SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ジョナサン サルサチキン と レタスドック と ポケモンGO [食べ物のこと]

2021年 9月 8日 (水) 曇り時々雨

自宅の光ネットワーク回線障害でインターネット接続できないため、iPhone 12 ProのテザリングでMacbookでブログを走り書きです。

今日は、テレワーク 3連勤の中日です。週の真ん中、水曜日。

[昼は ドトール レタスドック]
すでにルーティン化している昼のドトールは、またもやレタスドックのリピートです。
IMG_8937.JPG
ドトール、ちょっと飽きてきたけど、モールにはスタバやタリーズがないのです。

[夜は ジョナサン サルサチキンとライス]
夜はジョナサンでサルサチキンというものを食べてみました。
IMG_8941.JPG
鶏肉竜田揚げにサルサソースをかけただけ。
990円は高いかもなあ。

[ポケモンGO エスパーイベント]
エスパータイプのポケモンが出やすくなっています。
新ポケモン「マーイーカ」が追加になっています。エスパータイプのリーシャンは今まで7kmたまごからしか孵化しなかったのに5kmたまごから孵化しました。
マーイーカ リーシャン
IMG_8944.PNG IMG_8940.PNG
フーパ
IMG_8922.PNG

フーパは、先週のイベントでゲットしました。

おしまい
nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 14

みずき

回線の障害、早く復旧しますように!
by みずき (2021-09-09 00:01) 

HOTCOOL

走り書きでこのレベル。流石です^^
by HOTCOOL (2021-09-09 04:02) 

kinkin

回線障害は直ったでしょうか・・・・
by kinkin (2021-09-09 05:02) 

naonao

サルサチキンとレタスドッグ
美味しそうですね(ノ≧▽≦)ノ
ポケGO、エスパーイベントお疲れ様です。
低個体値でしたが、マーイーカゲッドしました。
凄い~たまご孵化から、リーシャンゲッド
おめでとうございます(^ー^)
by naonao (2021-09-09 07:46) 

リュカ

回線障害、解決してますようにっ
マーイーカ、はやくあめを集めて進化させてみたいです^^
by リュカ (2021-09-09 09:45) 

あーちゃ

マーイーカしかもっていないなあ。他の二つも可愛いw
by あーちゃ (2021-09-09 10:55) 

みぃにゃん

私も今日ドトールのモーニング食べました。月に何度か大学病院行くのでその中にドトールあります。カード作った方がお得かな?と考え中です。
by みぃにゃん (2021-09-09 11:29) 

arles

サルサがいいですね★
by arles (2021-09-09 17:43) 

ぴーすけ君

繋がらなくなったら 私、パニックだわ。
会社まで行かなくちゃ行けなくなる〜(渋谷まで行きたくない)

by ぴーすけ君 (2021-09-09 18:23) 

ヨッシーパパ

鶏の竜田揚げは大好きですが、サルサソースをかけてしまったのですね。
by ヨッシーパパ (2021-09-09 19:46) 

きぃ

回線障害・・・
早く治りますように!!

サルサチキン!!
辛いですかね??
by きぃ (2021-09-09 20:25) 

夏炉冬扇

レタスは重宝しますね。
今芽が出できたところです。
畑ノラは元気に食べます。おそらく「キャットフード」の世界は知らないでしょう。
by 夏炉冬扇 (2021-09-09 21:14) 

とし@黒猫

> みずき さん
> HOTCOOL さん
> kinkin さん
> naonao さん
> あーちゃ さん
> arles さん
> ぴーすけ君 さん
> ヨッシーパパ さん
> きぃ さん
> 夏炉冬扇 さん
回線障害は、朝には直っていました。
鶏の竜田揚げとサルサソース、あいますよ。
マーイーカは、5匹ぐらいしか取れていません。
by とし@黒猫 (2021-09-09 23:44) 

とし@黒猫

********************
ジョナサン サルサチキン と レタスドック と ポケモンGO の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2021-09-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.