SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

あたまがいたい きもちわるい ねるしか・・ [ふつうの日記]

2023年 7月11日(火) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
こんにちは、みなさん。今日はあまり元気じゃないです。あたまがいたいし、きもちわるいし、ねるしかないと思っています。
このブログを書いているのは、気分転換になるかなと思ったからです。でも、あまり効果がないみたいですね。笑
ファミマのひとくちサンドイッチ、カットりんご、カフェラテです。
IMG_1138.JPG
午前 -
ドトールでブリオッシュショコラ、アイスコーヒー(S)。
IMG_1139.JPG
午後 -
-
追伸 あたまがいたい。
きもちわるい。
ねるしか・・

タグ:吐き気 頭痛
nice!(59)  コメント(11) 

nice! 59

コメント 11

tommy88

北海道で体質が生まれ変わったのか暑さに弱くなりました。
というふうに思っています。
長女がドイツへ帰るので、1週間を東京ですごしました。
連日の35℃攻撃で、ほぼ熱中症の症状を自覚しました。
頭痛と目まいと激しい動悸、脱力。
経口補水液とそのゼリーを箱買いし、毎日使っています。
お使いに外出するのも怖くなりました。
さて、御身大切に。
横になって、できたら相撲でも観戦してください。
今日も暑そうな空ですこと。
耐え、秋が訪れるまで。

by tommy88 (2023-07-12 07:46) 

リュカ

昨日の暑さもすごかったです、、、
私も頭が痛くてバファリン飲みました。

お大事にしてください。
by リュカ (2023-07-12 08:05) 

エンジェル

この暑さは異常です。
お大事になさって下さい!!
by エンジェル (2023-07-12 11:42) 

mayu

急に暑くなってきました
汗をかき過ぎたりで、不調も出ます。
ゆっくりなさってくださいね。
by mayu (2023-07-12 11:44) 

くまら

静養してください
by くまら (2023-07-12 13:11) 

みぃにゃん

熱中症?お大事になさってください。
by みぃにゃん (2023-07-12 15:39) 

메이저사이트

This is a very inspiring article I am very satisfied with your excellent work You have provided very useful information Keep trying Keep blogging Looking forward to reading your next article https://www.totovera.com
by 메이저사이트 (2023-07-12 17:45) 

ヨッシーパパ

明日は朝が早いので、先ほどファミマに行って卵サンドイッチとカレーパンを買ってきました。^_^
by ヨッシーパパ (2023-07-12 19:24) 

夏炉冬扇

ごんごんと寝て、すっきり起き上がって下さい。
by 夏炉冬扇 (2023-07-12 20:31) 

みずき

お大事になさってください。
暑さと気圧なのか本当に頭痛と
胃のむかむかがありますよね(>_<)
by みずき (2023-07-12 23:04) 

とし@黒猫

********************
あたまがいたい きもちわるい ねるしか・・ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-07-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.