SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

パクチーチキンバーガー グリーンカレー パクチー 3倍 からの ポケモンポスト [食べ物のこと]

2023年 7月24日(月) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
-
午前 きのう、夕方からインドアテニスを 80分やって、そのあとすぐに、メンバープール(25m 3コース)で クロールを 40分 続けて泳いだのですが、ジャグジーでリラックスして帰宅したのに、帰宅したら両肩と腕の筋肉(上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋)が筋肉痛になり、PCのキーボードを打つのも、痛かったのですが、、、、
   
筋肉痛は午前中に治りました! 腕立て伏せ 20回とかやっても、痛くないです。
回復がはやい!!
お昼ちょっと前に、桜木町駅から横浜市庁へ散歩してランチしてきました。 先日、桜木町駅がピカチュウ仕様になっている件をネタにしたところ、横 濱男さんからポケモンポストは? というご指摘のコメントをいただきまして、ポケモンポストを知らなかったので、リベンジで撮ってきました。
   
ピカチュウ仕様の桜木町駅からリベンジスタートです。
IMG_1363.JPG
ピカチュウマンホールがあって、、 IMG_1364.JPG
クロスゲートを経由してペデストリアンデッキを歩いて横浜市庁まで歩きます。
IMG_1365.JPG
   
横浜市庁へ到着してスタバへ行ったら満員だったんので、フレッシュネスバーガーでランチです。
店舗限定の パクチーチキンバーガー グリーンカレー パクチー 3倍です。 コーラとフレンチフライのセットにしました。
IMG_1369.JPG
パクチーがあふれそうです。 グリーンカレーが辛くて、大満足でした。
IMG_1371.JPG
ロケーションもいいです。 (スタバのほうが もっと景色がいいのだけど)
 IMG_1372.JPG
   
食後に横浜市庁の周囲を散歩です。
IMG_1373.JPG
 IMG_1376.JPG
説明しよう。
 ・ハニーズのワンピース
 ・クッションソールのリボンサンダル
です。
     かわいいは正義
   
ポケモンポストの場所が分からなかったので、INFORMATIONのおねえさんに聞いたら、すぐそこでした。 すぐそこに見えるのに聞いてしまって恥をかきました。
ピカチュウのポストとイーブイのポストがあります。
 IMG_1378.JPG
 IMG_1377.JPG
   
さらに、桜木町の郵便局に、ポッチャマのポストがあります。
 IMG_1380.JPG
   
桜木町駅へ戻ります。 駅の中もポケモンだらけです。
IMG_1362.JPG
エスカレーターにポケモンがたくさん描かれているのですが、エスカレーターでスマホでカメラを起動していると駅員が来そうなのでやめときました。
IMG_1381.JPG
とか、、、、
IMG_1382.JPG
   
以上、横浜市庁へハンバーガーでランチしてきた件でした。
午後 -
-
追伸 あしたは、早起き出来たら、おでかけしたいです。

nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 13

naonao

ポケモンポストリベンジお疲れ様でした。
ピカチュウ・イーブイ・ポッチャマのポスト
これは可愛いですね(≧∇≦)b 
by naonao (2023-07-25 00:45) 

HOTCOOL

恐るべし回復力!
桜木町ってポケモンタウンなんですね。
by HOTCOOL (2023-07-25 04:40) 

夏炉冬扇

筋力おありになる!
おっしゃる通で、黄色、赤、それぞれ別の株です。昔黒いトマトというのを作りました。
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 07:31) 

mayu

直射日光に打たれてしまいそうです(@_@。
パクチーチキンバーガー食べたら、元気でそうですね!!
by mayu (2023-07-25 07:44) 

kazukun2626

回復が早いのは若さの象徴ですよ
by kazukun2626 (2023-07-25 09:00) 

よいこ

子連れで行ってみたいスポットですねー ^^
by よいこ (2023-07-25 09:27) 

リュカ

こんな可愛いエリアがあるのですね!
行きたくなった〜
それにしてももう筋肉痛から復活してるとは
凄すぎます!!
by リュカ (2023-07-25 14:27) 

ヨッシーパパ

フレッシュネスバーガーは、余り見かけないので食べたことは無いかも知れません。
変わったメニューもあるのですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-25 19:00) 

みずき

回復、早いですね(≧▽≦)
ポケモンポスト可愛い~
これを巡るだけでも歩いてて楽しそうです。
by みずき (2023-07-25 22:59) 

ゆうみ

回復して良かった
by ゆうみ (2023-07-25 23:04) 

藤並 香衣

どれも可愛らしいけど
イーブイのポストを見に行きたい~
by 藤並 香衣 (2023-07-25 23:53) 

とし@黒猫

********************
パクチーチキンバーガー グリーンカレー パクチー 3倍 からの ポケモンポスト の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-07-26 00:58) 

먹튀검증

The quality of this information is so good. I know better than anyone the hard work you have put into writing this article. The article is easy to understand and easy to understand. You are an expert in this field. If you can take a look at my It would be great if the blog could give me pointers. https://totowho.com
by 먹튀검증 (2023-07-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.