SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ファミマ × KIHACHI 5種のフルーツロール トライフル [食べ物のこと]

2021年3月26日(金・休日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ファミマ × KIHACHI 5種のフルーツロール トライフル]
ファミマスイーツで、KIHACHI監修のロールケーキは毎回美味しいので、今回も KIHACHI 5種のフルーツロール トライフル を買いました。
IMG_7127.JPG
美味しいよねー これで 278円だもんねー
IMG_7128.JPG
おやつで迷ったら、これを買ってみて!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドトール モーニングセット]
朝、ドトールのモーニングセットがバーガーみたいになってた!
IMG_7102.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ちょい花見からの バーミヤンでランチ]
お昼はバーミヤンでランチをイートインだったのですが、その話の前に 大好きな「おぱんつ」ネタを振ります。
ネット通販限定で『まるでNOパン 総レースふんどしショーツ』っていうのをポチっとしてみましたよ。
まるでNOパン 総レースふんどしショーツ
Tバックのようなのではなくて、ウェストにゆるいゴムが入っていて、それ以外にゴムはなく、総レースのショーツです!
総レースということは、サイドやバックはモロに透けますよ。
まるでNOパン 総レースふんどしショーツ
でも、安心してください!
前のVゾーンとクロッチのところは透けない布がペラっと付いています。
ウェスト以外にゴムがはいってないので、パンティラインは出ませんよね。
締め付け感がなく、総レースなのでヌーディですよ!

   ↓

話が戻って、バーミヤンへランチを食べに出たのですが、近くの公園の桜が満開だったので、ちょい花見をしてからバーミヤンへ行きました。
なぜか、どんぐりが・・・
IMG_7112.JPG
公園へ抜ける遊歩道でスカートまくって、おパンツがどんな感じか撮ってみましたが、何か?!
IMG_7117.JPG
なるほど、ウェストしかゴムがないと履いてない感覚?! かも。
で、すぐそこが桜が咲いている公園なわけです。
IMG_7111.JPG
iPhone 12でセルフィ―を撮りましたよ。
IMG_7108.JPG
満開ですね~
ワンコ連れや、ベビーカーでお花見の人たちのグループがいました。
(きっと、おパンツを撮ってるのを見られたに違いない)
IMG_7104.JPG
桜は、青空がバックだと映えるねぇー

  ↓

ちょい花見からのバーミヤンでランチをイートインです。
チャーハン&武蔵野麻婆豆腐ランチ、焼き餃子、スープ、杏仁豆腐で、1,000円ほどです。
IMG_7119.JPG
「GO TO EATかながわ」クーポンの1,000円券はお釣りがもらえないので、ジャスト 1,000円になるように杏仁豆腐を追加したのです。
安心してください!
履いてますよ!
IMG_7121.JPG
ランチタイムで混んでいたのでスカート上げて撮ってたら、食べながらチラチラ見ているエロオヤジが2~3人いましたけど気にしない。
おパンツ見えても、どうということはないのは JKと同じだよ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[マルちゃん正麵 旨辛味噌タンメン]
夜はおなかがすいていなかったので、買い置きの マルちゃん正麵 旨辛味噌タンメン でした。
CIMG5810.JPG
思ったより辛くて、ヒーヒー
CIMG5811.JPG
塩分が多すぎるので、スープはちょっとだけ飲んで 8割を捨てました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Emi Clock for Fitbit Versa 2]
きょうも、Android・iOS両対応のスマートウォッチ Fitbit Versa 2用のアプリ開発の続きをやりました。

Facebookに書いた投稿のコピペ
I tuned the Clockface for Emi Clock for Fitbit Versa 2.
1. Round cut the four corners.
2. Redesigned the icon and increased the size from 25px to 32px.
3. Increased the font size of info text from 22px to 25px.
4. Enabled to change 4 types of Costumes.
How many costumes do you need? The first version will offer eight costumes
Clockface_BEFORE_AFTER.jpg
ChangeCostume.jpg

  - - ----------------------------------------------- - -
Today, I continued tuning Emi Clock for Versa 2.
1. Increased the font size of info text from 25px to 27px.
2.Two types of costumes have been added.
However, a bug in the SDK has interrupted development work.
MaybeBugOfFitbitSdk_1.jpg

  - - ----------------------------------------------- - -
(Added on 2021.3.27 12:10)
I've written code to work around a bug that causes a black hairline to appear due to a bug in the Fitbit SDK.
Today, we've completed testing on the Fitbit Versa 2 real device and are preparing to publish it to the gallery (GAM).
The first version comes with 4 types of costumes, but we plan to increase coutume in future version upgrades.
Emi Clock for Fitbit Versa2 will soon roll out.
MaybeBugOfFitbitSdk_2.JPG

※ すいません。Facebook Pageは英語圏の読者が多いので英語で書いています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたは、久しぶりにリングフィット・アドベンチャーをやろうと思います。

nice!(72)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 28

みずき

解放感ありそうですね。
スカートの時、なんとなくお腹が
涼しくてスパッツを履いてしまうので
有効利用できないかもですが気になります^^
by みずき (2021-03-26 23:21) 

あとりえSAKANA

ひゃー!生足ですか!
身体冷やさないで下さいね!!
(私なんて)まだタイツ穿いてますよ。)
by あとりえSAKANA (2021-03-27 00:04) 

HOTCOOL

SEXYですねー
by HOTCOOL (2021-03-27 05:07) 

ぽちの輔

ゴムが緩いと歩いてるだけで簡単に下がっちゃいそうですけど、そんな事は無さそうですね^^
by ぽちの輔 (2021-03-27 06:40) 

横 濱男

フルーツロール トライフル・・近所のファミマで探して見よっと。。
お買い得だね。。
チョット、イエローカードですよ(^▽^)
エスカレートしないように。。
by 横 濱男 (2021-03-27 06:58) 

kinkin

このフルーツロール大好きです^^;
Fitbitの画面良い感じになりましたね。
by kinkin (2021-03-27 07:45) 

きぃ

コンビニスイーツも
侮れませんよね♪
とっても美味しそうです(#^.^#)

おぉ~セクシーですねぇ~
とっても可愛いです!
by きぃ (2021-03-27 08:43) 

mio

おパンツで体を締め付けるのは良くないって
いいますもんね。でも「あれ?今日履くの
忘れてきた?」ってドキっとしそう、自分が。

by mio (2021-03-27 09:35) 

naonao

ファミマのロールケーキ
5種のフルーツトライフル気になります。
ファミマは、地元&周辺にはないので
残念です( ´△`)
by naonao (2021-03-27 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ショーツ、ちょっとセクシーでやすね。
天使の羽をイメージしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-27 11:14) 

とし@黒猫

> みずき さん
今の時期はスパッツか、レギンスか、タイツか、ストッキングか、なにがし絶対領域がないものを履くと思いますが、
真夏の気温 30℃超えが続くと生足もアリかと思います。
まあ、ぶっちゃけ、締め付けが嫌ならメンズのトランクスを履けばいいですけどね、それだとエロくないんですよね。
いわゆるブログネタですよ。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:29) 

とし@黒猫

> あとりえSAKANA さん
えー、もちろん、ブログネタ用の生足ニーソですよ。
足が冷えるので、普段は着圧レギンス履いてます。
ブログネタですよ。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:32) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
これはセクシービーム発射のブログネタにしようと思っていたので、うまいこといきました。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:34) 

とし@黒猫

> ぽちの輔 さん
腰のゴムだけはほどほどなんですよ。
でもそれ以外にゴムがない。
履き心地は、メンズのトランクスの布地を総レースにした感じです。
だったらトランクスを履けばいいんですが、それだとセクシーじゃないから、こういうものがあるんですよね。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:37) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
いただきました! イエローカード!

KIHACHIのロールケーキは美味しいので、ぜひ食べてみてください。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:39) 

とし@黒猫

> kinkin さん
Fitbit用の Emi Clockですが、間も無くロールアウトします!
とりあえず、Versa 2用ですが、本命は、Versa3, Senseですので、そちらもテスト機を買ってテストできたら出しますよ!
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:41) 

とし@黒猫

> きぃ さん
ロールケーキは、ローソンのプレミアムと、ファミマのKIHACHIのが美味しいです。
ケーキ屋で買うと 500円ぐらいしますからね。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:42) 

とし@黒猫

> mio さん
生足にスカートだと、スースーして、あれ、パンツ履き忘れた? と思えますよ。
Tバックは、ラインが出ないけど、お尻に食い込むのが嫌いなんですよねぇ。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:45) 

とし@黒猫

> ぼんぼちぼちぼち さん
サイドのレースがフレアー気味になっているので、
天使の羽、っていうのはあたってますよ。
でも、普段は着圧レギンスを履いてるので、思い切り締め付けなんですけどね。
by とし@黒猫 (2021-03-27 12:47) 

みぃにゃん

キレイな色のパンツですね~女子力アップですね~
by みぃにゃん (2021-03-27 14:51) 

ゆうみ

KIHACHIのスィーツは美味しいですね。
私このメーカー大好物です。

by ゆうみ (2021-03-27 17:53) 

ヨッシーパパ

押し逃げです。最近、こんな感じばかりでm(_ _)m。
by ヨッシーパパ (2021-03-27 19:49) 

はづき

(笑)
そんだけパンツ見えてたら私も三度見しちゃいます。レースじゃなくて、本当にふんどしの女性用ふんどしが一時期流行っていたらしいですよ。(どこで流行ってたんだろう??)
by はづき (2021-03-27 20:09) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
おパンツがダサいと、たいてい、アウターもダサいです。
インナーに何を選ぶかは重要ですよ。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:24) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
実際に パティスリーKIHACHIのレシピで作っているのではないですけどね。
ファミマがKIHACHIの了解を得てKIHACHIのスイーツに近づけてのを、KIHACHI監修といってるだけで。
でも再現性は高いです。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:26) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ポチッと。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:29) 

とし@黒猫

> はづき さん
女性用ふんどしショーツ(Tバックタイプ)はSNS拡散ではやってましたよ。
この総レースのショーツも、SOLD OUT状態が長く続いてましたしね。再入荷の予約を入れてて、忘れた頃にやっと買えたんですよ。
買う人が多いってことですよね。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:34) 

とし@黒猫

********************
ァミマ × KIHACHI 5種のフルーツロール トライフル の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.