SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ジョナサン ビーフ&シュリンプ・プラッター お持ち帰り [食べ物のこと]

2020年7月8日(水・休み)

きょうの横浜は、[曇り]曇りのち[晴れ]晴れて、ムシムシしました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ジョナサン ビーフ&シュリンプ・プラッター お持ち帰り]
近くのジョナサンで、ビーフ&シュリンプ・プラッター とライスをお持ち帰り
IMG_3563.JPG
テイクアウトだと、5%引きで、消費税が8%なので、全部で 1,000円です。
IMG_3565.JPG
商品説明:
カットステーキ・シャリアピンソースと天然海老のケイジャングリル、サラダを一緒に楽しめるプレートです。

これはおいしかったです。
カットステーキに海老のグリル、サラダ、ライスも付いて 1,000円は安いです。
季節メニューのようなので、9月までかな。
リピートするかも。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
※このコンテンツは、2020年4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ハニーズ プチプラコーデ]
きょうは午後に晴れたので、ハニーズのプチプラ・コーデで、ジョナサンへ行きました。
CIMG5440.JPG
この時 ↑ に買ったスカートは、フロントに折り返しがあって、裾が広がります。
ピンクのカットソーは、手持ちです。
IMG_3562_R1.JPG
表地は薄い生地で折り返しがあるので風で広がるのですが、裏地がまとわりつかない生地なので大丈夫です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
知人がBOOTHで、鬼滅の刃の缶バッチを製作して販売しているので買ったら、カナヲの絵入りのお手紙が同封されて届きました。
IMG_3558.JPG
BOOTHというのは、pixivと連携した総合マーケットです。
※版権モノの二次創作作品もBOOTHと版権所有者の間で公認されているものがあり、それらについては同人作品として販売可能になっています。


nice!(81)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

nice! 81

コメント 17

ゆうみ

この形のスカートは 足にまとわらず歩きやすいですね。
かかんだりするときも 楽にできます。
ジョナサン ありがたいお弁当です、
このボリュームでこの値段 いいわ
by ゆうみ (2020-07-08 23:57) 

みずき

歩きやすいデザインってありますよね。
これなら、って思っても纏わりついて
くるのもありますし^^;
BOOTH便利過ぎて使いすぎちゃいます。
イベント会場だと本メインでグッズは
我慢したり、完売の時もあるけど、これだと
本と一緒にポイっとカートに入れちゃいます・・・
by みずき (2020-07-09 00:08) 

naonao

ハニーズコーデ、素敵ですね♪
テイクアウトのジョナサンのランチは
カットステーキ、海老のグリル
サラダもついて、美味しく野菜も
摂れるのもいいですね(^○^)
by naonao (2020-07-09 07:20) 

リュカ

このお昼美味しそうです。
シュリンプと名の付くものに弱いです(笑)
食べたいw
by リュカ (2020-07-09 10:50) 

横 濱男

テイクアウトもプラゴミがイッパイになりますね。
マイプレートを持って行くと、更に安くなるとか。。
ムリだね。。。

by 横 濱男 (2020-07-09 10:52) 

みぃにゃん

さわやかな感じのコーディネートですね。素敵~
by みぃにゃん (2020-07-09 12:19) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
折り返しがあるので、裾がふわっと広がります。
ジョナサンの夏メニューのようです。
牛肉と海老の両方が食べられるので、お得です。
by とし@黒猫 (2020-07-09 13:51) 

とし@黒猫

> みずき さん
コミケがなくなってしまったので、BOOTHに出品している人が増えました。
Pixivアカウントでポチッとするだけなので、ビックサイトへ行く手間と時間を考えるとお手軽です。
ポチッとし過ぎに注意ですね。
by とし@黒猫 (2020-07-09 13:55) 

とし@黒猫

> naonao さん
スーパーやコンビニのお弁当と違って、ファミレス店内で提供されているものと同じ料理が安く持ち帰れるので、美味しくてお得です。
by とし@黒猫 (2020-07-09 13:57) 

とし@黒猫

> リュカ さん
エビはプリプリでしたよ。
牛ステーキ肉と海老のグリルが同時に楽しめるのは嬉しいメニューです。
by とし@黒猫 (2020-07-09 14:00) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
テイクアウトの容器を厚紙にすれば良いのでしょうが、現状、プラゴミだらけになります。
ナイフ、フォーク、スプーンもプラスチックのものがついてきます。
by とし@黒猫 (2020-07-09 14:02) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
ベージュは飽きたし、白は膨張色だし、色々合わせて見て、この色にしました。
by とし@黒猫 (2020-07-09 14:03) 

英ちゃん

ビーフ&シュリンプ・プラッター とライス
美味しそうだね~
by 英ちゃん (2020-07-09 16:24) 

ヨッシーパパ

ガッツリステーキ、お得ですね。
by ヨッシーパパ (2020-07-09 18:14) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
ファミレスで出される料理と同じです。
これで 1,000円だったら、安いです。
by とし@黒猫 (2020-07-09 19:33) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
筋肉を増やさないと、インドアテニスの試合で勝てないです。
タンパク質が必要なんです。
by とし@黒猫 (2020-07-09 19:34) 

とし@黒猫

********************
ジョナサン ビーフ&シュリンプ・プラッター お持ち帰り の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2020-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.