SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ぴなふぉあ ラビリント店 お手伝いメイド(仮)2018夏 [メイドカフェ]

2018年8月11日(土)曇り一時雨

薬の副作用は一段落しましたが、まったく食欲がありません。

 - - -

午後、EXレイドパスでミュウツーをゲットしました。
同じジムで知人と遭遇しましたが、ミュウツーを 11匹持ってました。
金ズリを投げて、カーブボールでGreatで当てれば取れる感じ。

 - - -

夕方、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ ラビリント店ご帰宅です。
2016年2月28日に 1号店(当時)を卒業した、になぴーが、お手伝いメイドで出勤との告知があり、会いに行きました。
卒業してから 2年半も経ったとは信じがたいです。
  ↓
2016.02.28 ぴなふぉあ 1号店 になぴー卒業の日
https://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28

と思ったら、1年前の 1日復活Dayで会ってました!
  ↓
2017.07.31 ぴなふぉあ 1号店 卒業メイド 復活Day
https://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31

あ、8ヶ月前の 1Dayカフェでも会ってました!
  ↓
1日限定カフェ cafe Reverie クリームブリュレ
https://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/2017-11-19

またすぐに会えるんだろ?! と書いてありました。

限定デザートの、パンダのパンケーキチーズアイスがのっています。
限定ドリンクは、ノンアルのカクテルです。
IMG_0655.JPG

1年ぶりに、2ショのチェキを撮りました。
P8110705.JPG
になぴーのほうが髪が黒いし。

ともさん、あいかわらず、楽しい人。
くろみちゃん、はじめまして。

メイドカフェは楽しいので、メンタルのリフレッシュになります。
そういうのも重要なのかも。
nice!(80)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

nice! 80

コメント 21

みずき

わぁ、久しぶりに会えるとなると
嬉しいですよね^^
楽しい時間を過ごすのが何よりの
リフレッシュだしエナジー補充になります!
わたしも明日、刀ミュ観劇して補充しま~す。
by みずき (2018-08-11 23:05) 

萌田かずきち

ぴなふぉあに行ってる時のとしさんは、楽しそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-08-12 00:01) 

藤並 香衣

メイドさんの癒し
効果は抜群だ!
楽しいと思える時間、必要ですよね
by 藤並 香衣 (2018-08-12 01:12) 

はづき

私は執事喫茶に行ってみたいものです。近くになくて残念です〜。
by はづき (2018-08-12 03:25) 

kinkin

久々のご帰宅ですね・・・・・・^^;
by kinkin (2018-08-12 06:40) 

oko

楽しいご帰宅が出来て良かったですね〜
心のリフレッシュって大切だと思いますっっ
ミューツー・・ホントに取れやすいと思います。
by oko (2018-08-12 07:31) 

しきみ

合わない薬は、本当につらいですよね。
私も1回、新薬飲んだ時きつくて医者に処方止めてもらいました。
でも出かけてリフレッシュ出来て良かったですね。
そして最近はポケGOやってません・・・。
by しきみ (2018-08-12 11:51) 

チャー

チェキ NICE〜♪ リフレッシュは大切ですよ!
by チャー (2018-08-12 13:26) 

横 濱男

ぴなふぉあ ラビリント店への帰宅。
リフレッシュ出来ますね。
by 横 濱男 (2018-08-12 15:16) 

とし@黒猫

> みずき さん
体調が悪くて、自宅でぐったりの連続だったので、
久しぶりのアキバは、リフレッシュになりました。
刀ミュ、楽しんできてください。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:46) 

とし@黒猫

> 萌田かずきち さん
顔見知りがいると、テンションが上がります。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:49) 

とし@黒猫

> 藤並 香衣 さん
自宅で体調が悪くて寝込んでいると、笑いがないですので、
メイドカフェで笑えると元気になります。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:51) 

とし@黒猫

> はづき さん
執事喫茶って、まだあるのかな。
男装執事さんなら、よくいますけどね。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:52) 

とし@黒猫

> kinkin さん
ぴなふぉあは、1 〜 2ヶ月ぶりですかねー
前回はプチ店、今回はラビリント店です。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:55) 

とし@黒猫

> oko さん
ミュウツーはカーブボールを投げて当たれば取れますから、取りやすいですね。
by とし@黒猫 (2018-08-12 16:31) 

とし@黒猫

> しきみ さん
合わない薬は、体が拒否していますので、すぐにやめた方が苦しまなくてすみますよね。
by とし@黒猫 (2018-08-12 16:35) 

とし@黒猫

> チャー さん
メイドカフェで撮ったチェキが、800枚を超えました。
それぞれ、思い出があります。
by とし@黒猫 (2018-08-12 16:37) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
お店が満席だったので、ちょっとしか話せなかったのですが、チェキを撮ったりして楽しかったです。
by とし@黒猫 (2018-08-12 16:39) 

ヨッシーパパ

久しぶりに、癒やされて良かったですね。
by ヨッシーパパ (2018-08-12 18:42) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
メイドカフェの中でも、妹カフェ的に接してくれるメイドさんが推しです。
by とし@黒猫 (2018-08-12 23:05) 

とし@黒猫

********************
ぴなふぉあ ラビリント店 お手伝いメイド(仮)2018夏 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-08-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.