SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

#鬼滅の刃 × ローソン 善逸ぷりん 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり 禰豆子の竹パン 他 [アニメ]

2020年6月10日(水)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、31℃になり、暑かったです。

ううう・・・・
血鬼術 爆血!
(けっきじゅつ ばっけつ)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[鬼滅の刃 × ローソン 善逸ぷりん 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり 禰豆子の竹パン 他]
先週、ローソンと鬼滅の刃のコラボ商品が発売になりました。
ローソンコラボではないものも合わせて、並べてみます。
どんな味かをネタバレしてしまうと、買いに行く楽しみが減りますので、味は買ってからのお楽しみで!

■ 鬼滅の刃 × ローソン100 善逸ぷりん
IMG_3063.JPG
この商品は「ローソン100(緑のローソン)」のみの取り扱いですので、青いローソンでは販売していませんのでご注意ください。
数量限定で、なくなり次第販売終了ですので、欲しい方はお早目に。
青いローソンは 300m歩くとありますが、緑のローソンは 1.2km歩かないとないので、まとめ買いしました。
IMG_3062.JPG
プリンの中に、善逸シール(雷の呼吸「霹靂一閃」の構え)が付いています。
IMG_3069.JPG
僕は善逸推しなので、このプリンがいちばん好きです。

■ 鬼滅の刃 × ローソン 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり
IMG_3052.JPG
この商品は、青いローソンでの取り扱いです。
黒いチャーハン風のおにぎりです。

■ 鬼滅の刃 × ローソン 禰豆子の竹パン
IMG_3051.JPG
この商品は、青いローソンでの取り扱いです。
禰豆子が口にはめている竹をイメージしたパンです。

■ 鬼滅の刃 ベビースター ラーメン
梅昆布おにぎり味で、2種類のパッケージが出ています。
IMG_3072.JPG_
IMG_3050.JPG
ローソンコラボ商品ではないので、ファミマなどでも買えます。

■ 鬼滅の刃 ぷっちょ
2種類のパッケージが出ています。
IMG_3039_r1.JPG_
IMG_3040_r2.JPG
「鬼滅シール」が付いていますが、ランダムで 10種類ですので、シールをコンプするには、最低でも 10個買わないと集まりません。
ランダムはやめてくれー!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうの夕方の雲をバルコニーから撮ってみました。
P6100125.JPG
明日は前線が近づいて雨、そのまま停滞して梅雨入りか?!

じわーりと、体調悪化のきざし。

nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

nice! 77

コメント 21

ゆうみ

今日の画像を一番喜んでみるのは みーちゃんですね。
最後の画僧を 良い雰囲気と見てるのは 私です。
もう 天候に左右される御身を思えば わらわも切なくなるぜよ。
坐骨神経痛が起きそうです。
by ゆうみ (2020-06-10 23:11) 

みずき

近所のスーパーで、ぷっちょとベビースターが
ドンッ!と積んでありました。買おうかと
思ったんですが、コンプしたくなっちゃうので
我慢です^^;
by みずき (2020-06-10 23:23) 

フヂ

今ちょうど、録画してある
アニメを観始めました~。
by フヂ (2020-06-10 23:26) 

HOTCOOL

Amazonnプライムでアニメを見ています。映像がこれまでのアニメとは違って新鮮です。
by HOTCOOL (2020-06-11 03:58) 

横 濱男

パッケージのキャラだけでは買いませんが、
オマケが付いていると買っちゃいます。。
ついつい集めたくなっちゃうね。。
by 横 濱男 (2020-06-11 07:03) 

リュカ

今日から梅雨入りなのかなって思っていたのですが
いまのところまだ晴れてるので
ぎりぎりまで布団を干しております(笑)
by リュカ (2020-06-11 08:43) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ついに、本日、関東は梅雨入り。
明日から、鬱陶しい雨が続くかと思うと、体がだる重いです。
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:10) 

とし@黒猫

> みずき さん
ぷっちょとベビースターは大量にありますが、ローソンコラボのは、ローソンへ行かないと買えないし、コアなファンが買い占めて完売してたりします。(特に、善逸ぷりん)
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:12) 

とし@黒猫

> フヂ さん
アニメは、繰り返し 5周ぐらい見ました。
もう、何話で何何とか、覚えてるぐらい。
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:14) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
録画で見るとCMがあるので飛ばすのが面倒です。
僕もAmazon Prime会員なので、そっちで見た方がCMがなくていいです。
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:16) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
オマケといってもシールですからね・・
しかもランダム。
そう言う場合、集めません。
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:18) 

とし@黒猫

> リュカ さん
午前中は青空だったのに、今、お昼で、雲がどんどんやってきて、夕方から雨だそうです。
気温が高いので、サウナ状態になりそう。
エアコン必須。
by とし@黒猫 (2020-06-11 12:20) 

naonao

関東も、梅雨入りしましたね。
湿度が高く、不快な暑さだし
明日にかけて、強雨・雷雨に注意で
大嫌いな雷が気掛かりで、疲労困憊です。
鬼滅の刀流行っていますね。
by naonao (2020-06-11 13:58) 

みぃにゃん

蒸し暑いですね~今年は梅雨の期間が短いみたいですが雨量が多いみたいですね。お体ご自愛下さいね!
by みぃにゃん (2020-06-11 14:11) 

とし@黒猫

> naonao さん
午前中は青空でしたが、午後は雨が降ってきて、蒸し蒸しして不快です。
エアコンでドライ運転必須です。
by とし@黒猫 (2020-06-11 14:42) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
午後になって雨が降ってきて、いきなり梅雨入りしました。
また、STAY HOMEになってしまいそうです。
by とし@黒猫 (2020-06-11 14:45) 

viviane

プリン、おにぎり、ベビースター、ぷっちょまで・・・
凄い人気なんですね~鬼滅の刃って( ;∀;)
by viviane (2020-06-11 16:59) 

ヨッシーパパ

若者だけで無く、様々な層の方にも人気なんですね。
名前だけは、覚えちゃいました。
それと、「愛の不時着」と言う単語も。
by ヨッシーパパ (2020-06-11 18:50) 

とし@黒猫

> viviane さん
他のコミックが頑張れてなかったんじゃないかなー
テレビアニメ化されたから、大ヒットしたのでは?!

by とし@黒猫 (2020-06-11 21:10) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ジャンプコミックは強いです。
人気が出て、TVアニメ化されて、さらにヒットする図式。
by とし@黒猫 (2020-06-11 21:12) 

とし@黒猫

********************
鬼滅の刃 × ローソン 善逸ぷりん 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり 禰豆子の竹パン 他 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2020-06-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.