SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

トムヤム冷麺 パクチー 2倍 ましまし & ミニマンゴーパフェ [食べ物のこと]

2023年 7月15日(土) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
トルネードフランクパン、シーザーサラダ+カニかま、カフェラテ、ヨーグルトでした。
IMG_1187.JPG
午前 -
ジョナサンでトムヤム冷麵・パクチー2倍ましましです。
IMG_1188.JPG
シフォンスカートの裏地が短すぎて、シフォン生地が透けてパンチラぎりぎりです。 でも安心してください。 裏地の内側にインパン縫い付けてあるのでパンチラしません。 見えそうで見えない、というギリギリを攻めている所が好みです。
ちなみに、このシフォンミニスカートは、先日の石垣島~竹富島旅行で履いていたモノです。 空港のセキュリティゲートでガン見されました。
で、トムヤム冷麺は、ましましのパクチーを別皿で注文しました。
IMG_1189.JPG
ましましパクチーをぶっかけで、パクチーまみれになります。
IMG_1191.JPG
食後にミニマンゴーパフェです。
IMG_1194.JPG
全部で 1,600円ぐらい。

帰りにいつもの公園へ立ち寄りです。
 IMG_1199.JPG
説明しよう。
 ・ハニーズの日傘
 ・ハニーズの赤ストライプのレースアップ・プルオーバー
 ・赤の花柄シフォンミニスカート(インパン付き)
 ・サンダル
です。
CIMG6154.JPG
プルオーバーのバックはレースアップになっています。 これだとインナーが隙間からチラ見えするのですが、スリットではなく、折り返しになっているので、インナーは見えません。
  かわいいは正義
「ギリギリ露出」の要素が多いほど、周囲の視線がバシバシ刺さります。 見せてなんぼの世界だよ。 「それなー」
午後 -
ニチレイフーズダイレクトの健康管理食(八宝菜と おかず 4種)、減塩味噌汁、納豆、鬼滅の刃ふりかけです。
IMG_1207.JPG
追伸 胃がキリキリ痛くて、胃もたれして気持ち悪いです。 消化器内科の薬を飲んでも効きません。 吐きそうで眠れないので、困ったときの市川猿之助愛用のサイレースで強制睡眠です。

nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

夏炉冬扇

冷麺の季節。
寝不足が胃には影響していると思います。
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 06:39) 

mayu

もう日傘の季節ですね。
帽子じゃ暑すぎます。
夏は胃も疲れます(>_<)
by mayu (2023-07-16 07:58) 

横 濱男

駅のエスカレーターで盗撮に会わないように。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-07-16 09:27) 

リュカ

あら、ふんわり柔らかコーデで可愛い。
パクチー増し増し!!!
見た目からも美味しそう^^
by リュカ (2023-07-16 09:54) 

みぃにゃん

ふわふわスカート可愛い~!!
パクチーは何度トライしても克服できないです・・・・。
by みぃにゃん (2023-07-16 13:44) 

ヨッシーパパ

トルネードフランクパンは、面白い形状ですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-16 18:41) 

みずき

トムヤム冷麺、美味しそうです。
パクチーましましも良いしレモン
たっぷりかけて食べたいです(^^♪
by みずき (2023-07-16 22:54) 

とし@黒猫

********************
トムヤム冷麺 パクチー 2倍 ましまし & ミニマンゴーパフェ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-07-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.