SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ハニーズ レースアップ ジャンパースカート (ベージュ M) コーデ [ヘアー&メイク&服]

2020年6月16日(火・休み)
[病院]腎細胞がんでの腎臓部分切除手術から、5年2ヶ月です。

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、30℃になり、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ハニーズ レースアップ ジャンパースカート (ベージュ M) コーデ]
6月3日にハニーズレースアップ ジャンパースカート (ベージュ M) を買いました。

ポケットにボタンがありますが、飾りボタンです。
ストラップは、4cm 短くできます。
IMG_2953.JPG
後ろがレースアップになっていて、[リボン]リボン結びにするとキッチリとフィットします。
IMG_2955.JPG
普通に締めると呼吸が苦しいので、ちょい緩めがよいです。

■ 6月7日 ブルーの七分丈ブラウスと合わせ
初めて着てみました!
IMG_2977.JPG
なかなかいいかも!
IMG_2976.JPG

■ 6月11日 ストライプブルーのスキッパーシャツと合わせ
紫外線避けで長袖、UVカットの帽子、日傘にマスク。リュックです。
ソックスは、くるぶしから上が 40Dで透けるやつ。
サンダルはベージュです。
IMG_3077.JPG
公園のぴょんぴょん遊具で遊んでみた(動画)

ガゼポをモッコウバラが覆っていて日蔭なので帽子を取りました。
IMG_3109.JPG

■ 6月13日 象の鼻テラス、BLUE、山下公園
グレーの七分丈シャツと合わせ。
先週の金曜日に、象の鼻テラス、BLUE、山下公園を歩きました。
まずは、象の鼻ソフトクリーム。
IMG_3120.jpg
IMG_3123.JPG
BLUEの前で。
IMG_3139.JPG
IMG_3141.JPG
山下公園で。
IMG_3158.JPG
IMG_3161.JPG
このあとエッグスンシングスでパンケーキを。(既出)

■ 6月14日 雨が降りましたよ
淡いピンクのかのこ鹿の子シャツと合わせ。琉球ガラスのペンダント。
サンダルはベージュ、雨傘はブルー。
IMG_3195.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
もうひとつ、前ボタンのジャンスカも持っています。(既出)
どっちもかわいいのですが、レースアップのほうが上半身がタイトなので、ちょっと細く見えます。


nice!(75)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

nice! 75

コメント 17

みずき

レースアップだと自分の体形や好みで
シルエットを変えられていいですね^^
ていうか、ぴょんぴょん遊具!
こんなトランポリンみたいなのがあるんですね。
ちょっとわたしも跳んでみたいッス!
by みずき (2020-06-16 23:32) 

ゆうみ

ぴょんぴょん遊具 遊んでみたいです。
レースアップは 胸板が厚いので 私には無理かな?
良く似合ってます。
by ゆうみ (2020-06-16 23:37) 

横 濱男

BLUEの前も人が居ないんだね。。
by 横 濱男 (2020-06-17 06:42) 

みぃにゃん

意外とぴょんぴょん道具大人には難しかったりしますね。私なら着地ずれていきそう・・・。
by みぃにゃん (2020-06-17 07:36) 

リュカ

うしろのレースアップ、カワイイです。
ぴょんぴょん遊具たのしそうだわ。
by リュカ (2020-06-17 09:14) 

とし@黒猫

> みずき さん
ゆるめると、ゆったりして、飾りになりますが、気合を入れて締められるギリギリまで締めたいです。
深呼吸ができなくなりますが・・・
トランポリンのような遊具はバランスボールの一部のような感じです。
体幹の軸が通ってないと、ジャンプしたら、よろけて落ちますので、ちょっと難しいです。
ヒールのあるサンダルだと、なおさら。
by とし@黒猫 (2020-06-17 11:47) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
レースアップで締めすぎなければいいんですよ。
目一杯締めると、呼吸が苦しくなります。
深呼吸や、はぁはぁ息ができないので、遊具で遊ぶなどは、息がきれるので、しない方がよいです。
by とし@黒猫 (2020-06-17 11:51) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
象の鼻、BLUE、大さん橋、山下公園、どこも人がいません。
数人見かける程度です。
写真は撮り放題です。
by とし@黒猫 (2020-06-17 11:55) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
簡単そうに見えますが、体幹の軸が通ってないと、ジャンプした場所に降りられずに、2, 3回でこけます。
バランスボールと同じです。
by とし@黒猫 (2020-06-17 11:59) 

とし@黒猫

> リュカ さん
レースアップを締めると苦しいけれど、ぎゅーっと締めた方が上半身のラインがきれいに出ますよね。
バストが強調されるし。
by とし@黒猫 (2020-06-17 12:04) 

naonao

ハニーズの、ジャンバースカート♫
レースアップになっていて、着やすそうで
可愛いですね(゜∇^d)
by naonao (2020-06-17 15:07) 

ヨッシーパパ

象の鼻ソフト、面白いですね。
名古屋の東山動物園で、コアラソフトを食べた事があります。
by ヨッシーパパ (2020-06-17 17:53) 

英ちゃん

横浜港周辺は人が居ないね。
そう言えば、昨日の飛鳥Ⅱの火事は吃驚したね(゚□゚)
クルーズ船は呪われてたりして?
by 英ちゃん (2020-06-17 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャンパースカート、可愛いでやすね!
ベージュと水色は相性がいいからナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-17 20:54) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
世界を旅したいけれど、クルーズ戦は嫌だなあ。
海の上で燃えたら、、、、
by とし@黒猫 (2020-06-17 21:25) 

とし@黒猫

> ぼんぼちぼちぼち さん
これ、ピンクがあるんですよね。
でも、若くないとムリと思い、ベージュです。
by とし@黒猫 (2020-06-17 21:27) 

とし@黒猫

********************
ハニーズ レースアップ ジャンパースカート (ベージュ M) コーデ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2020-06-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.