SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ハニーズ ロゴ刺繍プルオーバー (イエロー) コーデ [ヘアー&メイク&服]

2020年6月11日(木・休み)

きょうの横浜は、午前中は[晴れ]晴れて28℃で暑かったですが、午後に、
関東地方梅雨入り
して、[雨]雨でした。

梅雨入りかー
梅雨前線不調が 1ヶ月続くと思うと憂鬱です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ハニーズ ロゴ刺繍プルオーバー (イエロー) コーデ]
きょう、ハニーズで、花柄レースマスク(ブラぽいやつ)の再販があって、あっさりリピートできました。

    - - - - - - - -
きょうは、ハニーズロゴ刺繍プルオーバー (イエロー)の コーデを並べてみました。
  これですよ ↓
CIMG5430.JPG

もともと、デニムのワイドパンツサロペットとの合わせ。
CIMG5432.JPG_
  合わせで着てみた ↓
IMG_2994.JPG_
IMG_2999.JPG

黒のクロップドパンツとの合わせ。
IMG_3005.JPG

  公園の遊具 ↓
IMG_3009.JPG

ストレートジーンズ(裾折り返し)との合わせ。
IMG_3115.JPG
これは ↑ きょう撮ったやつ。

、、、そんなこんなで、食べ物ネタなしでした!

ファッションブログ、またやります。
nice!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 13

ゆうみ

この色あい 肌に似合ってるね
着こなしもいい感じです。
by ゆうみ (2020-06-11 23:08) 

みずき

最後のすごい素敵です。
そこまで肌見せなしなのに涼し気だし
ペンダントも色が夏って感じ^^

by みずき (2020-06-11 23:32) 

英ちゃん

梅雨明けは7/20くらいだから1ヵ月以上憂鬱な日々?
まぁ、ずーっと雨が降る訳でもないけどね。
梅雨明けしたら猛暑が待っているかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-11 23:34) 

足立sunny

腿が自分の半分しかないぐらい細いので、こういう組み合わせがどれも似合うんでしょうね。
by 足立sunny (2020-06-11 23:57) 

リュカ

ファッションブログも楽しみにしてます!^^
by リュカ (2020-06-12 08:11) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
イエローは、黒のパンツより、デニムに合う色合いです。
他の色も欲しいので、お店を物色したいと思います。
by とし@黒猫 (2020-06-12 15:32) 

とし@黒猫

> みずき さん
そうですね、夏ぽいコーデでしょうかね。
裸足でもいいですが、かかとにリボンが付いたオレンジのクルーソックスなんですよ。
リボンを見せたいので、裾上げしています。
by とし@黒猫 (2020-06-12 15:35) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
梅雨入りしたばかりなのに30度もあって、エアコン付けぱなしです。
梅雨明けが、恐ろしいです。
by とし@黒猫 (2020-06-12 15:36) 

とし@黒猫

> 足立sunny さん
52kgなので、女子服が着れるのがありがたいです。
体格がいいと、女子服が似合わないので、LGBTの人には辛いかもしれません。
by とし@黒猫 (2020-06-12 15:39) 

とし@黒猫

> リュカ さん
夏服がいちばん難しいです。
どうしても露出が増えますので、ハニーズへ足繁く通っています。
by とし@黒猫 (2020-06-12 15:41) 

ヨッシーパパ

梅雨入りとは言え、夕方の暴風雨はひどかったですね。
by ヨッシーパパ (2020-06-12 17:21) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
雨は夜だけだったので、午前中、散歩に出かけました。
湿度が高くて、汗だくになりました。
by とし@黒猫 (2020-06-12 17:50) 

とし@黒猫

********************
ハニーズ ロゴ刺繍プルオーバー (イエロー) コーデ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2020-06-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.