SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ポケモンGO イオンでも参加券ゲット からの わさび菜 釜揚げしらす丼 [ゲーム]

2018年7月13日(金)

きょうの横浜は、[曇り]うす曇りで、真夏の蒸し暑さでした。
日中は、33℃ 夏バテで、ぐったり。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモンGO イオンでも参加券ゲット]
先日のマクドナルドに続き、きょう、イオンで、ポケモンGO 「スペシャル・ウィークエンド」参加券をゲットです。
P7130671_R.JPG
QRコード付き参加券で、当日チェックインすることで、アンノーンなどのスペシャルポケモンがゲットできます。
7月29日(日)分の参加券は、7月13日午前10時30分以降、イオンで1,000円以上の買い物をしたレシートを、ゲーム用品売り場で見せるとゲットできます。
(注1)テナント店のレシートは対象外です。
(注2)ゲーム用品売り場があるイオンが対象で、実施店舗が決まっています。
(注3)参加券は、ひとり 1枚、なくなり次第終了です。

ポケモンGO 「スペシャル・ウィークエンド」では、4種類の参加券があります。
ですが、ソフトバンク分は、延期になっています。
PokeGO_Unknown.jpg
順調に参加券をゲットしていれば、マック分(アンノーン M と D)、イオン分(アンノーン A と E)の 2枚の QRコードがあるはずです。
あとは、17日にジョイフル分(アンノーン T と J)をゲットの予定。

ちなみに、横浜みなとみらいのときに アンノーン Y O K H A M をゲット済ですので、A と Mがダブりで、D E T Jが追加ゲットになる予定です。

[関連記事]
ポケモンGO マクドナルドの「ロコモコ 夏セット」で参加券ゲット
https://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[二代目ぐるめ亭 釜揚げしらす丼]
夕方、会社の帰りに途中下車して、ラゾーナ川崎の二代目ぐるめ亭釜揚げしらす丼でした。
IMG_0459.JPG
刻んだ、わざび菜の食感がよいです。(辛くはないです)
柚子おろしポン酢しょうゆをかけて食べるので、さわやかです。

夏バテに、おススメです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、気温が 33℃あり、雲っていたため、湿度が上がり、夏バテしました。
ぐったり。

明日は、さらに気温が上がり、35℃だとか。
午後、横浜国際プールへ行けるかな・・・

間違って、カムパネルラのところへ行ったりしないかな。

nice!(92)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 92

コメント 9

みずき

毎日暑すぎですね、そろそろ色んなものが
削られてきてる気がします。こういう薬味の
きいたものが食べたくなります^^;
by みずき (2018-07-13 23:46) 

naonao

ポケモンGO、参加券でスペシャルなポケモンを
ゲッドできるんですね。
酷暑なので、釜揚げシラス丼
さっぱりと美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-07-14 07:11) 

oko

今日が一番暑いとか・・・・・
朝からアローラのディグダとイシツブテ、
あと色違いのプラスル、マイナンを捕まえました!!
by oko (2018-07-14 07:30) 

横 濱男

昨日の11時頃、外にいたんですが、
日向で37度ありましたよ。
日陰は、2度ほど下がるけど、舗装路の輻射熱で暑いの何の・・・焼け死にます。

by 横 濱男 (2018-07-14 08:20) 

そらまめ

こちらは暑くないのですが
ずっとジメジメで梅雨みたいな天気が続いてます。
ちょうどいいってお天気の地方はありませんね・・・
マクド食べたい・・・♪

by そらまめ (2018-07-14 08:47) 

はづき

いけませんいけません!ジョバンニ〜!助けて〜〜!!
by はづき (2018-07-14 09:25) 

チャー

今日も気温が高く酷暑です(@_@) 気をつけて下さいね お大事に
by チャー (2018-07-14 13:28) 

ヨッシーパパ

あっさりさっぱり、夏バテの時には、食べやすそうです。
by ヨッシーパパ (2018-07-14 18:18) 

とし@黒猫

+++++++++++++++++++++
疲労困ぱいのため、ご訪問、お返事が遅れます。
+++++++++++++++++++++

by とし@黒猫 (2018-07-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.