SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

7-11のカシミールカレー うまい! 身体表現性障害再発 こんどは肘 [食べ物のこと]

2023年 8月11日(金) 晴れ
ChatGPT
ChatGPT
-
ペコパフ、レタスサラダ+ミニトマト+ちくわ、カットりんご、アイスカフェラテ、ヨーグルトでした。
IMG_1681.JPG
午前 昨夜も最強睡眠導入剤=サイレースで爆睡していたのですが、明け方 5:30に中途覚醒しました。
sleep-20230810.png
また身体表現性障害の再発ですが、いままでは右手中指が激痛でしたが、今回は右腕の肘全体が激痛です。 右腕の打撲のような痛みで、激痛と言うほどではないですが、じっと寝ていられない痛みです。 もちろんん、身体表現性障害の症状なので脳の錯覚なのですけどね。
 IMG_1680.JPG
とりあえず痛みを誤魔化して二度寝しようとして、ケトプロフェン鎮痛剤の湿布を右肘に貼りつけて伸縮包帯で固定し、鎮痛剤を飲んで、6:10に二度寝して、9:00までうたた寝しました。
ドトールでレタスドック、アイスコーヒー(S)。
IMG_1684.JPG
午後 -
セブンイレブンのカレーフェスで「うまい!」という書きこみをみかける、デリーのカシミールカレーを買ってみました!。
IMG_1685.JPG
黒い色のチキンスープカレーで、市販カレールーの2倍ぐらい辛いですが、たしかにうまい!! IMG_1687.JPG
セブンイレブンのカレーフェスを全種類制覇と考えていましたが、このカレーがうまいので、ほかのはもういいかもなー、と思うくらいでした。(あくまでも個人の感想です)
追伸 きのうのブログ記事で、Leonardo.ai Dream Shaper v7 で書いたSF宇宙少女のAIイラストをアップしました。 きょうは同じ AIモデルを使って夏のビーチの少女を描いてみました。(イラストブログの方は整理中です)


SF宇宙少女のイラストへのコメントで「もうすこし胸が小さいほうが・・・」というのがあったので、少しだけブラのカップを小さくしました。。

nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 12

英ちゃん

カシミールカレー?
カシミールが何だか良くワカラナイからパスかな(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-08-12 01:14) 

HOTCOOL

カシミールカレーはひたすら辛いってイメージがあります。
by HOTCOOL (2023-08-12 04:12) 

夏炉冬扇

睡眠のグラフ、計る装置お持ちなんですね。
昨夜は風がありました。やはり秋に向かっています。
by 夏炉冬扇 (2023-08-12 07:05) 

mayu

今日の少女、かわいいです(*^_^*)
下の子の方が、ちょっと年下っぽいですね。
by mayu (2023-08-12 15:45) 

ヨッシーパパ

暑い夏は、私も食欲の出るスパイシーなカレーが食べたくなります。

by ヨッシーパパ (2023-08-12 18:39) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
カシミール地方は,インドの北部にあり、
国境紛争が通づいていて、
現在は中国,インド及びパキスタンの3か国で分割統治
しています。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:39) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
おっしゃる通り、ひたすら辛いです。
札幌スープカレーの 5辛ぐらい。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:42) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
睡眠リズムは、最新のApple Watchで測定と記録が
できます。
iPhoneでクラフを表示できます。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:46) 

とし@黒猫

> mayu さん
アジア系女性は、Stable Diffusionが得意です。
もうちょっとカメラを引いた画像も作りました。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:50) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
カシミールカレーは、激辛なので、
気をつけてください。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:51) 

とし@黒猫

********************
7-11のカシミールカレー うまい! 身体表現性障害再発 こんどは肘 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-08-13 01:38) 

tommy88

身体表現性障害再発
激痛の錯覚は痛いですね。
脳の錯覚が痛ましいです。

by tommy88 (2023-08-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.