証ボタン相当の使い勝手です。(今まで通り、Apple Watchでも認証できます)
IMG_1174.JPG
それと、日本語入力のとき、変換候補などが、メインの液晶画面ではなく、キーボード上部のサブ液晶タッチパネルに表示されるのも便利です。(メイン画面に出るとじゃま)
IMG_1175.JPG
さらにさらに、SafariでWebを見ながらブログを巡回したりするとき、タブに表示されているサイトのサムネイルがキーボード上部のサブ液晶タッチパネルに表示されるのも便利です。(タッチするとタブが切り替わります)
IMG_1181.JPG
そんなこんなで、TimeMachineやら、追加で入れていたアプリや、データの移行とか、なんだかんだで、夕方までかかってカスタマイズして、快適な MacBook Pro環境ができました。
わーい!
AppleCareも付けて、さらに液晶画面保護の9Hガラス保護シートも買って貼りました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[おせち料理 と 悪魔のビール]
大晦日にスーパーで買った おせち料理で、昼と、夜、2食、正月気分を楽しみました。
IMG_1169.JPG
このおせち料理は、2,200円のやつですが、ちょうどよい感じでした。
ところで、ビールと、焼酎お湯割りを、お昼から、だらだら飲んでましたが、悪魔のビール っていうのを始めて飲みましたよ。
IMG_1179.JPG
何が悪魔なんだか?! わかりませんが、グラスに注いだら、色がアンバーでした。
ネタにはよいかと思いますが・・・ おすすめではないです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[雪苺娘(ゆきいちこ)]
ファミマで、雪苺娘(ゆきいちこ)という紅白のいちご大福を買ってきました。
IMG_1182.JPG
中に、苺が、まるまる 1個入っています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
元日はコメント欄を閉じていましたが、新PCのセットアップが終わったので、2日から通常モードに戻ります。
きょうは 1日、ひきこもって PCに向かいながら、おせちを肴に飲んでたので、あしたは、天気が良かったら出かけたいです。
nice!(66)  コメント(44) 
共通テーマ:健康

iPhone機種変はdocomo提供ツールではなく Apple製ツールでやるべし! [Apple]

2021年3月17日(水・TL)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

きょうもテレワークでしたが、めっちゃ急がしくてブログを回る時間がなく、夕方に押し逃げしました;
メンタルがギリギリのところでやっていて、フィジカルもかなりキビシーっ! となると、ホント、余裕がないです。
週 3日のテレワークだから、あと 1日、持たせなければ・・・
ここでへこたれたらメンヘラのレッテルだよ。
だから、がんばる!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ジョナサン ハンバーグと唐揚げ弁当 テイクアウト]
テレワークのお約束で、ジョナサンのハンバーグと唐揚げ弁当 テイクアウトでした。
CIMG5752.JPG
Go TO EAT かながわクーポン利用+割引券で、テイクアウトは 601円です。(GO TO EATクーポンがあるので現金支払いは 101円)
CIMG5753.JPG
ですが、お昼休みも作業をやっていたので昼休みをシフトして、 お弁当を食べたのは、13:15 ~14:00 です。
とにかく、忙しい!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[夜のニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食]
夕食は、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳・塩分制限食)= えびと筍のチリソース風と おかず 5種 セットにしました。
きょうは、減塩みそ汁納豆プリキュアふりかけを付けています。
CIMG5760.JPG
塩分は、おかずセットが 1.9g + 減塩味噌汁 1.5g + プリキュアふりかけ 0.2g = 3.6g です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Fitbitギャラリー(GAM)への公開却下の回答あり]
Emi Clock for Fitbit Alpha 2を、Fitbitギャラリーへ公開申請をしていたのですが、Fitbitギャラリーのreview teamから、ギャラリー(GAM)への公開却下の回答が来ました。
Alpha2_CANNOT_publish.png
要するに、四隅に表示を予定しているダミーの情報表示(バッテリー残量、心拍数、歩数、消費カロリー)がリアルタイムに更新さていない=ちゃんと動かないからダメ! という内容です。
もともと、Alpha 2版では四隅の情報は「できあがったらこんなふうに表示されますよ」というデモ用のダミーだったので動かないのですが、そこを指摘されました。
まあ、動かすコードをJavaScriptで書くしかないですねえ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[iPhone機種変はキャリア提供ツールではなく Apple製ツールでやるべし! ]
きのう、iPhone XS MAX から iPhone 12 Proへ機種変に伴うデータ移行をやったのですが、そのとき、docomoが提供しているデータ移行ツールを使いました。
「写真」と「動画」の移行に 10時間もかかりました。
遅いっ!
寝る前に移行ツールを起動して、朝には終わっている感じなので、遅いのは許せます。
でもね。
iPhone 12 Proで見ると、写真の日付が撮影日じゃなくて書き換えられているんですよ。
docomoのサポートに電話で聞いたら、マヌケな回答が返ってきました。
 「撮影日が、データ移行日に書き換わる仕様です。」
どうやら「Exif」の「撮影日時」を「データをコピーした日時」に書き換える仕様のようです。
アホか、docomoは!

   - - - ----------------------------- - - -
Apple Watchの同期も怪しいので、こんどは Appleのサポートに電話で聞きました。
docomoの移行ツールで移行したデータを iPhoneの初期化機能で工場出荷時の初期状態に戻して、Apple純正の「クイックスタート」で、iPhoneを 2台並べてデータ移行し直すのがおススメとのこと。
CIMG5754.JPG
さっそく、iPhone 12 Proを初期化して、まっさらな工場出荷時の状態にして、Apple純正の「クイックスタート」でデータ移行したら、docomoの移行ツールで 10時間かかったデータ移行が わずか 15分で終了し、Exifの撮影日時も書き換わっていませんよ!
Apple Watchもバッチリ移行できました。

教訓・要点: iPhoneの機種変は、docomoの手順書やデータ移行アプリは捨てて、Apple純正機能でやるべし!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
アマゾンで、iPhone 12 Proの ワイヤレス充電器を買いました。
CIMG5756.JPG
USB接続で、丸いお皿のような形状で、淵の部分がグリーン、ブルーに光ります。
このお皿の上に iPhone 12 Proを乗せると、コードをつながなくても電磁誘導で充電されます。
CIMG5757.JPG
ベッドサイドに置いて起き、寝る時に、ポンとiPhoneを置いて、朝、そのまま持って行けます。
電源コードを iPhoneに接続しないので、ライトニングコネクタが痛みませんしね。

ふぅ・・・・

書きすぎました。
あと 1日、テレワークをがんばらないといけないので、そろそろ寝ます。

nice!(81)  コメント(25) 
共通テーマ:健康

iPhone 12 Pro 256GB Midnight Blue キター! 5G アゲ! [Apple]

2021年3月16日(火・TL)
[病院]腎細胞がんでの腎臓部分切除手術から、5年11ヶ月です。

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

きのうのマイナートランキライザー作戦が効果があり、メンタルアウトしていた思考回路が回復しました。
きょうから 3日間、テレワークです。
「メンタル不調で休みます」とか言うのは簡単だけど、メンヘラ扱いされると距離を置かれるので、いい仕事が回ってこなくなり、どうでもいい仕事ばかりになります。
メンヘラは突然休みます。いつ休むか分からないのに、ミッションクリティカルな仕事や、フロントに立って折衝するような仕事はまかせられませんからね。
部下もつかなくなります。部下をメンヘラにされたらかなわないからね。
だから、手持ちの薬でコントロールできるんだったら、そうしたほうが自分も、職場のチームもハッピーになれます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[iPhone 12 Pro 256GB Midnight Blue キター! 5G アゲ!]
日曜、月曜と、テンション低いさんだったので、マイナートランキライザーのほかに、テンションアゲー! なグッズを買うことにして、iPhone 12 Pro 256GB Midnight Blueを一括で即買い(14万5千円ぐらい)しましたよ。
でも、確定申告の還付金が 11万円ちょいと docomoの dポイントが 3万円分あり、実質負担ゼロで機種変できるので、分割も下取りもなしで一括購入で即買いしました。

で、ですね、、、
昼休みに餃子を食べてたらゆうパックで iPhone が届きました!
IMG_6929.JPG
※左側は外装箱。右側は箱に入った状態の iPhone 12 Pro
ミッドナイトブルーは、iPhone 12からの新色なので、これみよがしにこの色にしました。
カメラは 3個付いていて、 1個はワイコンになっているので広角で風景が撮れます。
またナイトモードが高感度になって、ろうそく 1本光でもきれいに摂れます。
「Pro」は、カメラが、そのへんのデジカメよりすごいんですよ。

首都圏は緊急事態宣言が出ているので docomoショップへは行かずに、docomoオンラインショップで買いました。
なので、自分で旧機種のデータバックアップ、SIMカード差し替え、5G回線開通、新機種へのデータリストアをやる必要があります。
SIMカードは、専用の工具で旧機種から取り出して、新機種へ挿します。
CIMG5745.JPG

ついでにアマゾンで 9Hの硬質ガラスプロテクターと、耐ショック透明ケースを買っておいたのが間に合ったので、すぐに装着しました。
CIMG5748.JPG
スマホは落下させて液晶画面が割れるとアウトですから、厳重ガードです。

アプリ(データを含む)の機種間移行はデータ移行時に自動的に同じものを再現してくれるので非常に便利です。
ポケモンGOなどのネットワーク系のアプリは、Googleなどの連携しているアカウントでサインインしなおすだけです。ユーザIDやパスワードは iCloudチェーンに記憶しているので、ポチッとするだけで認証できます。(たいていは二要素認証なのでSMSに届くワンタイムのパスコードの入力は必要)
LINEのトークもSIMを差し替える前にバックアップしておけば新機種にコピーされますが、スタンプは再ダウンロードになります。
いちばん面倒な昔の「おサイフケータイ(SuicaやEdy、nanaco、WAONなど)」も、ApplePayになてからは、Walletでササっと新機種へ移行できます。
Apple Watchとのリンクも再現してくれて、あとは、5G回線開通をやれば使えるようになります。
CIMG5750.JPG
ただし、写真と動画のコピーをしたいなら、6~10時間かかるので、データ移行アプリを寝る前に起動して寝るのがよいです。

というわけで、
iPhone 12 Pro 5G アゲ!

端末代金が 14万5千円もするんじゃ、ノートPCが買えちゃう値段ですよね。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
前回のワンコクイズの答えは、きぃ さんのところの Lea ちゃんでした。
  - - - ------------------------- - - -
クイズ: このマヨ文字の ねこちゃんは、誰のところのねこちゃんでしょう?
IMG_6909.JPG
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

[大阪王将 羽根つき餃子]
お昼休みに iPhone 12 Proの配達(宅配ボックス使用不可、手渡し)があるので、留守で持ち帰りされないよう、自宅待機のため、冷凍庫にあった大阪王将の羽根つき餃子を焼いてランチにしました。
IMG_6928.JPG
炭水化物は、餃子の皮だけ~

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[夜のニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食]
夕食は、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳・塩分制限食)= 鮭と白菜のクリームシチューセットにしました。
きょうは、減塩みそ汁と、冷奴プリキュアふりかけを付けています。
IMG_6932.JPG
塩分は、おかずセットが 1.9g + 減塩味噌汁 1.5g + プリキュアふりかけ 0.2g = 3.6g です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたもテレワークです。
メンタルがやられていても、仕事は変わりが効かないので、やるしかありません。
ジョナサンの弁当をテイクアウト予定。

nice!(79)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

ついに 日本でも Apple Watch で ECG(心電図) 機能が開放! [Apple]

2021年1月29日(金・休日)

きょうの横浜は、[晴れ]快晴でした。

きのう[病院]大学病院でもらってきた復職診断書を会社にPDFで送ったら、即日復職が決まりました。
2月1日から、火・水・木曜の 週 3日勤務(週休 4日)でテレワークで作業です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ついに 日本でも Apple Watch で ECG(心電図) 機能が開放!]
昨夜、Apple Watchの Watch OS 7.3と iPhoneの iOS 14.4の配信があり、このアップデートにより、ついに 日本でも Apple Watch で ECG(心電図) 機能が開放されました。
IMG_6336.JPG
いままでポータブルECGを使っていたのですが、Apple Watchで心電図を計測できるようになり、利便性が上がりました。

測定結果を分析して、心房細動があれば警告を発してくれます
IMG_6339.PNG
異常があった場合、心電図計測結果のグラフを、iPhoneでPDF化することができ、医師に見せることができます。
AppleWatchECG_PDF.png
心臓疾患を抱えている人には、ありがたいアップデートです。
なお、ECG機能は、Apple Watch 4、5、6でサポートされます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
IMG_6344.JPG
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[肉豆腐定食 +ゆで卵追加]
お昼は、先日オープンした肉豆腐のお店で、肉豆腐定食+ゆで卵でした。
IMG_6345.JPG
先日とネタがダブりますが、標準トッピングおぼろ昆布と、追加のゆで卵です
IMG_6346.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ニチレイフーズダイレクトのアスリート向け健康管理食 パワーデリ]
夕食は、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳・パワーデリ)= ポークジンジャー&チキンステーキプレートにしました。
IMG_6350.JPG
きょうは、減塩みそ汁、納豆、プリキュアふりかけを付けています。
IMG_6351.JPG
塩分は、おかずセットが 2.3g + 減塩味噌汁 1.5g + プリキュアふりかけ 0.2g = 4.0g です。

※ パワーデリは塩分制限食ではなく、たんぱく質を多めに摂りたいアスリート向け健康管理食です。
※ 運動の後のホエイプロテインと組み合わせて、筋肉量アップが期待できます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Nintendo Switch リングフィット・アドベンチャー]
フィットネスは継続なり。
※ 筋肉は裏切りません。
※ リングフィット・アドベンチャーのネタを日々更新予定です。

40日目です。
レベルは、Lv 170 → Lv 171になりました。
きょうはVPSサーバー移行作業などで忙しかったので、40分ぐらいで レベルを 1上げてやめました。
2021012918585600_s.jpg
ワールド 21を 2コマ進めて、ミニゲームを 2つ進めました。
(ちなみに ワールド 23がラスボス戦でクリアになるので、終盤です)
2021012918580000_s.jpg
ミニゲームやタウンミッションは、めぼしいお宝アイテム(攻撃や防御パラメータが上がる非売品ウェア等)がもらえるものだけやりました。
あしたはワールド 21の残りの攻略を進めます。
2021012918580700_s.jpg


(1) きょうできるようになったこと
 ・なし
(2) きょうもらった称号
 ・ねじり体側以外愛せない
 ・ウルトラロクローラー
(3) きょうクリアしたミニゲーム
 ・「ろくろ回し(上級)」 ・・・評価A
 ・モグラたたき(上級)」 ・・・評価B
(4) きょうクリアしたタウンミッション
 ・なし
(5) きょうクリアしたジム
 ・なし
(6) スキルツリー解放
 ・なし
(7) メインルートでゲットしたスキル
 ・なし

きょうのフィットネス内容は、、、
2021012918583400_s.jpg

このゲームを舐めてかかると筋肉痛になります。

  - - -------------- - -
いま、ワールド 20です。
ワールド 23がメインルートの最後で、そこでラスボスを倒せば一応のクリアです。

楽しそうに見えるかもしれませんが、このゲームは つらい です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
新型コロナ感染者数
 東京: 868人
神奈川: 385人
 全国: 3,534人
全国的に減ってきていますが、重傷者が横ばいで減らないですね。
いったん重症化すると入院が長引きますからね。
  - - -------------- - -
  - - -------------- - -
So-net U-Page+ が 1月28日にサービス停止しました。
このブログの右サイドバーにあるバナーとリンク先のコンテンツをすべて独自ドメインの新サーバーへ移行しました。
新サーバーは自分でLinux仮想サーバー上にApacheでWebサーバーを構築したので、伝送路をSSL/TLSで暗号化しており、HTTPSでの通信ができます。
なので、SSブログのアドレスバーのURLに鍵マークが付きます。
Windows 10だと、、、
ssl_tls_key_icon_win.png
Macだと、、、
ssl_tls_key_icon_mac.png
時々、鍵マークが付いていないブログを見かけますが、伝送路が暗号化されていない通信を含みますので、鍵マークが付いていない人のブログを閲覧するときは注意したほうがよいかもしれません。
  - - -------------- - -

来週から仕事をするのかー
1年間も休職したので、実感がないです。
nice!(76)  コメント(23) 
共通テーマ:健康
caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.