SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

気温差ジェットコースターで風邪ひいた AIイラスト アイドル 5号 [AIイラスト]

2023年10月21日(土) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
アップルパイ、彩り野菜彩りミックスy+速筋ちくわ、ブルーチーズ、キャラメルラテ、ヨーグルトでした、。
IMG_2576.JPG
午前 風邪をひいてしまい、鼻水ぢるぢるで、ぐったり寝てた。 気温 28℃の石垣島との気温差で、自律神経が狂っているのかも。
ドトールでレタスドック、ブレンドコーヒー(S)。
 IMG_2602.JPG
 きょうは 16℃あったので、まだショートパンツ(ハニーズ)です。 若いもんには負けません。(何を!)
 IMG_2603.JPG
午後 夜に眠れなかったので、ぐったり寝てた。 午後は陰って寒くなったので、ひきこもりで、AIイラストを70枚生成。。
スーパーで、熊本ラーメン「桂花」のカップ麺を。 横浜ビブレの桂花に、30年前に通ってました。
IMG_2605.JPG
追伸 断捨離中に、イノンADマウントのレンズが天棚から出てきて、かれこれ20年前のレンズだし、そもそもボディがないのにレンズだけあっても意味がないので捨て・・・
・・・・ようと思ったけれど、まてよ、このレンズを使えるボディを持ってる人がいて買ってくれるかも?! と思ってメルカリに出品してみた。
IMG_2551.JPG
INON イノン ADマウントレンズ ワイドとクローズアップレンズまとめ売りです。水中、陸上共に使用できます。

UWL-100 28AD ワイドコンバージョンレンズ
 購入時箱、付属品 取説すべてあり。
 保管状態良好 レンズ 傷なし

UWL-100 28AD花形フード
 購入時箱、付属品 取説すべてあり。
 傷あり

UWL-100キャリングポーチ
 購入時袋あり。
 目立った汚れなし。

UCL-165AD クローズアップレンズ
 購入時箱、付属品 取説すべてあり。
 保管状態良好 レンズ 傷なし

状態は良好です。 値下げ交渉はお受けできません。
- - - - - - -
3時間で、指値で売れました!
20年前のレンズでも売れるんですね。
ゴミに出さなくてよかった。

メルカリを見てたら、10年前のコンデジなんかも、いい値段で売れてるので、また天棚をゴソゴソやって出てきたカメラ関係をメルカリに出品しよう!

あしたは、さらに気温が下がって、横浜で 12℃の予報。
石垣島の28℃の5日間に戻りたい・・・


- - - - - -
アイドル少女 描いてみた 5
きょうの AIイラストは、黒系のアクティブなステージ衣装のアイドル少女がステージでライブをやってるシーンを推し活さんが望遠レンズで激写した設定です。(Midjourney 5.2で生成)
IdleGirl-0005_D4.jpg
※クリックでオリジナルサイズ(928 x 1,232)で表示
説明しなくてもよさそうなので、見たまんまのフェイクアイドルです。
nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 49

コメント 8

HOTCOOL

相変わらずおお綺麗なおみ足♪
「桂花」のカップラーメンなんてあるんですね。私もよく朝ラーしてました。
by HOTCOOL (2023-10-22 05:31) 

横 濱男

若いもんには負けません。。。と思ったことがないです。
何故なら、永遠の25歳と暗示して思っているから。。。(^▽^)
走ると、すぐギブアップだけど。。

by 横 濱男 (2023-10-22 11:06) 

mayu

今日は、そこに居るかもしれないアイドルですね。

気温が下がってきたので、もうニット愛用です(*^_^*)
by mayu (2023-10-22 17:03) 

newton

この子は良いなぁ~。応援したくなりますね(微笑)。

by newton (2023-10-22 17:38) 

みぃにゃん

寒くないですか~っておもっちゃうのは年とった証拠かな?
by みぃにゃん (2023-10-22 17:43) 

センニン

こんばんは。
伊藤園のキャラクターは写真と見分けがつきませんね。
by センニン (2023-10-22 19:16) 

みずき

昼間あったかくて夕方になると急に
冷えたりしてますものね(;^ω^)
お大事になさってください。
by みずき (2023-10-22 22:33) 

とし@黒猫

********************
気温差ジェットコースターで風邪ひいた AIイラスト アイドル 5号 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-10-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.