SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ベビースターラーメンに叱られる [ふつうの日記]

2019年7月11日(木)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、[小雨]雨がぱらつきました。

全身の神経がピリピリ痛いのが続いています。
身体を動かすのが苦痛。
自律神経が狂って 12時間睡眠 2日目です。
12時間寝たきりだと、脱水になります。
それで、手足が動かなくなる面もあります。
水分補給と、病院で処方されているビタミンEが頼みの綱です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ベビースターラーメンに叱られる]
体調が悪く、PCやスマホ操作も苦痛だったので、夕方までは何もできず、ブログネタがありません。
先週買った、3時のおやつのベビースターです。
IMG_7816.JPG
こういうのが出てくるとは、なんとなく想像してましたが、本当に出るとは。
袋のキャラが違うだけではなく、味が「ウインナー味」です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[最近読んだコミックス]

5月と6月に読んだコミックです。

CIMG5024.JPGキャプテンハーロック 次元航海 (10)
内容紹介
マゾーンの大艦隊に完全包囲されたアルカディア号。
だがここからが海賊の戦い方の見せ所だ! 
ハーロックの号令のもとクルーは一丸となり最終決戦へと向かった。
そして、ハーロックはついに女王ラフレシアと対峙する!


CIMG5029.JPG/Blush-DC ~秘・蜜~ (7)
内容紹介
予備校一の秀才と風俗嬢というふたつの顔を持つ、岩下綾音。
綾音が、ある暴力団の会長の元に連れ去られたという話が舞い込み、渉・梅・大和田は、あとを追うが、途中で襲撃を受けてしまう。
渉が運び込まれた病院に駆けつけた綾音と集英組幹部の政。
そこで、今回の騒動が何故起きてしまったのかが判明する。
事情を話したいという集英組・篠崎会長からの電話に、渉ら3人は綾音らと共に会長の元へと向かうのだった。


CIMG4721.JPGS 原色美少女憧憬
内容紹介
………おじさん、好きだよ。
「お、おじさん、そんな太いのムリ……あ、あっ!!」灼熱の肉の凶器が固く脈打ちながら、びしょ濡れた真帆の秘裂を執拗にこすり上げてくる。
不安と恐れ、そして小さくはない期待を感じながらも腰をよじって逃れようとする真帆。
「あっ、おっおじさ…やっやめて、あ、あっ!!」が、擦りあげられる度に真帆の一番 恥ずかしいところを襲う峻烈な快感に、次第に腰の動きも鈍くなってゆく。
さらには焦らすように探るように男肉の先端が真帆の幼い蜜壺を嬲ってくるのであった。
「こ、これ以上はやめ…て。もう、もう、入っちゃうよぉお……」
※R18指定ではないようです
※「S」と「M」は同時発売

CIMG4722.JPGM 背徳淑女哀歓浪漫撰集
内容紹介
こんなに硬くなったのは初めてだよ。
「お願い、許して……もう、もう苑子は……」華奢な躰に不釣り合いともいえる豊かな乳房と男を狂わせる美臀。
22歳の聖也の脳は沸騰した。
これほど自身が屹立したことがあっただろうか?
己の腹を打つほどに硬く脈打つ赤黒い怒張を、苑子の濡れそぼった肉壷に根元まで突き入れてゆく。
「あっやっ、だっだめえっ!!!……」言葉とは裏腹に聖也の欲棒を甘やかに締めつける義母の淫らな牝肉。
暴発を堪えながら聖也はさらに激しく。
※R18指定ではないようです
※「S」と「M」は同時発売

CIMG5028.JPG今宵、妻が。 (8)
内容紹介
健司の担当するイベントでトラブル発生!
急きょキャンペーンガールをつとめることになった楓さん。
ピチピチコスチュームでカメラ小僧のまとわりつく視線に耐えるも、火照った肢体はVR体験マッサージ機に固定されて―。
自由を奪われ奥様の貞操はついに過去最大の大ピンチ…!?
さらに、まさかのJKコスプレ責めでトラウマ克服!
リクルートスーツ姿で凌辱の圧迫面接!
次々訪れる禁断シチュエーションで悶えまくりな第8巻
※R18指定ではないようです

CIMG4723.JPG金魚妻 (5)
内容紹介
妻はなぜ、一線を越えたのか?
箱崎ゆり葉・43歳 長男の嫁 気がつけば同居。
このリフォームは誰のため?
大須日和子・31歳 未産婦 お金には恵まれた人生。
足りないものは愛?
それとも――。
佐伯容子・37歳 未亡人 18歳の頃の私はクラスで透明人間のような存在でした――。
豊田さくら・25歳 母 新しい命、新たなる家族。
ただ、幸せになりたいだけなのに――。
※R18指定ではないようです

R18指定(18禁)ではないので、いまは、中高生でも書店で買えます。
このジャンルのコミックは、いずれ紙の媒体が書店に並ばなくなり、Kindleなどの電子コミックに追いやられる動きです。

コミケの同人誌とかも、紙媒体だから「お宝本」であって、薄い本が電子化されたら、ビッグサイトへ行かなくて、Webのコミケサイトでポチっとなる?!
それは、味気ない世界かも。

以上、5月、6月に読んだコミックスでした。

  - - - - -

神経のピリピリした痛みがひどくて、キーボードを打つのが苦痛なので、きょうはこのへんで店じまいです。


nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 80

コメント 6

みずき

チコちゃんコラボの飴をみかけたので
こういうのもあるんだろうなぁとは
同じく思ってましたが、まさかの
ウィンナー味とはビックリです。
今時の子どもはこういう味が好みなんですかね^^;
by みずき (2019-07-11 23:41) 

ゆうみ

私内科医から ユベロン処方されてます。
この気候良くなるといいね
by ゆうみ (2019-07-12 00:04) 

naonao

ベビースターラーメンと
チコちゃんに叱られるとのコラボの
ベビースターがあるんですね。
ウインナー味も気になります♪
by naonao (2019-07-12 12:49) 

横 濱男

NHKもコラボをするんですね。。
by 横 濱男 (2019-07-12 16:23) 

ヨッシーパパ

ありゃりゃ!
こんな所からも叱られちゃうなんて。
by ヨッシーパパ (2019-07-12 19:34) 

はづき

あー。私はMですね。
(何の話だ。)
by はづき (2019-07-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.