SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

横浜ハンマーヘッド くるみっこファクトリー シーズナルパフェ & クルミックレープ [食べ物のこと]

2023年 8月5日(土) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
コッペパン(ダブルピーナツ)、ベビーリーフサラダ+パストラミ、アイスカフェラテ、砂糖不使用ヨーグルトでした。
IMG_1595.JPG
午前 -
サクラで横浜ハンマーヘッドまで行きました。 エアコンの効きがメッチャ良くて冷えます。
IMG_1600.JPG
IMG_1599.JPG
説明しよう。
 ・日傘
 ・ハニーズのアートプリントTシャツ(オーバーサイズ)
 ・グレーのチュールミニスカート(インパン付き) ←初めて
 ・エアークッションソールのリボンサンダル
です。 チュールミニスカートは裏地まで透けますが、インパンがあるのでパンチラしません。
  かわいいは正義 IMG_1606.JPG
   くるみっこファクトリーで、たまたまベストな眺めの窓際テーブルが開きました。
IMG_1601.JPG
このお店は女子が好きそうなメニューしかありませんので、念のため。
IMG_1602.JPG
チュールミニスカートは脚が透け透けで、裏地は超ミニです。 インパンは裏地に縫い付けです。
クルミックレープです。(700円)
IMG_1603.JPG
シーズナルパフェ~赤肉メロンのグラニテとアーモンドブランマンジェのパフェ~ です。(836円)
IMG_1604.JPG
IMG_1605.JPG
海を見ながらのスイーツ三昧。 女子天国です。
午後 -
ジャワカレー スパイシーブレンドを作りました。
IMG_1608.JPG
カレーは材料セットがスーパーで売っているので、15分でできます。
IMG_1609.JPG
ガラムマサラを全部入れたら、かなり辛いです。(6辛)
IMG_1611.JPG
追伸 あしたの夕方に[テニス]インドアテニスに行きます。 続けてプールで泳ぐかは明日の体調次第です。

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 9

リュカ

気持ちいい青空に可愛いコーデが映えます^^
カレーもめっちゃ美味しそう。
お皿持って行きたくなります(笑)
by リュカ (2023-08-06 08:42) 

横 濱男

ハンマーヘッドは2回行ったけど、もう飽きました(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-08-06 09:42) 

英ちゃん

青空と青い海、横浜はやっぱ景色がいいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-06 10:35) 

tommy88

めっちゃ青空。
いたずらに映えまくりですね。
されどこの暑さ、炎天下の歩行は苦しく。
結局は室内か、車内からの眺望。
困ったもんだ、熱帯日本。

by tommy88 (2023-08-06 12:15) 

mayu

陽光がまぶしすぎてくらくらしそうです。
日傘さしてください(>_<)
by mayu (2023-08-06 15:42) 

ヨッシーパパ

カレーライスも、ミックス野菜で手軽に出来てしまうんですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-06 18:58) 

夏炉冬扇

今日はグリーンカレーでした。お店で出なかたので。
暑さご用心。
by 夏炉冬扇 (2023-08-06 20:09) 

みずき

スカート可愛いです!(^^)!
こういう透け感あるの夏らしくて
良いですね。
by みずき (2023-08-06 22:36) 

とし@黒猫

********************
横浜ハンマーヘッド くるみっこファクトリー シーズナルパフェ & クルミックレープ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-08-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.