SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

寒風の中 ポケ活 ラッキー大量捕獲 からの インドアテニス [インドアテニス]

2024年 2月 4日(日) 曇り
ChatGPT
ChatGPT
-
めちゃ寒かったです。

ハイキュー!! 温玉入りパリパリ麺、カフェラテ、ヨーグルトでした。
IMG_4283.jpg
いま、ファミマでは、ハイキュー!! コラボ商品が売られています。>
IMG_4284.jpg
午前 寒くて 10:30まで起きられなかったので、朝食を食べてブログを巡回したら、お昼です。
ドトールで ジャーマンドックとブレンド(S)でした。
 IMG_4286.jpg

今日は、ポケGOでラッキーが、うじゃうじゃ湧きました。
 IMG_4296.PNG
外は寒いので、ドトールの近くのポケストにルアーをさして、ラッキーうじゃうじゃ状態にして底引網でした。 ドトールからポケストが 4つ入るのでボール切れの心配はなしです。 色違いもたくさん出て個体値が高いやつもいました。
自宅のリビングからもポケストが 1つ入るのでルアーをさして、どんだけ〜 ってほどゲットしてアメにしました。
午後 夕方から[テニス]インドアテニスへ行きました。
publicdomainq-0011778qzj.jpg
インドアテニスのレギュラーメンバーは 10人いるのですが、きょうは 9人でした。
試合ではなく、ストロークとボレーの特訓をやりました。 出来栄えは 75点です。>
「ナイスラリー!」
久しぶりに、掛け声を聞きました。 ボレーをボレーで返し合う応酬も粘り勝ち。 全体を通して、ミスが少なかった(ネットに引っ掛けたり、ラインオーバーしてアウトが、思い出せないほど少なかった)のが良かったです。 ミスすると必ず凹みますから、ミスが少なければ凹まないので、ミスをして自滅しない、というのが気分よく帰り道をスキップで帰れる秘訣です。
マルちゃん正麺の豆乳担々麺でした。
IMG_4293.jpg
出来上がりは、こんな感じです。 IMG_4294.jpg
追伸 あしたは、東京の平野部でも午後から[雪]雪の予報です。 自宅引きこもり?!

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 10

テリー

インドアテニスは、冬でも楽しくできますね。
シアトルに住んでいた頃は、インドアテニスクラブに入っていました。シアトルは、7月、8月、9月以外は、雨が多いので。
by テリー (2024-02-05 11:44) 

英ちゃん

ぁぁ、私の地域は12時過ぎに雪が降って来たよ(^_^;)
今から降ると相当積もりそうだなぁ?(;^ω^)
豆乳担々麺にお湯を投入~てかっ(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-05 12:20) 

リュカ

インスタントでも豆乳担担麺があるとは!
今日は午前中頑張って歩いたので
あとは引き籠もりです。
こっちは雪が降ってる〜
by リュカ (2024-02-05 14:17) 

kazukun2626

スキップで帰れて何よりです
僕は最近下降線です(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-02-05 16:40) 

夏炉冬扇

雪ご用心。
ミスが少ない方が勝ちますね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-05 20:01) 

ヨッシーパパ

テニスをして、リフレッシュできましたか?
by ヨッシーパパ (2024-02-05 20:45) 

みずき

インドアテニスだと暑さ寒さに
左右されずにプレイできますね(^^♪
雪、本当に降ってますね……
by みずき (2024-02-05 21:49) 

HOTCOOL

インスタントの豆乳ってどんな味なんでしょう。。。
by HOTCOOL (2024-02-06 04:38) 

mayu

温玉入りパリパリ麺、おいしそうですね。
でも、このままチーンしたら、せっかくの卵が固くなりそうなので、一手間かけて、卵別にしないと!(>_<)
by mayu (2024-02-06 05:50) 

とし@黒猫

********************
寒風の中 ポケ活 ラッキー大量捕獲 からの インドアテニス の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2024-02-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.