SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

睡眠障害で夜眠れずに昼に寝てた からの AIイラスト アイドル 3号 [AIイラスト]

2023年10月18日(水) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
睡眠障害で、夜に眠れないので、昼間に寝ています。 だからブログネタがありません。 このブログも 19日の朝に時間逆行で書いています。

生ドーナツ(生クリームが入った揚げパン)、彩り野菜彩りミックスy+ゆで卵(2個)、キャラメルラテ、ヨーグルトでした、。
IMG_2540.JPG
午前 夜に眠れなかったので、ぐったり寝てた。 気温 28℃の石垣島との気温差で、自律神経が狂っているのかも。
ドトールでひとくちサンド、ブレンドコーヒー(S)。
IMG_2541.JPG
午後 夜に眠れなかったので、ぐったり寝てた。 気温 28℃の石垣島との気温差で、自律神経が狂っているのかも。
ニチレイフーズダイレクトの麦飯のハンバーグドリアでした。 健康管理食以外のお弁当以外もあります。
IMG_2543.JPG
追伸 あした(19日 木曜)は、朝一で訪問看護の看護師さんが来ます。


- - - - - -
アイドル少女 描いてみた 3
きょうの AIイラストは、黒系のアクティブなステージ衣装のアイドル少女がステージでライブをやってるシーンを推し活さんが望遠レンズで激写した設定です。(Midjourney 5.2で生成)
IdleGirl-0003.jpg
※クリックでオリジナルサイズ(928 x 1,232)で表示
説明しなくてもよさそうなので、見たまんまのフェイクアイドルです。
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 8

kontenten

PokémonSleepのお陰で11時半前には寝かされています(^^ゞ
 外猫さん・・・そちらは保健所が連れて行くのですね。
こちらは、ボランティアさんが保護しています。
万一保健所へ行っても市が里親募集をしているようです(^^)
by kontenten (2023-10-19 09:10) 

くまら

卵は1日1個と自己規制してます
by くまら (2023-10-19 10:43) 

お散歩爺

夜眠れないのは辛いですね。
爺は夜一時間おきに目が覚めてオトイレです。
昼間は寝てなくて頑張って起きてます。
by お散歩爺 (2023-10-19 12:50) 

リュカ

小腹が空いてるので麦飯のハンバーグドリアに惹かれます。
冷蔵庫を覗いても、ところてん&納豆しか入ってない〜><
今日のアイドルさんのお洋服、好みです♪
by リュカ (2023-10-19 15:49) 

mayu

寝付けない夜は、昼間も眠くならないことが多いです。
さすがに、不眠が続いていると、やっと爆睡です(-"-)
by mayu (2023-10-19 16:02) 

夏炉冬扇

夜勤しているみたいですね。
平常リズム、戻ってこい!
by 夏炉冬扇 (2023-10-19 21:19) 

みずき

昼夜の温度差が大きくなってるだけで
疲れるのに、まだ夏の気温の石垣島と
秋の関東だと気温差でさらに負担が
あるのかもですね((+_+))

by みずき (2023-10-19 22:47) 

とし@黒猫

********************
睡眠障害で夜眠れずに昼に寝てた からの AIイラスト アイドル 3号 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-10-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.