SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ドトール ふつうのミルクレープが落ち着く [食べ物のこと]

2018年6月26日(火)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、夏の暑さでした。
30℃超えの連続。
在宅ワークでした。
冷房が嫌いなので、エアコンをつけません。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[さかなや道場 ブリ照り焼き定食ランチ]
お昼は、さかなや道場で、ブリ照り焼き定食でした。
IMG_0190.JPG
日替わりランチは、さば塩焼き定食、さば味噌煮定食が多いけれど、たまには、ブリ照り焼きも。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドトール ふつうのミルクレープが落ち着く]
だよねー だよねー
IMG_0191.JPG
レモンミルクレープ、出てすぐに、消えたよ。
人気なかったかな。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[バーリーマックス 熟成さばほぐしごはん]
ファミマのバーリマックス大麦のお弁当、売れてますねー
また新製品が出ていました。
IMG_0199.JPG
さばの身がほぐしてあって、食べやすくて、よいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
ソネブロのhttps化で、nice! が押せずに、門前で引き返した方、訪問できなかったわけではなく、ブログは拝見しました。
ポチっとできなかっただけです。

ポケモンGOのフレンドからのプレゼントでもらえる 7kmたまごからしか孵化しない、アローラの姿のポケモンを集めていますが、2kmたまごを孵化させて、たまごの空きを作ってから、プレゼントを開けないとハマります。
IMG_0196.PNG
フレンド機能のプレゼントは、自宅近くのポケストを回すと、自宅付近がバレるので、リアルトモダチでないフレンドの場合は、遠くのポケストを回すことになりますね。

明日の 14:00 に、[病院]総合病院の脊髄脊椎外科を受診です。
右手指のまひの原因やいかに。

nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 94

コメント 12

みずき

ありゃ、レモンミルクレープ消えたんですか。
どこもレモンだなぁって思ってみてたんですが^^;
明日、検査もされるんでしょうか。結果にドキドキです。
by みずき (2018-06-26 23:18) 

青山実花

ブリ照り焼き定食、美味しそうですね^^
さかなや道場さんには行った事がないので、
今度行ってみたいと思います^^
by 青山実花 (2018-06-26 23:41) 

英ちゃん

私はエアコン全開です(゚□゚)
ブリ照り焼き定食美味しそうだね。
by 英ちゃん (2018-06-27 00:37) 

横 濱男

今週は、毎日暑いようですね。
レモンミルクレープは、イマイチだったのかな。。
by 横 濱男 (2018-06-27 06:27) 

チャー

ふつうが一番!ふつうが落ち着く(^^)
だよねーだよねー!分かります〜
by チャー (2018-06-27 07:12) 

マユマユ

なんでもそうだけど?!普通のや定番のが1番美味しいと思います(笑)
by マユマユ (2018-06-27 08:18) 

oko

そうそう、タマゴが孵化したあとすぐに
プレゼントを開けないと、ポケストが
あると癖でつい回しちゃって「あっっ!!」
ってなっちゃいます・・・
by oko (2018-06-27 08:19) 

naonao

暑いのでエアコンを使いたいものの
お腹の調子が悪く、エアコンが使えません!
ブリ照り定食&ミルクレープ
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-06-27 08:57) 

hatumi30331

ソネブロ、調子悪くて、別ブログ考えるよ❗
by hatumi30331 (2018-06-27 15:03) 

ヨッシーパパ

週末のコンビニランチが、楽しみです。^_^
by ヨッシーパパ (2018-06-27 18:59) 

さる1号

ノーマルのが落ち着くけれど
桜のパリパリチョコミルクレープも好きだったな^^
by さる1号 (2018-06-27 22:53) 

とし@黒猫

********************
ドトール ふつうのミルクレープが落ち着く の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

右手指痺れて感覚がないため、
個別のコメントのお返しは、お休みさせていただきます。

右手指が痺れている上に、
ソネブロから、ブログ更新通知が来ないので、
ブログの訪問が、半分ぐらいしかできていません。
********************
by とし@黒猫 (2018-06-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.