SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

身体表現性障害再発 27日のブログ休みます [健康生活]

2023年4月27日(木) 晴れ[晴れ]

朝イチで訪問看護の看護師さんがきてくれたので、左足の怪我の手当て(抗生物質+ステロイド軟膏、ガーゼと包帯テープ)を手伝ってもらいました。

身体表現性障害が再発し、右手の中指が痛くて、PCのキーボードやマウスのクリックが苦痛です。
お腹がすかず、何か食べると腸が痛くなり、胃がムカムカして気持ちわるくて吐きそうになります。

天気が良かったけれど、日中は、ほとんど寝込んでいました。

夕方、脱水にならないように、近所のドラッグストアで OS-1(経口補水液)を買い込みました。
IMG_9759.JPG
どーでもいいけど、もしかしてショーパンからハミケツしてる?!

p.s.
AM 1:00 腸が痛くて眠れない。 トイレに座っても何も出ず。
もし、イレウスになると救急車。
うー・・・ 痛い痛い痛い痛い 腸が痛~い
何なんだ、この腹痛は・・・

- - - - - -
2023.5.3 追記
ピクミンブルームのウィークリーチャレンジは、フレンドさんががんばってクリアしました。
IMG_9734.jpg
IMG_9769.jpg

おわり。
nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 10

HOTCOOL

ハミケツも正義です^^
お大事に。
by HOTCOOL (2023-04-28 04:25) 

夏炉冬扇

ご快復祈念。
by 夏炉冬扇 (2023-04-28 07:15) 

kazu-kun2626

お大事に
by kazu-kun2626 (2023-04-28 08:48) 

mayu

早く収まりますように!!
by mayu (2023-04-28 11:12) 

ちょろっとぶぅ

あらら。。。お大事にしてください。
ぶぅたんは、まだまだ痛みと戦い中なので、見守中。。。
とし@黒猫 さん。遠くから見守り隊!してるねー(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2023-04-28 11:17) 

リュカ

ハミケツだ!^^
腸が痛いのは治まったかなあ。。。
by リュカ (2023-04-28 12:30) 

ゆうみ

大丈夫?
体調好転しますように
by ゆうみ (2023-04-28 16:32) 

ヨッシーパパ

お大事にして下さい。
by ヨッシーパパ (2023-04-28 20:27) 

みずき

大丈夫でしたかね?
良くなってますように。
by みずき (2023-04-28 23:15) 

とし@黒猫

********************
身体表現性障害再発 27日のブログ休みます の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2023-04-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.