SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

Apple Watch用 エ○メス風 フェイク バックルバンド [ちょっといいもの]

2019年11月7日(木)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Apple Watch用 エ○メス風 フェイク バックルバンド]
Apple Watch 4 (44mm) のバンドを破損してしまい、バンドだけ買い替えようと ア〇ゾンを物色していたら、エ○メス風 フェイク バックルバンドを見つけてポチっと。
どうせパチモンだから、安物のオモチャぽい作りだろうと思っていましたが、商品が届いたら、
 ホンモノと見分けがつかない出来の良さ
でっせ、ホンマに。
皮革ベルトも、金属バックルも、とても良い出来栄えでして・・・
P1010852.JPG
P1010853.JPG
HER〇ESの刻印がないのでフェイクだと分かりますが、見た目はわかりません。
  ↓ 同封の紙にこんなん書いてありますが文句はありません!
If you have any concerns about product, please contact us before leaving negative review, we do our best to solve your problem.

ホンモノを正規のブティックで買うと、62,480円です。
AppleWatchFakeHermes1.jpg
もちろん、MADE IN CHAINA(たぶん SHINSEN)ですわな、こんな精巧な 2,300円のフェイクは。
ア〇ゾンで売ってる商品で、商標やロゴを一切使ってないので合法なんだろうけど、あまりに完成度が高いフェイクって、どうよ。
まあ、トランプ大統領が、知的財産権がー、とか怒るのが分かる気もする。

nice!(82)  コメント(11) 

nice! 82

コメント 11

(。・_・。)2k

俺も同じの使ってます
正規のHERMESの持ってるけど
勿体ない気がして(笑)
夏は汗かくのでやはり安いメタルの使ってます
冬にフェイクのを使うようにしてます
by (。・_・。)2k (2019-11-07 23:42) 

藤並 香衣

フランク三浦の一件を思い出しました
最初にデザインした人からしたら
いろいろ言いたいことはありそうです
by 藤並 香衣 (2019-11-08 00:01) 

みずき

どこまでがフェイクでどこまでが・・・
知的財産を守るのは大変ですね><
by みずき (2019-11-08 00:12) 

ゆうみ

本物と見分けがつかない それって素敵
私は丈夫なものが大好きです。
by ゆうみ (2019-11-08 00:30) 

横 濱男

皮ベルト・・・格好いいけど、長くて二年でダメになってしまいます。
by 横 濱男 (2019-11-08 10:35) 

侘び助

昔・昔~~夫が名古屋駅裏で買ってきたベルト・・・
よく見るとボール紙・・・笑っちゃいましたね~~
夫の見る目のなさと・・・無駄遣いに(下手に言うと逆切れ~<(_ _)>)
by 侘び助 (2019-11-08 13:50) 

viviane

エルメス大好きなので、この色とブルーの皮ベルトの時計を持ってますが丈夫です^^
刻印が無いだけで本物そっくりなんですね~

16000歩までは何ていう事なく歩けます
でも今回の27000歩は臀部&脹脛が痛くなり二日間大変でした(>_<)
by viviane (2019-11-08 14:27) 

naonao

刻印がないだけで、見た目は本物と
同じですね。
by naonao (2019-11-08 18:28) 

ヨッシーパパ

お手軽価格で、良い物が得られましたね。
by ヨッシーパパ (2019-11-08 19:21) 

足立sunny

ベルト類のデザインですと、正直「模様」がないとエルメスのも保護対象となる創作とも言い難く、アップルウオッチの独自ベルトとして周知おデザインとも言い難いので、セーフの範囲内なのかと思います。2300円はいいですね。
by 足立sunny (2019-11-08 20:14) 

とし@黒猫

********************
Apple Watch用 エ○メス風 フェイク バックルバンド の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

革バンドは汗で劣化しやすいので、本物を7万円で買って使い捨てにするのがもったいないので、精巧なフェイクで済ませています。
金属バンドのクロノは純正品を使っています。
********************
by とし@黒猫 (2019-11-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.