SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

えっ・・・?? ポムポムプリンって、飲みものなの?? [食べ物のこと]

2020年4月25日(土)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、ぽかぽか陽気で暖かかったです。

ポケモンGOの「念力ポケモンリサーチ(有料)」をやりましたが、30分でクリアしてしまい、リワードもショボかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[えっ・・・?? ポムポムプリンって、飲みものなの??]
タイトルのまんま、、、、 です。
P4250084.JPG
「ポムポムプリンは飲みものです。」という名前の乳飲料です。
ストローを挿すときにポムポムプリンを串刺しにしないように空きスペースでね。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[朝のルーティン]
食パンをヤマザキの十二穀ブレッドにチェンジ。
IMG_2355.JPG
バラ売りのキウィは、見知らぬ客がウィルスを残しているかもしれないので、パック入りのお高いキウィを買っています。
IMG_2352.JPG
お高いだけあって、サイズが大きくて、めっちゃ甘い!!
安もののキウィは酸っぱさが残ってますが、、、 あんなのは買いまーーーせんっ!
※このコンテンツは、4月20日で終了しましたが、不定期に復活します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ベイクドチーズケーキ]
愛媛県産の和柑橘ソースをつかったベイクドチーズケーキがおいしかったです!
IMG_2302.JPG
日本人は、オレンジより、みかんなー やっぱ。
IMG_2303.JPG
165円でこの味だったらリピートしたいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[最近読んだコミックス]
大学病院を退院してから、自宅に2ヶ月も引きこもっていると、Hなコミックスを読みたくなるのは自分だけ?!

IMG_2032.JPGとある魔術の禁書目録外伝 とある科学の未元物質
内容紹介
科学技術の粋を集め、超能力開発を進める学園都市。
その中でも突出した力を持つ7人の超能力者(レベル5)の中で第二位とされる垣根帝督は、杠林檎という名の幼い少女と接触する。
彼の目的は、『暗闇の五月計画』の被験者である林檎を通じて、第一位・一方通行の演算パターンのデータを入手することだった。
だがDAや黒夜海鳥、そして木原といった学園都市の暗部の者たちも、少女が持つ力を狙っていて――!?

IMG_2135.JPGお嬢様の僕 (6)
内容紹介
近衛家の様子を窺いに来ただけのはずが、そのままお泊まりすることになったクラス委員長。
そして起きるべくして起きるハプニング。
それらを契機に翼とみのりのアプローチはヒートアップしていく。
そんな2人の度を超した積極性から距離を置こうとする養太郎に対し、夏帆が告げた衝撃の事実とは・・・!?

IMG_2034.JPGイケナイ菜々子さん (4) (R18)
内容紹介
大学生・蒼の下宿先は美熟女だらけのシェアハウス小春荘。
蒼と初エッチした最愛の元叔母・菜々子さんを筆頭に性に奔放な人妻やアラサー卒業生やら三十路四十路が盛りだくさんの熟女ハーレムラブストーリー!

(3)からエロコミックのレッテルを貼られて R18になってしまいました。

IMG_2093.JPG#今までで一番良かったセックス (R18)
内容紹介
女の子の一番気持ちいいトコ集めました♪
カフェでガールズトークしてるオシャレ女子も、真面目な優等生も、就活中のJDも、純情ギャルも、はたまた女戦士に魔王まで…。
みんなに訪れる「今までで一番良かったセックス」、見てみたくないですか…?
唯一無二の超絶画力で描かれる、男が知らない女の子の本音と絶頂♪

IMG_2291.JPGスクールカースト (R18)
内容紹介
美人で性格も良い人気者・愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれる佑真。
しかし一方で彼はクラスでも目立たない女子集団のひとり・莉子に密かな視線を注いでいた…
地味で胸も小さく化粧っ気もない、見るからに男慣れしていない彼女を、佑真はトイレへ呼び出し…
皆が羨むイケてる美女も、大人しいけど実はエロい地味っ娘も、隠れS女子もみんな破廉恥に乱れる!
超リアル質感エロスの旗手が贈る、プライドと淫欲の学園ドラマ開幕!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
FF-Vの「プレリュード」を弾いた録音を動画にするのに手間がかかっています。
ステージピアノの前にカメラを置けないので、後ろ姿を延々と見せられてもツマラナイでしょう。
だから、曲のイメージに合う写真を自分で撮ったアーカイブから探してスライドショーにして、それを見ながら、曲が流れる動画にしています。
半分ぐらい編集が終わりました。
しょっちゅう、よそさまのYouTube動画を見ますが、ただ演奏しているだけの動画は、よっぽど上手くないと、途中でブチっと切ってしまいます。
ホームビデオじゃないんだから、編集にキッチリ手間をかけないと見てもらえないです。

FF-Vの「プレリュード」の次の演奏は、オルゴール音源を使って「想い出のオルゴール」を練習中です。
オルゴールのCDって、けっこう売れてるんですよねー

nice!(75)  コメント(17) 

nice! 75

コメント 17

ゆうみ

ポムポムプリン めんこいですね。
串刺しにしないように 慎重にグサッとストローを!
了解しました。
by ゆうみ (2020-04-25 23:17) 

とし@黒猫

> みずき さん
ふたに、僕にストロー刺さないでー、って
書いてありますので。
それでも挿すひとは、、愛がないんです。
「そこに、愛は、あるんか?」
by とし@黒猫 (2020-04-25 23:41) 

みずき

マックシェイクとポムポムプリンと
どっちがプリン味か両方買って
比べてみたいです^^
プレリュードの写真、海のとかも
あるのかなとかワクワクが止まらない
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク.
by みずき (2020-04-26 00:00) 

足立sunny

プライドと淫欲の学園ドラマ開幕!、こういうのいいなあ。
意外と本格的 youtuber デビューというのもありかもしれませんね。話題は豊富なわけですし。
by 足立sunny (2020-04-26 00:35) 

naonao

昨日は、ポケモンGOケーシィの
お家コミュディお疲れ様でした。
私は、有料リサーチはやらなかったです。
リワードはイマイチだったんですね。
ポムポムプリンのドリンクは
可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-04-26 04:58) 

HOTCOOL

僕も読みたくなります(笑)
by HOTCOOL (2020-04-26 06:38) 

とし@黒猫

> みずき さん
CDやゲーム中の曲はマルチティンバー音源を使っていますが、ステージピアノだけで弾くとこうなる、っていう仕上げにしたので、原曲と比べないでください(汗;
by とし@黒猫 (2020-04-26 10:49) 

とし@黒猫

> 足立sunny さん
R18指定(昔の 18禁)の成年コミックは、AVと違って、高校生などの未成年の性を描写している作品が多いので、読みすぎて現実世界と倒錯しないように・・・
また、YouTube動画のアップロードは簡単ですが、見てくれる人を増やすのは、よっぽど群を抜いていないと無理です。
by とし@黒猫 (2020-04-26 10:58) 

とし@黒猫

> naonao さん
念力リサーチは、130円だったのでやりました。
リワードはショボいですが、イベント参加メダルが記録されて増えるので、やりました。
by とし@黒猫 (2020-04-26 11:00) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
エロコミックは、BOOK OFFで中古を買います。
何度も繰り返して読まないので、中古で十分です。
店員にガン見されるので、大きなマスクで・・・
by とし@黒猫 (2020-04-26 11:02) 

みぃにゃん

パックにはいっていないのそままの果物とか確かに危険かも~!!
by みぃにゃん (2020-04-26 12:52) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
洗えばいいんですけど、野菜や果物は食器用洗剤では洗えません。
ラップしてある白菜やキャベツはいいですが、トマトなんかはこわいです。
by とし@黒猫 (2020-04-26 13:37) 

ヨッシーパパ

半熟の黄身が皿に漏れてしまったら、パンで拭って食べるのが好きです。
でっかい高級キウイも食べてみたいですね。

by ヨッシーパパ (2020-04-26 18:22) 

はづき

できれば、とし@黒猫さんが一番綺麗に見えるアングルで撮影してもらって、視聴者を喜ばせてもらいたいです。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-04-26 19:16) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
卵の黄身はどろっと流れ出るので、やはり、パンにつけて食べるのが常套手段です。
フライパンにフタをすれば黄身も硬くなりますが、どろっとしている方が好きです。
by とし@黒猫 (2020-04-26 19:50) 

とし@黒猫

> はづき さん
背中しかカメラに写らないので、自分が登場するのはやめました。
背中を見ても、誰も喜ばないので。
by とし@黒猫 (2020-04-26 19:52) 

とし@黒猫

********************
えっ・・・?? ポムポムプリンって、飲みものなの?? の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2020-04-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.