SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

いきなりステーキ リブロース 300g レア [食べ物のこと]

2019年7月25日(木)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

15日ぶりに出社しました!
(1)満員ラッシュ電車通勤は疲労困ぱい
(2)職場の冷房は寒すぎて体調崩す

あしたも出社ですが、あしたで今週は終わり。
ファイト!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[いきなりステーキ リブロース 300g レア]
会社の帰り、夏バテ防止に、いきなりステーキへ。
これは、リブロース 300g レア ですよ。
IMG_7984.JPG
レアでも、食べているうちに、鉄板の熱で加熱されて、ミディアムレアになります。
IMG_7985.JPG
で、ですね、、、
これを 約 7分で完食しました。
だって、時間をかけて食べてると、お肉にどんどん火が通って、ウェルダンになってしまって、固くなります。
ステーキは、レア ~ ミディアムレアじゃないと、美味しく感じないです。(個人の感想)
IMG_7982.JPG
ごちそうさまでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
昨日のブログ記事では、アフタヌーンティーのAラインのプルオーバーに、たくさんコメントをいただきました。
あれは、ワンサイズで、七分袖です。
いちおう、アフタヌーンティーのブランドで 5,600円だったかしました。
褒めるとするならば、
体のラインが出ない
ことです。
バストがどうであれ、ウェストがどうであれ、ラインが出ません。
肩で吊る感じなのでね。
マタニティでも着れます。
僕は、多くの女性にとって、モデルさんが着るようなピチっとした服ではなく、体のラインが出ない服が、実は歓迎されるのではないかな、と思っています。

ついでに、もうひとつのお気に入り Aライン服。
IMG_7978.JPG

さて、早く寝て、金曜日をのりきろう!
nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 78

コメント 11

ゆうみ

いきなりステーキでこんなに大きなお肉を食べる元気がわいてきたんだね。
いっぱい食べて体力挽回してね。
Aラインの服(ワンピも ブラウスも チェニックも)
動きやすいから好きです。
狭い所に入り込む必要がある時は スカートの中にちょこっと裾を入れます。
作業が終わったら何食わぬ顔して 裾をだし しわに心配したりして・・・
by ゆうみ (2019-07-25 23:42) 

みずき

タンパク質ガッツリ補給、ですね!
Aラインとかパフスリーブとか
バルーンのスカートとか、境界が
曖昧なものがいいです^^
by みずき (2019-07-25 23:46) 

藤並 香衣

若いころは身体のラインが出ても気にならなかったけど
今は出来る限り出したくなというか出せません(^^;)
by 藤並 香衣 (2019-07-26 00:53) 

さる1号

300gステーキ、これは元気が出そうだ^^
食べたいなぁ
自分はしっかり焼いて硬めで顎が喜ぶのが最近のお気にいり^^;
by さる1号 (2019-07-26 06:42) 

kinkin

自分も既に夏バテ気味?
ニク喰って同じようにスタミナ付けようかしらん(^^ゞ
by kinkin (2019-07-26 07:03) 

kazu-kun2626

一気に元気になりましたね
ファイト!
by kazu-kun2626 (2019-07-26 07:23) 

横 濱男

スタミナ回復には、お肉いいね。
でも早食いは良くないですよ。。
by 横 濱男 (2019-07-26 08:28) 

みぃにゃん

まさにその通りです。そんなピッチリな服はあまり着てないですね
by みぃにゃん (2019-07-26 15:06) 

naonao

美味しそうなステーキですね♪
夏の暑さになってきたので
しっかり食べて、お肉でパワーチャージ
いいですね。
by naonao (2019-07-26 16:48) 

ヨッシーパパ

暑い時には、肉ですね。
牛よりも豚が好きですので、昨日も豚肉を頂いてきました。
by ヨッシーパパ (2019-07-26 18:51) 

とし@黒猫

********************
いきなりステーキ リブロース 300g レア の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-07-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.