SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ハニーズ 古塔つみ イラスト プリント Tシャツ & ジャンパースカート [ヘアー&メイク&服]

2021年5月2日(日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。
昨夜半の大荒れの天気のせいなのか、朝起きられず、10時ごろまで寝てました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ハニーズ 古塔つみ イラスト プリント Tシャツ & ジャンパースカート]
今月末に石垣島へ行く予定ですが、気温が10℃以上高いので、水着の上に重ね履きできるボードショーツに合わせるTシャツを川崎アトレのハニーズへ買いに行きました。

鬼滅の刃の柱Tシャツが売れ残っていましたが、リゾートウェアとしてはアンマッチなので、古塔つみ イラスト プリント Tシャツ などを買いました。
  ↓ 古塔つみ(イラストレーター) 公式サイト
https://cotohtsumi.com/

■ 古塔つみ イラスト プリント Tシャツ (A)
IMG_7471.JPG
 IMG_7462.JPG
女の子のイラストのプリントが、オレンジ色のボードショーツに合いますよ!

レディースMですが、巾も長さもゆったりです。

■ 古塔つみ イラスト プリント Tシャツ (B)
IMG_7470.JPG
 IMG_7463.JPG
女の子のイラストのプリントが、オレンジ色のボードショーツに合いますよ!

レディースMですが、巾も長さもゆったりです。

■ UVカット イラスト プリント Tシャツ
ノーブランドですが、リゾートのビーチのイラストのプリントTシャツ(UVカット)です。
これはゆるサイズではなくて、9号サイズです。
 IMG_7464.JPG
ベージュのジャンパースカート(裏地あり)と重ねてもかわいいです。
 IMG_7465.JPG
ジャンパースカートは、背中がレースアップになっています。

以上、5月末の石垣島ダイビング、6月末の沖縄本島から慶良間諸島ダイビング用のウェアです。

※でも、ボートの上に朝から夕方まで居るので、その時は、UVカットの長袖トップス+10分丈レギンスのラッシュガードにボードショーツです。(絶対に日焼けしたくないし、ウェットスートと素肌がこすれると荒れるのでフルカバーのラッシュガードは必需品)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
LOVE !
CIMG5928.JPG
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドトール 黒糖カステラ
3時のお茶は、ドトールで 黒糖カステラ(150円)です。
IMG_7453.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
運動する気にならず、録画したドラマをまとめて見ました。
なんだかんだで、きょうもリングフィットアドベンチャーができなかったので、あしたこそ。

nice!(70)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 22

みずき

5~6月の沖縄だと一足先に
すでに夏ですよね。紫外線も
強そうですが切るだけUVカットの
物は便利でいいアイテムですね^^
by みずき (2021-05-02 23:16) 

HOTCOOL

古塔つみさんってはじめて知りました。ポップでキュートですがメッセージ性もありますね。

by HOTCOOL (2021-05-03 05:16) 

夏炉冬扇

黒糖焼酎飲んでおります。
by 夏炉冬扇 (2021-05-03 06:19) 

mayu

どれもかわいいけれど、一枚目が一番タイトに見えますね(*'▽')パンツとの相性もgood(●´ω`●)
by mayu (2021-05-03 07:25) 

リュカ

1枚目の写真のTシャツいいな♪
色が好みです^^
しかし、鍛えているだけあって、引き締まったスレンダーな足!
うらやましーーー!
わたしは脂肪しかありませんww わははww
by リュカ (2021-05-03 09:46) 

とし@黒猫

> みずき さん
5月末の石垣島は梅雨ですね。
6月末は梅雨明けして夏です。
石垣島の梅雨は、ジトジト長雨が降るのではなく、基本は青空で、スコールが何度も降る感じなので、ダイビングには問題なしです。
5月末の石垣島の気温は 30℃の予想です。
by とし@黒猫 (2021-05-03 10:02) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
古塔つみさんは、女の子のポップなイラストしか描かない人ですが、どれも女子的にかわいいので、Tシャツにプリントしても可愛く着れます。
by とし@黒猫 (2021-05-03 10:05) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
泉重千代さんが、毎日黒糖焼酎を飲んで100歳以上までお元気でしたから、あやかれるかもしれません。
by とし@黒猫 (2021-05-03 10:08) 

とし@黒猫

> mayu さん
ゆるTなので、ダブっと着る感じなんですが、濃い色味だと締まりますよね。
オレンジとも合うし。
by とし@黒猫 (2021-05-03 10:10) 

とし@黒猫

> リュカ さん
確かに 1枚目のイラストはいいですよね。
パッと目に止まります。

腕と脚は脂肪がほとんどないので、骨と筋肉だけの感じです。
でも内臓脂肪がなかなか落ちないんですよね。
by とし@黒猫 (2021-05-03 10:15) 

きぃ

どのTシャツも可愛いです!
ジャンパースカートもお似合いで
テンション上がりますよね(#^.^#)


by きぃ (2021-05-03 10:55) 

とし@黒猫

> きぃ さん
地味な服はいつでも着れますが、かわいい服はギリギリ限界なので、今のうちと思って買っています。
リゾートへ行ったら、ちょっとポップなファッションが
テンション上がって良いです。
by とし@黒猫 (2021-05-03 12:46) 

tommy88

脚の細い人は短いスカートでも平気なんですよね。
おそらく視線が集まるのだろうともいます。
男女問わずに、美脚は有利ですね。
胴長短足族は始めから諦めていますが。

by tommy88 (2021-05-03 16:34) 

とし@黒猫

> tommy88 さん
よそさまに見られて何とも思わなければ、ミニスカ、ショーパン、何でも着れます。
脚やぱんつが見えても、減るもんじゃなし、どうということはないです。
by とし@黒猫 (2021-05-03 17:07) 

とし@黒猫

+++++++++++++
270万PVを突破!
+++++++++++++
by とし@黒猫 (2021-05-03 17:09) 

ぴーすけ君

Tシャツの丈、ちょうど良さそう。
by ぴーすけ君 (2021-05-03 18:31) 

とし@黒猫

> ぴーすけ君 さん
イラストプリントTシャツは、おしりが隠れる丈です。
ゆるいのでラインが出ないし、ゆったり着る感じです。
by とし@黒猫 (2021-05-03 18:39) 

ヨッシーパパ

暫く、祝日が続きますので、朝は冷凍パスタがルーティンになりつつあります。
by ヨッシーパパ (2021-05-03 19:02) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
コンビニパスタはのびていますが、冷凍パスタはアルデンテなので、冷凍の方がパスタはおいしいです。
by とし@黒猫 (2021-05-03 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のTシャツの女の子、いま流行りのインナーカラーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-03 21:39) 

とし@黒猫

> ぼんぼちぼちぼち さん
さすがは目の付け所が違いますね!
僕のインナーカラーはピンクが抜けてしまい、金髪になっちゃってます。
それはそれでいいんですが。
by とし@黒猫 (2021-05-03 23:06) 

とし@黒猫

********************
ハニーズ 古塔つみ イラスト プリント Tシャツ & ジャンパースカート の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2021-05-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.