SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

モンハンコラボ バーミヤン アイル― チャーハン [食べ物のこと]

2017年3月26日(日)

きょうの横浜は、[雨]雨が降って寒かったです。
気圧が低いので、全身がだるくて、14:00頃まで、寝たきりでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[バーミヤン アイル― チャーハン]
15:00ぐらいに、何か食べないと弱るので、近くのバーミヤンへ行ったら、モンハン(モンスターハンターダブルクロス)コラボの、モンハンの人気キャラクター「アイルー」をイメージした「アイルーチャーハン」があったので、早速注文しました。
モンハンコラボ バーミヤン アイル― チャーハン
トッピングしている、ゆで卵は、肉球をデザインしています。

さらに、このチャーハンには、「オリジナル肉球レンゲ」「オリジナルシール」「オリジナルポチ袋」が付いてきます。
モンハンコラボ バーミヤン アイル― チャーハン
「オリジナル肉球レンゲ」は、コレクションアイテムなので使わず、備え付けの白いレンゲで食べましたが・・・
モンハンコラボ バーミヤン アイル― チャーハン
値段は、ぜんぶのセットで 700円だった(スープバー付)かな。

※3月17日より5月11日までの期間限定で販売される。ただし、数量限定のためなくなり次第終了。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
気圧が低いと、めちゃめちゃ体調が悪くて、動けないし、思考停止。
何もやる気がなくなります。
つらみー

※出典: ニコニコ静画 みるくさん

nice!(120)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 14

ゆうみ

今日は私も撃沈でしたので 温泉に行ってきました。
by ゆうみ (2017-03-26 23:57) 

みずき

このお値段でこのレンゲがついてくるのは
良いですね。バーミヤン、急行が停まる方の
最寄駅にあったなぁ、行こうかなあ^^
by みずき (2017-03-27 00:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また、寒くなっちゃったので、
コントロールが大変です。
風邪引かないようにしないと・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-27 07:09) 

green_blue_sky

今朝はみぞれ、寒すぎます。。。
by green_blue_sky (2017-03-27 07:17) 

みぃにゃん

面白いチャーハンですね。卵たっぷりですね。
肉球レンゲほしい~
by みぃにゃん (2017-03-27 07:45) 

あとりえSAKANA

季節の変わり目、気温の高低、
気圧の高低、日照の有無。
体調って敏感に反応しますね。
ちょっとでも気持ちがアガること
をして穏やかな時間をお過ごし
下さい(^^)
by あとりえSAKANA (2017-03-27 09:02) 

oko

アイルーのイラスト、昔と全然変わっちゃった
んですね・・・
by oko (2017-03-27 10:45) 

えくりぷす

私も、肉球レンゲが欲しい…
これはもうバーミヤンに行かねば。
お大事になさって下さい
by えくりぷす (2017-03-27 10:57) 

馬爺

体調は人それぞれですが気候の変化で成るそうですね、お大事になさってください。
by 馬爺 (2017-03-27 12:28) 

hatumi30331

肉球〜可愛い〜〜♪^^

体調はいかがですか?
お天気も不安定やからね。

公園のキリン、いいでしょう?
もっとシュールなのがあるんやけど・・・また今度ね。^^
by hatumi30331 (2017-03-27 13:24) 

ヨッシーパパ

今朝はみぞれが降っていて、車載温度計も3度でICYのマークも点灯して、真冬並みの寒さでしたね。
by ヨッシーパパ (2017-03-27 18:14) 

青山実花

ご体調が安定するといいですね。
お大事になさってください。
by 青山実花 (2017-03-27 21:07) 

サンダーソニア

お大事にです。
肉球レンゲ 欲しくなりました。
by サンダーソニア (2017-03-27 22:18) 

とし@黒猫

ステーキのガストでも、モンハンコラボメニューを出しているみたいですよ。

********************
モンハンコラボ バーミヤン アイル― チャーハン の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************

by とし@黒猫 (2017-03-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.