SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

サニーサイドアップ !! [ふつうの日記]

2019年 8月 6日 (火曜) 晴れ

気温 33℃ 日中、外は猛烈に暑い。
だがしかし、
職場は冷房で冷蔵庫状態で、冷える、冷える。
サマーニットのカーディガンを羽織らないと夏風邪ひく。

  - - - - - -

NHK よるドラ「だから私は推しました」で 地下アイドルやってる「サニーサイドアップ」が、なかなかよいよ。
  ↓ NHKの公式サイト
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/index.html
  ↑
 ここに PVあります

あ~ よっしゃいくぞー!

タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

ってワケで、「サニーサイドアップ」を!
IMG_8140.JPG

サイリウム持って、アキバいきてぇー

  - - - - - -

p.s.
クリームすいか(黄色いすいかのこと)食べた。
IMG_8142.JPG
冷たくて、んーまかった。

きのう、まつ毛をアプリで盛ってない写真をアップしたけど、別にいいじゃん、ていう感想が多かった。
あれが、すっぴんだし。
まつエクでリアル盛りすればアプリが要らないんだが、いきなり本数多いやつはなー

nice!(86)  コメント(12) 

nice! 86

コメント 12

みずき

会社って冷えますよね・・・
半袖はやめて長袖にしています。
ちょっと外に出るときは暑いですが
直射を防いでると思えば、大丈夫かなと^^;
by みずき (2019-08-06 23:50) 

HOTCOOL

僕も見てますよ、このドラマ。
桜井ユキの今後も気になります。
by HOTCOOL (2019-08-07 03:43) 

kiki

レッグウォーマー、年中使ってます。
結構良いと思います。
by kiki (2019-08-07 04:16) 

kinkin

サニーサイドアップ。デニーズモーニングでの卵の焼き方は、いつもこれ^^;
by kinkin (2019-08-07 06:49) 

naonao

暑さが厳しいので
冷たくひやした、くりーむスイカ
美味しいやつですね。
昨日は、サンタ帽ピカチュウが
出現していましたね
by naonao (2019-08-07 10:29) 

ゆうみ

アプリで盛らなくても 綺麗なお目目してると
思います。
黄色い西瓜 初めて見た時 どんなにたまげたか!
by ゆうみ (2019-08-07 19:07) 

ヨッシーパパ

そのドラマは、録画してありますが、第一話は今週中にみられそうです。
サラダも、野菜たっぷりで、美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2019-08-07 19:21) 

ぼんぼちぼちぼち

黄色いスイカ、近年はあまり見ないでやすね。
ずいぶん前に友人が、「黄色いスイカがあった!」って驚いてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-07 20:49) 

rappi

今年、まだスイカを食べてませんでした。^^
冷えていると美味しいですね。^^
by rappi (2019-08-07 21:08) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます
by lamer (2019-08-07 21:49) 

viviane

赤より黄色の方が好きかも・・・スイカ
by viviane (2019-08-07 22:45) 

とし@黒猫

********************
サニーサイドアップ !! の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

NHKのよるドラ、面白いので、ぜひ、どうぞ。

赤いスイカも、黄色いスイカも、味は同じ?! ではないですよね。
スイカは黄色しか買わないなあ。
********************
by とし@黒猫 (2019-08-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.