SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

インドアテニスにレベルが上の男子 2名が増えて疲れたし [インドアテニス]

2023年11月 5日(日) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
※ 昨夜は寝たのが 3:00だったので、今朝起きたら 10:00でした。

セブンイレブンのブリトー(ハム&チーズ)、10種具材のミックスサラダ、ティーオレ、低糖ヨーグルトでした。
IMG_2778.JPG
午前 起きたのが 10:00で、朝食を食べ終わったら 10:30、ブログを回ったら、お昼でした。 午前中は何もできずに終了です。
ドトールでチョコクロワッサン、アイスコーヒー(S)。
IMG_2780.JPG
午後 夕方から[テニス]インドアテニスへ行きました。
publicdomainq-0011778qzj.jpg
インドアテニスに新しい人が 2人加わり、10人になりました。 その2人は男性で、レベルが 1ランク上で上手いです。 打ち合ったら負けます。 フェイントでネット前に落としてみたり、バックハンドで思いっきりスライス回転をかけてバウンドしたら曲がるショットを打ったり、エンドラインぎりぎりのロブを打ち上げたり、アレイのサイドラインギリギリにボレーを打ち込んだり、姑息な手を使わないと点が取れません。 それ以外は、自分がミスしないようにボールを追いかけるだけで必死で、いままでの 2倍、疲れました。 来週から、かなり気合を入れないと、ボロ負けして凹んで帰宅になりそうです。

修三カレンダーを買うか?!
エビドリア(レンジアップ)、白菜と豚バラ肉のミルフィーユ(レンジアップ)、オニオンコンソメでした。
IMG_2782.JPG

朝からガステーブルを使ったのはケトルでお湯を沸かしただけ。 25万円のガステーブルは必要か?!
はい。 新しいガステーブルを買ったら、いろいろ料理を作りたいです。
追伸 9月にメルカリに出品して売れ残っていたコミック本「鬼滅の刃 (23) 特装版」が売れました。 23巻は最終巻ですが、まちがって 2冊買ったので 1冊をメルカリに出品しました。
 IMG_2077.JPG
ちなみに、2,200円で売れました。

明日(月曜)は、晴れるけど強風が吹くらしいので散歩には向かないかもなあ。

明日のことは明日考えよう。
きょうはインドアテニスにメチャうまい男子 2人が加わって、勝つどころか、負けないようにするだけで必死でヘトヘトです。 シャワーのあと、めっちゃ眠いし・・・
・・・・寝落ちしそうだからブログを上げたら、とっとと寝ます。

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 60

コメント 9

HOTCOOL

修三カレンダーいいね♪
by HOTCOOL (2023-11-06 04:17) 

kazukun2626

上手な人とやるとレベル
が上がりますよ、ファイト!
by kazukun2626 (2023-11-06 08:37) 

くまら

修三カレンダー数年前に知人から貰いましたが
元気になります
by くまら (2023-11-06 08:57) 

mayu

あ~ コメント入れてエンター押せば真っ白に(-"-)
時折 やらかします(-_-メ)
by mayu (2023-11-06 13:46) 

リュカ

新しいガステーブルでのお料理いろいろ見てみたいです^^
by リュカ (2023-11-06 14:38) 

夏炉冬扇

気合いれましょう。
by 夏炉冬扇 (2023-11-06 18:54) 

みずき

修造カレンダー、本屋さんで中を
見たことがありますが、力業で
ポジティブに持って行ってくれる
印象でした(^^♪
by みずき (2023-11-06 22:56) 

夏炉冬扇

真鯛でした。
by 夏炉冬扇 (2023-11-07 07:31) 

とし@黒猫

********************
インドアテニスにレベルが上の男子 2名が増えて疲れたし の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-11-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.