SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー [ヘアー&メイク&服]

2018年1月18日(木)

[病院]11月16日に退院してから、自宅療養 64日目です。

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ゴーゴー 野菜カレー ヘルシークラス]
お昼に、川崎のゴーゴーカレーで、ゴーゴー野菜カレー ヘルシークラスでした。
ゴーゴー 野菜カレー ヘルシークラス
肉は入っていません。
トッピング野菜は、ゴボウと、レンコンと、ブロッコリーだけです。
乱切りのゴボウが多くて、あごの筋肉が鍛えられます。
きんぴらと違って、乱切りのゴボウは、噛み応えがあって、食べるのに時間がかかります。

ゴーゴーカレーゴーゴーカレーは、ゴリラでおなじみ、金沢カレーです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー]
パーカーとパンツ 2本買いました。
ぜんぶ、レディースです。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー

[かわいい]フード付き 前ファスナー パーカー
オレンジと比べて迷ったけど、ジーンズの色に合わせて、ピンクを選択。
前に大きなポケットが 2つ、左袖口にワンポイント。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
レディースの 9号AR体型なので、Mサイズ。

[かわいい]リーバイスのシェイピング スキニー ジーンズ
ヒップライン、レッグラインがきれいに出て、女子人気です。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
サイズは、W27 L30です。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
裾はカットや折り返さず、フルレングスのほうが、脚が長く見えます。
ぴっちぴちですが、ちょっと伸びるジーンズ生地なので、動きやすいです。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
パーカーと合わせ。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー

[かわいい]部屋履きのレギンスパンツ
カーキ色の裏起毛のストレッチ素材のレギンスパンツです。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
クロップしてないフルレングスなので、脚が長く見えます!
サイズは、レディース Mです。
ヒップ、レッグ、ぱっつぱつです。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
パーカーと合わせ。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
生地がメッチャ薄いので、女子的には、チュニックと組み合わせがいいかも。

レディース売り場の店員さん、ぽっちゃりさんだけど、シェイピング スキニー履いてたし。
シェイピング スキニー、女子力高いよ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
アンゴラのヒヨクコート、冠婚葬祭みたいなブラックなので、明るい色が欲しいのだけど、バッグの黒が浮いちゃうからなあ。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
キャンバスバッグは、パット見、安ものだけど、プレートにブランドが刻印されてる。
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー
たくさん原稿料もらったとき、『PCキャリーバッグ』と領収書に書いてもらって、必要経費になったのです。

新しい服を買うと、テンションあがります[グッド(上向き矢印)]

明日は、伊勢佐木町の美容室。
空気が乾燥して髪がパサつくので、トリートメントしなければ。

nice!(106)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 25

みずき

ピンクとカーキって似合う色なんですね。
とてもお似合いです^^
わたしはスキニーだとパッツパツすぎて
履けませんが・・・
by みずき (2018-01-18 23:21) 

ゆりあ

としさん、女子力高い!
さすがです^^
レギンスパンツって持ってなかったのですが、スキニーより伸縮性があるのですね^^
by ゆりあ (2018-01-19 00:12) 

oko

ホントに空気が乾燥してます・・
顔も髪もパサパサです・・・泣
by oko (2018-01-19 07:44) 

夏炉冬扇

田舎でギャラリーを週3回開いています。
木曜は妻がパンを焼いて出す日なんです。
私の口には「残らないと」入りません。
美味しいですが。
by 夏炉冬扇 (2018-01-19 08:52) 

チャー

蓮根 ゴボウ もりもり野菜 これは食べ応えがありそうです 顎が痛くなるのもわかりますねー
カレーは飲むもの なーんて言う感じでは まるでありませんね 体にも 良い良い
ジーンズ 似合ってます
バックショットも、カッコイイですよ!
by チャー (2018-01-19 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴーゴーカレーをお店で食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-19 09:09) 

hatumi30331

スタイル良いから、羨ましい!^^
by hatumi30331 (2018-01-19 15:27) 

viviane

後ろ姿も全て女子らしい~~
by viviane (2018-01-19 15:30) 

旅爺さん

爺はレンコン大好きなので野菜カレーは良いですね。
服装は似合ってるから良いんじゃないですか。
by 旅爺さん (2018-01-19 16:17) 

とし@黒猫

> みずき さん
女子服のコーデは、店員さんのセンスです。
女装ではないので、ユニセックスな色使いで
迷います。
by とし@黒猫 (2018-01-19 16:44) 

とし@黒猫

> ゆりあ さん
レギンスパンツは、ユニクロのストレッチパンツよりも伸縮性があって、薄いので、フィット感は抜群です。
いつもスカート履いてる人は、スカートを履き忘れたような気持ちになるかも?
by とし@黒猫 (2018-01-19 16:49) 

とし@黒猫

> oko さん
顔は、まあ、ヒアルロン酸化粧水、必需品ですよ。
by とし@黒猫 (2018-01-19 16:51) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
せっかくの、美味しいパンですので、
1個、余分に作ってもらっては?!
と思ったのですが、一度に焼ける分量
なんですね。
by とし@黒猫 (2018-01-19 16:55) 

とし@黒猫

> チャー さん
ふだん、これだけの分量のゴボウとレンコンを
食べないですから、あごの筋肉をフル稼働で
噛みました。
歯が丈夫で良かったです。
脚線が見えると、歩き方も、デューク更家ではないけれど、
変わりますので、背筋が伸びて、
姿勢が良くなる効果もあります。
by とし@黒猫 (2018-01-19 16:59) 

とし@黒猫

> ソニックマイヅル さん
ゴーゴーカレーの人気は、メジャーカレーとかいう、
フードファイターメニューです。
隣で、オッサンが食べてました。
あんなのを食べたら、ぽっこり太鼓腹になって、
女子服が着れなくなります。
by とし@黒猫 (2018-01-19 17:02) 

とし@黒猫

> hatumi30331 さん
逆の見方をすると、メンズラインの服が
ダボダボで着れないです。
ほんとは、アルマーニにスーツなど、バシッと
決めてみたいですが、ダボダボで、無理です。
アオキですら、サイズ探しに苦労します。
by とし@黒猫 (2018-01-19 17:05) 

とし@黒猫

> viviane さん
女装しているわけではないのに、「女子的」
らしいです。
冬にコートを着ていて、駅の男子トイレへ
入ろうしたら、警備員に止められたことがあり
ます。
電車で痴漢されたのは、3回 ww
by とし@黒猫 (2018-01-19 17:08) 

とし@黒猫

> 旅爺さん さん
コーデは、ジェンダーボーダーがないユニセックスが
好きなので、男か女かわからないもの、どっちでも
ないものを選ぶことが多いです。
これも、ダイバーシティです。
by とし@黒猫 (2018-01-19 17:10) 

マユマユ

女子力高ーーーい( v^-゜)♪
ピンクのパーカー可愛いね!!

としさん27インチなのね~
ほっそ!!
私は23インチにゃ

そうそう、、
カチカチ馬場はめちゃめちゃ怖いです。。
ホントはそんな馬場で乗りたくないけど
学校なので先生が乗りましょーと言ったら
乗らないと…(>o<")
by マユマユ (2018-01-19 17:24) 

naonao

ゴーゴーカレーは名前は知っています。
蓮根・ゴボウ・ブロッコリー
冬野菜のカレーは、ヘルシーで美味しそうですね♬
新しい洋服お似合いです。
by naonao (2018-01-19 17:30) 

とし@黒猫

> マユマユ さん
女子は、くびれがありますからね。
でも、W23は、ほそっ!
さすが乗馬やってるだけのことあります。
by とし@黒猫 (2018-01-19 20:23) 

とし@黒猫

> naonao さん
ゴーゴーカレー、ボリューミーですが、
ぶっちゃけ、まずいです。
体育会系向けです。
by とし@黒猫 (2018-01-19 20:25) 

いっぷく

ファスナーの服は打ち合わせがないので
男女の別なく着られていいですね。
by いっぷく (2018-01-19 20:29) 

とし@黒猫

> いっぷく さん
そうなんです。
それに、着たり、脱いだりが楽です。
こまめに体温調節するのに便利なんです。
by とし@黒猫 (2018-01-19 22:30) 

とし@黒猫

********************
シェイピング スキニー ジーンズ + レギパン + パーカー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-01-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.