SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

暑い! ジョナサン 盛岡冷麺&焼肉丼 ラルトス コミュニティデイ [食べ物のこと]

2019年8月3日(土)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、メチャ暑かったです。
きょうは、33℃だったので、おとといの 36℃よりはまし。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ジョナサン 盛岡冷麺&焼肉丼]
暑くて食欲がなく、お昼は ジョナサン盛岡冷麺&焼肉丼でした。
IMG_8088.JPG
ぴょんぴょん舎と比べたら、イマイチ感がありますが、麺は細いけれど、コリコリ感は健在。
焼肉丼はボリュームが物足りない感じ。
1,200円。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモンGO コミュニティデイ ラルトス]
夕方、ポケモンGO コミュニティデイ に30分ぐらい参戦しました。
IMG_8095.jpg
このごろは ハリポタGOがメインなので、ポケモンGOには熱が入らず。
色違いにも、あまり興味がないし・・・
ロケット団のシャドウポケモンのリトレーンは、まあまあ面白いかな。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[白猫モード この頃]
女子服もメイクも、すっかり板についてきた感じ。
会社の売店のオバチャンがファッションチェックしてくれる!
服よりも、靴がかわいいと、評価が高かったり。
顔に手間ひまかけるより、まず、足元が重要だね。

  - - - - -

ファミレスの近くの公園にガゼポがあって、モッコウバラが絡んでいて、日陰になってるので、ちょっと涼しいです。
IMG_8086.JPG
美脚ジーンズ買ってみたけど、脚が細く見える!? かも。
IMG_8084.JPG
よくコメントをいただきますが、目はアプリでいじっています。(特にまつ毛)
いまどき、インスタにあがってる写真は、ほぼほぼアプリでいじってるでしょ。

あした、暑くても出かけたい!!

nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 84

コメント 11

みずき

美脚ジーンズ、すごい脚がきれいに見えます。
線が出るのが嫌だなって思ってたけど、欲しく
なっちゃいました^^
としさんがスリムだから似合うんですね♪
わたしだと美脚にはならないなぁ。
by みずき (2019-08-03 23:53) 

チャー

細くて 長〜い美脚です
お似合いですよ(^^)
by チャー (2019-08-04 06:55) 

横 濱男

盛岡冷麺が美味しそうですね。
外歩きは、暑いので夕方にしてます。。
by 横 濱男 (2019-08-04 10:10) 

リュカ

きゃー!スタイル良すぎます!!!
昨日ビール飲んじゃって、体重増えたorz...
by リュカ (2019-08-04 10:30) 

kiki

美脚ジーンズ、私には厳しそうです(笑)
我が家、40年前からモノが少なくて、
友人が来ると、どこに何が入っているのか気になっていた様です(笑)

by kiki (2019-08-04 12:30) 

みぃにゃん

脚ほそ~い!長~い!美脚ですね!
by みぃにゃん (2019-08-04 12:56) 

はづき

暑くても出かけたいですと!?
いけませんよ、こんな殺人的な暑さの中出歩いていては!!
私など、ずっと室内に引き蘢っています。(*^_^*)
出かけてもやっぱり冷房のきいたカフェやショッピングモールです。
by はづき (2019-08-04 13:33) 

ぴーすけ君

脚が綺麗〜♪
お似合いです。
by ぴーすけ君 (2019-08-04 17:58) 

ヨッシーパパ

冷麺と焼肉と、ビールがいいな!
by ヨッシーパパ (2019-08-04 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

おみ脚、長いでやすね。
フィット感もナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-04 21:07) 

とし@黒猫

********************
暑い! ジョナサン 盛岡冷麺&焼肉丼 ラルトス コミュニティデイ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

美脚ジーンズは、店舗売りがなくて、ネットでポチッとしました。
レギパンではないので伸縮が少ないくて、引っ張り上げて履くのはいいけれど、脱ぐのが大変です!
ちょっとでも太ったら、履けなくなります。
********************
by とし@黒猫 (2019-08-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.