SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

在宅ワークからの出社で残業、鶏そぼろ弁当 [食べ物のこと]

2019年1月23日(水)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、寒かったです。

朝の体温が 35.2℃で、変温動物のように冷えて体調が悪かったので、9:00から 在宅ワークにしました。
  ↓
在宅ワークのつもりが、仕事でトラブルとのことで、11時頃に出社して、そのまま、19:30まで残業でした。
帰宅したら、20:30ですよ。

 - - - -

仕事にどっぷりで、ブログネタなし。

夜、ファミマで 鶏そぼろ弁当です。
IMG_2788.JPG
子ども弁当サイズなのでカロリーが少なくて良いです。

そして、限定醸造の 銀座ライオンの黒ビールです。
IMG_2789.JPG

 - - - -

きょうの黒たまご戦は、グラードン。
きのうも、グラードン。
おとといも、グラードン。
もう、グラードンは要らないからカイオーガを出してくれー

 - - - -

20:30 帰宅だと、夜が短いです。
でもテレビが壊れているので、早く寝るからよーし!!

nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 93

コメント 15

ゆうみ

お疲れさまでした。
by ゆうみ (2019-01-23 23:12) 

みずき

残業お疲れさまです。
今日は気温が上がると予報では
言ってましたが、なんだかんだ
寒かったですよね・・・
by みずき (2019-01-23 23:35) 

英ちゃん

銀座ライオンの新宿店には昔たまに行ってたな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-24 01:57) 

oko

お疲れ様でしたっっ
私が駅前に行くと黄色とピンクのタマゴばかり
です。家の近くではカイオーガもグラードンも
出るけど人が集まらないし・・・出現期間が
終わっちゃうよ〜と嘆いてます・・・
by oko (2019-01-24 06:35) 

横 濱男

黒ビール、美味しいね、、。
by 横 濱男 (2019-01-24 10:32) 

lamer

今年も宜しくです。
by lamer (2019-01-24 16:46) 

naonao

在宅ワーク予定が、出社になってしまい残業
お疲れさまでした。
by naonao (2019-01-24 18:08) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
> みずき さん
> naonao さん
どうもありがとうございます。
by とし@黒猫 (2019-01-24 18:13) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
大昔は、会社の斜向かいが、銀座ライオンだったので、よく行きました。
by とし@黒猫 (2019-01-24 18:14) 

とし@黒猫

> oko さん
カイオーガもグラードンも、4人いれば倒せますよ。
駅へ行けば、15人、20人いますが、近所は、5人が目安です。
by とし@黒猫 (2019-01-24 18:17) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
黒ラベルです。黒ビールではないです!
by とし@黒猫 (2019-01-24 18:18) 

とし@黒猫

> lamer さん
こちらこそよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2019-01-24 18:23) 

kiki

お疲れ様でした。
ゆっくり、休めましたか。
by kiki (2019-01-24 20:06) 

とし@黒猫

> kiki さん
それが、体調が悪くて、在宅テレワークにしました。
37.5℃の微熱だったこともあり。
by とし@黒猫 (2019-01-24 22:29) 

とし@黒猫

********************
在宅ワークからの出社で残業、鶏そぼろ弁当 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-01-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.