SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

美容室 からの キリンシティ ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチ [食べ物のこと]

2018年4月1日(日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

午前中は、伊勢佐木町の美容室で、カラーリング&カットでした。
天気が良かったので、伊勢佐木町の美容室のあと、桜木町まで散歩しました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[キリンシティ ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチ]
お昼は、桜木町シャルのキリンシティで、ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチでした。
IMG_9436.JPG
ハートランドは、んーまい。

[キリンシティ 関連ブログ]
2011.03.21 Kirin-City ラムの香り炒めと山わさび
2013.01.19 キリン・シティで、浸けラムのロースト
2013.08.09 キリンシティ 花咲がに こぼれ甲羅盛り で ブラウマイスターでした
2014.11.09 美容室の帰りに キリンシティで ラムの甘辛炒め
2015.01.14 桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
2015.03.28 横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
2016.08.11 キリンシティ ラム肉の甘辛焼きランチ
2017.08.12 キリンシティ インカのめざめと十勝豚の甘辛炒め
2017.09.18 キリンシティ 加賀蓮根とラム肉のピリ辛醤油炒めランチ
2017.11.04 キリンシティ ラム肉のピリ辛醤油炒めランチ
2017.11.27 キリンシティ ラム肉のピリ辛醤油炒めランチ
2017.12.16 キリンシティ オム・赤・黒ハーフ&ハーフランチ
2018.02.14 キリンシティ ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチ
2018.04.01 キリンシティ ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[美容室]
「おまかせ」「春らしく」とオーダーで切ってもらったら、肩まで伸びてた髪をバサッと切って、シャギーだった毛先をぱっつん一直線に揃えて、前髪が眉の上に・・・
CIMG4289.JPG
いままでは、ユニセックスな感じで通してきたけども、どうにも、これは、女子的だが。
いいのか?!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
京浜急行の日ノ出町駅付近の大岡川は、桜が満開でした。
IMG_9431.JPG
遊覧ボートに乗船待ちの行列ができていました。

あしたは、朝イチで、[病院]大学病院の外来です。
いつまで外来に通院するのだろうか。

鏡を見たら、髪型が、女子ぽい。
ストレートで、すとーんと落ちてるのがイケてないのか。
ゆるふわパーマかければいいのか。
短い前髪はどうする?!
悩む・・


nice!(100)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

nice! 100

コメント 19

みずき

桜、キレイですね。染井吉野は
今週が見納め、来週は八重ですね^^
前髪パッツンですか。わたしも同じく
おまかせ&これから暑くなるから、で
切ってもらいました。前髪があがっちゃう
ので長いままですが^^;
by みずき (2018-04-01 23:27) 

ゆりあ

大岡川の桜、やはりすごいですね^^
先週行った時に、露天もいっぱい並んでいて人も賑わっていてすごいな~と思いました。
髪型、素敵なお色で良い雰囲気です♪
by ゆりあ (2018-04-02 00:41) 

横 濱男

キリンシティのビールは美味しいですね。
少し値段が高くても美味しいビールが一番。
by 横 濱男 (2018-04-02 06:40) 

あとりえSAKANA

ラム肉とビール。素敵☆
そしてストレートでツヤツヤの髪
ウラヤマシイです。
by あとりえSAKANA (2018-04-02 08:23) 

naonao

水辺と桜、風情があって綺麗ですねヾ(。゜▽゜)ノ
昨日ポケ森のイースターイベント前半が
クリアできました。
ご協力をありがとうございました。
4日からは、後半ですね。
卵の出現&捕獲率がダウンしないといいなあ!

by naonao (2018-04-02 08:51) 

oko

前髪は私のこだわりで
髪を乾かすときまず前髪を乾かします。
眉毛は隠れる長さですが長いと邪魔なので
自分でちょくちょく切ります・・・
by oko (2018-04-02 12:47) 

ヨッシーパパ

川の傍らに押しのけられたさくらの花びらも、絵になります。
by ヨッシーパパ (2018-04-02 17:59) 

rappi

女子的なのもいいと思います。
私は髪が言うことをきいてくれないです。^^;
大岡川も桜が見事な所ですね。^^
by rappi (2018-04-02 20:02) 

hatumi30331

これは、ビールおかわりするね!^^
いつもながら髪の毛綺麗!^^
水辺の桜は良いよね。
こちらも散ってきました。
今週末は無理やね。
by hatumi30331 (2018-04-02 20:48) 

とし@黒猫

> みずき さん
サイドとバックは、ぱっつん揃っていますが、さすがに前髪はすいてあります。
オールダウンだと女子ぽいので、斜めに流してスタイリングしています!

by とし@黒猫 (2018-04-02 21:58) 

とし@黒猫

> ゆりあ さん
大岡川は、横浜では、お手軽な花見のポイントですので、美容室のついでに軽くお花見しました。
いちど、船に乗って、水上からお花見したいです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:01) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
キリンシティのランチビールは、グラスが小さいですが、200円ですので、ありがたいです。
朝夕は、薬を飲むので、お昼しかビールが飲めないです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:03) 

とし@黒猫

> あとりえSAKANA さん
ラム肉は、甘辛のタレで焼いていて、くせがなくておいしいです。
髪は、いちばん高いトリートメントをすれば、ツヤがでます。
2週間ぐらいは、ツヤがもちます。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:07) 

とし@黒猫

> naonao さん
たまごをありがとうございました。
定期的に、お花を全部、総入れ替えしないと、たまごが集まらないですね。
フレンドのガーデンへ行ったら、そう入れ替え中のことが良くあります。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:24) 

とし@黒猫

> oko さん
前髪は短いですが、オールダウンにはしていません。
鏡を見ながら、斜めに流してスタイリングしています。
でも、女子ぽいです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:26) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
野毛山動物園にも桜が多くありますが、散った花びらが地面を埋めています。
それよりも、川に流れて行くほうが、風情があってよいです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:28) 

とし@黒猫

> rappi さん
三渓園や野毛山も桜の名所ですが、大岡川は、目黒川みたいな感じで、桜の枝が川に伸びており、川面に写る桜や、川面を流れる花びらがよいです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:30) 

とし@黒猫

> hatumi30331 さん
ランチビールは 200円なので、オカワリする人が多いと思いますが、薬を飲んでいるので、1杯だけです。
首都圏の桜は、3月いっぱいで、おしまいです。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:32) 

とし@黒猫

********************
美容室 からの キリンシティ ラム肉の甘辛ピリ辛醤油炒めランチ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.