SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

暑いのに アツアツのツナチェダーチーズ なしよりのあり [食べ物のこと]

2021.07.30 (金・休日) 曇り

どうでもいいですよ!
朝のルーティンは、石窯焼きレーズンパン、ウインナーエッグ。
IMG_8380.JPG

どうでもいいですよ!
昼のルーティンは、ドトールでアツアツのツナチェダーチーズとアイスコーヒー。
IMG_8382.JPG
ショートパンツじゃないと落ち着かないので復活。
 IMG_8381.JPG
ショートパンツは GUで買ったやつで、ハニーズのショーパンより 5cm丈が短いです。

どうでもいいですよ!
夜は、近所のスーパーの夜市で、500円で買った刺身 4点盛り。
IMG_8385.JPG
ご飯に明太子のせ、納豆、減塩味噌汁を付けています。

どうでもいいですよ!
新型コロナ新規感染者は、全国では、きょうも 1万人を超えて 10,744人です。
東京の新規感染者は、きょうも 3千人を超えて 3,300人です。
東京や、全国の数字も気になりますが、足元の神奈川の感染者が 1,418人は、以前の東京で大変だ! と騒いでいた人数です。
IMG_8386.PNG
埼玉が 853人、千葉が 753人で、これらも多いですが、神奈川は特に多くて危険なステージです。

どうでもいいですよ!
ところで、Amazonで、この本がベストセラー 1位 で入荷してもすぐに売り切れてます。
COVID-19_Book_01.png
新型コロナワクチンを打つと早死にするとか、マイクロチップを注入されて脳を支配されるとか、妊娠して子どもを産んだら遺伝子の異常が遺伝 不妊になるとか、ワクチンを打ったところに磁石がくっつくとか、まぁ、世の中には想像力がお達者な人たちがたくさんいます。
こういうのは若者の間でSNSを介して拡散しやすいので、ワクチンを打ちたがらないんですよねえ。
政府や政府の息がかかった専門家や医者、マスコミを不都合な真実を隠している、というヨタ話を真に受けてるあたり、洗脳という感じがして、むなくそわるくなります。
、、、というわけで、うちの会社でも職域接種で数百人分のワクチンが余ったそうですが、楽天みたいに近隣の住民で打ちたい人に打ってあげればいいのになあ。
nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 65

コメント 16

ゆうみ

凄い感染者数の増加だね。
ワクチン打てない人とワクチン打った人の為
早く画期的に効く薬が出て欲しい。

by ゆうみ (2021-07-30 23:57) 

みずき

そんな凄いことがワクチンでできるなら
なんで今までやらなかったの?と
考えても良いのに、ですよね。やれやれ
という感じです((T_T))
by みずき (2021-07-31 00:14) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
アストラゼネカも接種に使うそうです。
これで何百万人も助かります。
by とし@黒猫 (2021-07-31 00:55) 

とし@黒猫

> みずき さん
理系で、生理学とかをちゃんと履修した人は、デマに引っかからないのですが、
(1) (自称)医師が執筆した本だから
(2) SNSで 10万いいねがついてバズってるから
とか、そんな理由でだまされちゃうんですよ。
晩年、オレオレ詐欺にひっかかるタイプです。
by とし@黒猫 (2021-07-31 00:59) 

kinkin

これに似た本が発禁になっていませんでしたっけ・・・
by kinkin (2021-07-31 04:28) 

HOTCOOL

そろそろ落ち着いて、新型コロナについて何が真実で何が間違いかなどエビデンスを示しながら専門家に示してもらいたいです。

by HOTCOOL (2021-07-31 06:41) 

横 濱男

レーズンパン好きです。。
ワクチンもばらまいちゃったからね。
国は、管理も何もせずにバラまくのが好きだから。。

by 横 濱男 (2021-07-31 08:19) 

mio

あんなほっそい針で注入できるマイクロチップが
開発されていたらすんごいと思う(笑)2回接種し
ましたが5Gに接続できないですねぇ(笑)
by mio (2021-07-31 08:30) 

ゆきち

夏はショーパンですね^^
磁石がくっつく、という映像を見ていて、昔々超能力でスプーンがくっつくと言ってたのを思い出しました!

by ゆきち (2021-07-31 10:55) 

みぃにゃん

感染者加速しまくっていますね。神奈川県多いですよね。
ワクチンそんな打ちたがらないのかな?入院するまでの副反応ならまだしも・・・
by みぃにゃん (2021-07-31 11:30) 

きぃ

またまた神奈川、千葉、埼玉も
緊急事態宣言となりましたね・・

今日我が家の方はワクチンの集団接種の
予約日となりましたが、
一向に繋がる様子が無いです(;^_^A
いつ打てるかな・・・
by きぃ (2021-07-31 13:20) 

Kiki

朝のウインナーはポークビッツかな?
小さくてすぐ焼けて便利なので買ってます^^
わたしも職場でのワクチン接種2回済みましたが
接種するかしないかなんて聞いてもくれず
「絶対接種!」の勢いでの接種でした^^;
そんな恐ろしい事言われているなんて!
でもいまさら怖くなっても手遅れなんでしようねー(^^)
by Kiki (2021-07-31 13:40) 

ぴーすけ君

かなり短めのパンツ、脚長効果ありますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-31 20:07) 

リュカ

うん^^
やっぱりショートパンツがお似合いです♪
by リュカ (2021-07-31 20:33) 

とし@黒猫

> kinkin さん
> HOTCOOL さん
> 横 濱男 さん
> mio さん
> ゆきち さん
> みぃにゃん さん
> きぃ さん
> Kiki さん
> ぴーすけ君 さん
> リュカ さん
コメントをありがとうございました。
いたずらに不安を煽る本が売れているのが問題です。
政府が正しい情報を出しても、陰謀説が流れたりして信じてもらえず、ワクチン接種をしない若者が多いそうです。
ショーパンを見せパンにして、短いスカートを重ねてもかわいいです。
by とし@黒猫 (2021-07-31 20:53) 

とし@黒猫

********************
暑いのに アツアツのツナチェダーチーズ なしよりのあり の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2021-07-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.