SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ドトール ミラノサンド B(半熟卵とアボカドサーモン) からの インドアテニス [食べ物のこと]

2022年6月5日(日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて暖かかった(24℃)です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドトール ミラノサンド B(半熟卵とアボカドサーモン) からの インドアテニス]
朝は食欲がなく、朝食をパス。

        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昼は、ドトールでミラノサンド B(半熟卵とアボカドサーモン)とアイスコーヒーでした。
IMG_3764.JPG
いつもは定番のミラノサンド A(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ)をオーダーですが、たまには気分転換で、ミラノサンドB にしました。
IMG_3763.JPG
アボカドとサーモン、半熟卵の組み合わせは、悪くはなかったです。
ミラノサンド Cはハズレが多いイメージが刷り込まれているのですが、ミラノサンド Bは、悪くないね。

        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
マンション敷地内の小さな公園で、ぴょんぴょんジャンプをしました。
IMG_3761.JPG
説明しよう。
 水色ストライプの7分袖ブラウス、
 黒のショートパンツ(ベルト付き)、
 ウオーキングシューズ、
です。
黒のショートパンツは、合わせやすいので重宝します。 スカートと違ってポケットが付いているのも便利です。

        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
夕方から[テニス]インドアテニスへ行きました。
publicdomainq-0011778qzj.jpg
きょうからボールが全てニューボールに入れ替えになったので、ボールがやたら弾みます。
摩擦が多いのでトップスピンがかかると、バウンドした瞬間、ボーーーンと跳ねて伸びるので、ボールに近づき過ぎると手打ちになってしまいますので、走っていつもより 一歩後ろのポジションで打つ感じでした。  ・・・が、わかっていても、ボールに食いついてしまい、やたらネットにひっかけて、予想通り、出来栄えは 50点、シュンでした[バッド(下向き矢印)]

インドアテニスも合わせて、歩数計は 7,316歩です。
nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 67

コメント 9

みずき

昨日より雲と湿気が多かったとはいえ
暑くなりましたね。ショーパンだと
動きやすさと涼しさ両立で良いですね^^

by みずき (2022-06-05 23:56) 

HOTCOOL

相変わらずお綺麗なおみ足♪
by HOTCOOL (2022-06-06 03:30) 

tommy88

Bですか。
私は何があってもA。
チャージしなきゃ、掘り出したカード。
相変わらずお美しいと、HCさんと同感です。

by tommy88 (2022-06-06 03:53) 

夏炉冬扇

ミラノサンド B、ボリュームありますね。
テニス、気持ちいいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2022-06-06 06:34) 

kazu-kun2626

テニス、とりあえずプレ-
出来て良かったです
結果はこれからですね
by kazu-kun2626 (2022-06-06 07:16) 

リュカ

ポケットが付いてるのは絶対便利^^
by リュカ (2022-06-06 11:01) 

あーちゃ

足がきれいだからショートがほんと似合いますね。
そうそう、ポケット結構あったほうがいい!のです。
by あーちゃ (2022-06-06 18:20) 

ヨッシーパパ

ミラノサンドも食べたくなりました。
お薦めはAなのですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-06 19:18) 

とし@黒猫

********************
ドトール ミラノサンド B(半熟卵とアボカドサーモン) からの インドアテニス の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2022-06-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.