SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ねこ好きのためのキャンディ にゃんコレ(人間用) [ねこ]

2018年10月05日(金)

きょうの横浜は、[霧]霧雨でした。

だる重い~
5時半に目が覚めたのに、起き上がれずに、起きたのは 7時半。
2時間も、固まってました。

遅刻しそうだったので、職場で梅おにぎりくん。

 - - - -

会社の売店で、ねこ好きのためのキャンディ にゃんコレを発見して購入。
PA050800.JPG
フェリシモ猫部猫部監修。
PA050798.JPG
  ↓ パッケージに登場するねこちゃんたち。
PA050799.JPG

キャンディの包装には、ねこちゃんの写真と名前がプリントされています。
PA050801.JPG
パッケージに登場していないねこちゃんたちもあります。
  ↓
http://nyankore.jp/

なお、キャンディは、人間用で、りんご味です。

 - - - -

身体がだる重いけれど、あしたのお昼に[テニス]インドアテニス行きたい。
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 92

コメント 16

みずき

フェリシモさん、かなり前から猫部やってらっしゃるのは
知ってましたが、こんな商品まで!
猫好きには1つ食べるごとにホッコリするアイテムですね^^
by みずき (2018-10-05 23:18) 

とし@黒猫

> みずき さん
キャンペーンで、フェリシモ猫部の、ねこクッションが抽選で当たります。
欲しいけれど、ねこがいません・・・
by とし@黒猫 (2018-10-05 23:26) 

kinkin

変な風邪流行って居るみたいですね、寒暖差にも追いついていけず
自分も本調子じゃありません^^;
多少は体動かした方が自分も良さそうです(^^ゞ
=業務連絡=
あれ、ちゃんと動きました。
by kinkin (2018-10-06 06:56) 

夏炉冬扇

娘が「お菓子屋」さんで。
自分で工夫はて作ってます。
by 夏炉冬扇 (2018-10-06 07:09) 

横 濱男

猫用かと思いました。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-06 07:20) 

kazu-kun2626

無理しない方がいいですよ
by kazu-kun2626 (2018-10-06 07:28) 

旅爺さん

 暑い夏が過ぎて涼しい秋になったら眠くなりますね。
ニャンコ用の食品も食べるの?大学生はよく食べてる話を大分前に聞きましたけどね。
by 旅爺さん (2018-10-06 12:56) 

チャー

笑えるほど可愛いキャンディです♪
スズメ蜂を見たら 走ります(≧∇≦)熊を見ても死んだふりはできません笑
by チャー (2018-10-06 13:18) 

kiki

キャンディーを取り出せなくなりそうです(笑)
by kiki (2018-10-06 13:23) 

oko

人間用ってしっかり書いてあるのに
ちょっと笑いましたっっ
by oko (2018-10-06 14:25) 

naonao

わ~可愛いキャンディーですね
=^_^=猫好きにはたまりませんね。
by naonao (2018-10-06 17:17) 

ヨッシーパパ

猫好きの方には堪らないのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-10-06 18:26) 

みぃにゃん

可愛いキャンディーですね。袋開けるのが楽しみにになりますね。
by みぃにゃん (2018-10-06 19:15) 

とし@黒猫

> kinkin さん
あれをお楽しみください。

> 夏炉冬扇 さん
娘さんのことはよく書かれていますので、知ってますよ〜

> 横 濱男 さん
人間用です!

> kazu-kun2626 さん
ちゃんと炭水化物を食べてからコートへ行けば体力が持ちます。

> 旅爺さん さん
人間用ですよ。

> チャー さん
ですよねー
逃げますよ。

> kiki さん
1日に、1個か2個です。
by とし@黒猫 (2018-10-06 22:27) 

とし@黒猫

> oko さん
間違えて、ねこにあげたらダメですからねー

> naonao さん
> ヨッシーパパ さん
> みぃにゃん さん
フェリシモ猫部、おそるべし。
by とし@黒猫 (2018-10-06 22:31) 

とし@黒猫

********************
ねこ好きのためのキャンディ にゃんコレ(人間用) の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-10-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.