SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~赤ワインソース~ [食べ物のこと]

2019年11月17日(日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~赤ワインソース~]
朝から体調が悪くて、奈落に落ちて身体が動かなかったので、抗不安剤を 2時間おきに 3回服用で、3回目で戻れました。
お昼は、ドトール贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~赤ワインソース~ は、400kcalです。
IMG_9402.JPG
贅沢ミラノサンドなので、500えんです。
確かにおいしいですが、カマンベールのミラノサンドのほうが好みかも。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[インドアテニスで疲労困憊]
メンタル不調から復帰できたので、夕方にインドアテニスへ行きました。
テニス
ボレー(フォア、バック交互)を決めるドリル練習と試合でした。
ボレーは、クロス側のアレーゾーン狙いの縛りアリだったので、ちょっと難しかったです。
game_img01.gif
 ・右前側にいるときは、フォアボレーで左側のアレーに打ち込む。
 ・左前側にいるときは、バックボレーで右側のアレーに打ち込む。
言うは簡単でも、常にクロスで逆側のアレーに打ち込むのは意識しないと難しいです。
きょうは人数が少なかったので、試合の順番が、短い休憩時間出回ってきて、疲労困ぱいです。

nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 76

コメント 9

ゆうみ

では 今度カマンベールのミラノサンドを食してみよう
美味しいもの大好き
by ゆうみ (2019-11-17 23:24) 

みずき

ミラノサンド美味しそうです。
近所のが、喫煙エリアの工事で
ちょっとお休みしてるので
工事終わったら行ってきます^^
by みずき (2019-11-17 23:47) 

横 濱男

贅沢ミラノサンド・・・お腹に溜まりそうですね。
by 横 濱男 (2019-11-18 06:43) 

kazu-kun2626

体調悪い中、テニス頑張り
ましたね、お大事に
by kazu-kun2626 (2019-11-18 07:07) 

みぃにゃん

ミラノサンドは最近肉系のサンドチョイスしてないな~ローストビーフは美味しそうですね。
昔によく食べていたんですけどね~最近はずっとアボカドとかエビのが多いです。
by みぃにゃん (2019-11-18 10:43) 

viviane

せっかく連休が取れるのに勿体ない・・・
旅行代理店を通せば高くなりますよ~
チケットとホテルさえ取れば、台湾は自分で回れますよ^^
by viviane (2019-11-18 13:14) 

はづき

メンタル不調からの復帰からのインドアテニスってすごい急激な展開ですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
私もメンタル低空飛行中です。朝一は特にテンション低いです。(+_+)
by はづき (2019-11-18 16:00) 

ヨッシーパパ

ローストビーフがたっぷり入っていますね。
それでも、これだけのカロリーで済んでいるのですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-18 17:27) 

とし@黒猫

********************
贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~赤ワインソース~ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-11-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.