SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

大阪王将 冷凍 羽根つき餃子 これは安くてうまい! [食べ物のこと]

2019年10月6日(日)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで涼しかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[大阪餃子 冷凍 羽根つき餃子 これは安くてうまい!]
過去に2回、羽根つき餃子ネタを書きました。
その時に「大阪餃子がうまい」というコメントをいただき、早速、近所のスーパーの安売りで 208円で売っていた「大阪餃子 冷凍 羽根つき餃子」を買い置きして冷凍してました。
IMG_8878.JPG
これ、208円で買いましたが、大阪王将の店舗で 200円引券付きなので、実質 8円ですよ!
ほんまでっか???

作り方は簡単。
冷凍のままフライパンに並べて焼くだけ。
油、水、フタなど、いっさい不要です。
IMG_8879.JPG
  ↓
IMG_8880.JPG
  ↓
IMG_8881.JPG
  ↓
できあがり!
IMG_8885.JPG
他社品はタレが付いていないものがありましたが、これはタレ付き。
羽根もパリパリでサクサクに仕上がります。

安くて、うまい。
冷凍 羽根つき餃子は、大阪王将で決まり!

これが 208円で買えて、店舗で使える 200円引券付きなので、消費税入れても 実質 10円とはね~

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[右手治療中にインドアテニスは・・・]
テニス
右手の神経が鈍くなって動かしにくいので整形外科で治療中ですが、サポーターでガードしてインドアテニスでした。
IMG_8875.JPG
テニスはゴルフと同じで、身体の回転でボールを打つので、手首は固定ですから、腕が多少壊れていてもできます。
でも、ボールペンで文字を書いたりするのも、神経が鈍くて力が入らない状態なので、インドアテニスやってる場合ではないかもしれません。
整形外科の先生は安静にしてろと言うので、来週から休むかも・・・

nice!(85)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 85

コメント 16

みずき

気温や気候の変動が大きいと
傷めてるところにキマスよね><
お大事になさってください。
by みずき (2019-10-06 23:25) 

マユマユ

美味しそうーーーーー
食べたいーーーーーー
by マユマユ (2019-10-06 23:42) 

英ちゃん

王将の冷凍餃子は、たまに食べます。
大阪王将の店舗で使える200円引券付きなんだ、こりゃ買わないと?
しかし、私の地域に大阪王将の店舗はあるかな?
by 英ちゃん (2019-10-07 02:09) 

kinkin

結婚したての頃、住んでいる近くのお肉屋さんで10個で
100円の生餃子を売っていました。良く食べたな・・・^^;
by kinkin (2019-10-07 06:11) 

横 濱男

お得だけど、こんなに食べられないです。。(~_~;)
by 横 濱男 (2019-10-07 06:21) 

駅員3

この餃子は僕も時々頂きます
by 駅員3 (2019-10-07 06:41) 

kazu-kun2626

無理しない方がいいでね
by kazu-kun2626 (2019-10-07 07:34) 

ぽちの輔

以前に私が買った時には割引券は付いてなかったです。
ひょっとして期間限定?^^;
by ぽちの輔 (2019-10-07 07:50) 

はづき

美味しそう〜。私も買ってこようかな…。(*^_^*)
by はづき (2019-10-07 16:57) 

naonao

フライパンに、冷凍餃子を並べるだけで
パリパリサクサクの、羽根つき餃子が
作れるのはいいですね
by naonao (2019-10-07 17:04) 

ヨッシーパパ

プロが作るように上手に出来るんですね。
by ヨッシーパパ (2019-10-07 17:31) 

viviane

うん、休んだ方が良いと思います
自宅で少しづつ筋トレして、穏やかに過ごした方が・・・
スニーカー履いて、ウォーキングしましょうよ
旅に出る為^^
by viviane (2019-10-07 17:40) 

naonao

大阪王将の羽根つき餃子、リーズナブルで
お家で、美味しい餃子が楽しめるのは
いいですねo(^o^)o
by naonao (2019-10-07 18:03) 

あとりえSAKANA

あまりむりなさらず…でもじっとしているのも
ストレージスケジュールガンバリマス溜まるの
かもしれませんが…。
王将のぷるもち水餃子もおいしいですよ。ぜひお試しを。
by あとりえSAKANA (2019-10-07 19:11) 

みぃにゃん

そちらは雨が結構降ってますね。大阪王将も美味しいですね。
by みぃにゃん (2019-10-07 22:34) 

とし@黒猫

********************
大阪王将 冷凍 羽根つき餃子 これは安くてうまい! の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-10-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.