SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

G-STAR RAW 美脚スキニーパンツとアメリカンなジャケット [ヘアー&メイク&服]

2019年10月20日(日)

きょうの横浜は、[曇り]曇りでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[G-STAR RAWの MIDGE CODY スキニー]
メッチャ美脚パンツですよ。
IMG_9061.JPG
※ G-STAR RAW はオランダのアパレルブランドです
ストレッチデニム生地で、ミドルライズです。
後ろポケットがファスナーになっているのが特徴です。
IMG_9059.JPG
試着したら、レディース W27 がぴったりでした。
IMG_9056.JPG
海外ブランド品なので、お値段がお高い(14,000円+税)ですが、女子のボディラインにフィットするので、他の美脚パンツと比較しても、ひと味違います。
これを履いたら、やみつきです。
かなり細いので、ちょっとでも太ると履けなくなっちゃいますがー

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[MAI LITE ジャケット]
これも、かっこいいかわいさがあって、買いました。
レディースのアメリカンカルチャーなデザインです。
IMG_9060.JPG
海外ブランド品なので、お値段がお高い(13,800円+税)ですが、色がかわいいし、デザインがかっこいいので気に入っています。
Mサイズをぴったり着るよりは、Lサイズをゆったり着た方がおしゃれです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[お昼はフレッシュネスバーガー]
お昼は、川崎ルフロンのフレッシュネスバーガーで、クラシックチーズバーガーでした。
IMG_9035.JPG
きょうの服は、レディースのポロのトレーナーに、アース・ミュージック・アンド・エコロジーのケーブルニットカーディガンを羽織ってますよ。
IMG_9036.JPG
袖口がダボダボなんで、食べるとき汚さないようにご注意です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモンGO ダークライ捕獲]
ポケモンGOの黒たまごレイドバトルで、ダークライを捕獲しました。
IMG_9044_R1.jpg
レイドバトルでは、ギアルなども捕獲しました。

    - - - - - -

夕方、インドアテニスに行きましたが、体力が回復していなくて、ぜんぜん、ボールに追いつけませんでした。
テニス

あしたは、朝から[病院]大学病院と[病院]総合病院をハシゴです。


nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 21

みずき

キレイに見えるのは嬉しいですね^^
サイズがシビアなので、もうちょっと
体型を元に戻してからチャレンジします・・・
by みずき (2019-10-20 23:53) 

naonao

スキニーパンツ&アメリカンなジャケット
素敵ですね(゜∇^d)!!
ポケモンGO、ダークライ・ギアルゲッド
おめでとうございます♪
by naonao (2019-10-21 09:16) 

みぃにゃん

細いとしさんの足でも太ったらアウトってかなりスキニーなGパンですね。また履いてる姿も披露してください~
by みぃにゃん (2019-10-21 10:04) 

viviane

としさん、黒とかよりベージュがお似合いですね☆
by viviane (2019-10-21 11:02) 

サンダーソニア

優し気なメイクとベージュコーデがステキですね。
今でも十分にスリムだから、あまり痩せない方がいいように思います。
by サンダーソニア (2019-10-21 15:25) 

mari

ビックサイズが流行っていますね
今年はビックトレーナーに挑戦です(^^)
似合わなかったら、娘にあげちゃうな…
by mari (2019-10-21 16:55) 

ぴーすけ君

ジーンズ、細〜い。
by ぴーすけ君 (2019-10-21 17:47) 

ヨッシーパパ

フレッシュネスバーガーは、私の周囲では余り見かけないので、一度食べて見たいですね。
by ヨッシーパパ (2019-10-21 18:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ダボダボの袖口って可愛くて好きでやす。
色もオフホワイトでいい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-21 21:48) 

ゆうみ

すごい 細いわ
着こなし上手よ。
としさん めんこいな
by ゆうみ (2019-10-21 23:26) 

とし@黒猫

> みずき さん
G-STAR RAW のはチョイとストレッチするので大丈夫ですよ。
試着されてみては?!
by とし@黒猫 (2019-10-21 23:57) 

とし@黒猫

> naonao さん
フィールドで出るやつは、影待ちです。
まずは、レイドバトルで捕獲できるやつを
ゲットしておかないと、終わっちゃいます。
by とし@黒猫 (2019-10-21 23:59) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
月曜のブログ記事で着用です!
by とし@黒猫 (2019-10-22 00:27) 

とし@黒猫

> viviane さん
どなたか他の方も、明るい色が似合うと
おっしゃってたような気がします。
こんど、明るい色で合わせてみます。
by とし@黒猫 (2019-10-22 00:33) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
毎日、コーデで悩みます。
たくさん服がないと、思った通りの
コーデにならず、妥協です。
by とし@黒猫 (2019-10-22 00:37) 

とし@黒猫

> mari さん
今年の秋冬は、ダボダボが流行りです。
サイズも、Fのみ、とか多いです。
最初は違和感ありますが、慣れです。
by とし@黒猫 (2019-10-22 00:41) 

とし@黒猫

> ぴーすけ君 さん
食べても脂肪が付かない体質です。
by とし@黒猫 (2019-10-22 10:51) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
フレッシュネスは手作りの美味しさです。
by とし@黒猫 (2019-10-22 10:52) 

とし@黒猫

> ぼんぼちぼちぼち さん
女子コーデは難しいです。
流行を先取りが、なかなかできません。
by とし@黒猫 (2019-10-22 10:55) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
アップの写真は、アプリ使って美肌モードです。
目はアプリでいじっていません。
by とし@黒猫 (2019-10-22 10:57) 

とし@黒猫

********************
G-STAR RAW 美脚スキニーパンツとアメリカンなジャケット の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-10-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.