SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

#サマンサタバサ #サマンサマイン 17SSパステル ピンク [ちょっといいもの]

2019年6月20日(木)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

診断書が出ないため、出社禁止で自宅待機中です。

ずっと出し惜しみしていた、サマンサタバサのバッグ = サマンサマイン 17SSパステル ピンクを買いましたのでアップします。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[サマンサマイン 17SSパステル ピンク]
サマンサタバサで人気のサマンサマインのパステルピンクです。
爽やかなホワイトとパステルカラーのバイカラーが登場☆ キーチャームに付いたストーンのお花をポイントに、優しく女性らしい印象に仕上っています。
P6060667.JPG_
P6060669.JPG
サイド部分は、外へ引っ張って広げたり、奥へ押し込んでコンパクトにできます。
奥へ押し込むと、ちょうどファスナーのサイズのバッグになります。
広げておくと、スマホの出し入れが楽です。
ストラップが付属します。
P6060670.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[イニシャルチャーム M]
オープンハートの中心にイニシャルを配した、キラキラ系の大きめのチャームです。
並んでいるのはスワロフスキーです。
P6060672.JPG
バッグ付属の鍵のチャームに重ねて付けます。
P6060674.JPG_
P6090702.JPG

  - - - - - -

このサイズだと、オーロラ姫のコスメポーチや折財布、カードホルダー 2個、ブラシ&ペンシルケースとか、メイク道具も余裕で入ります。
CIMG4986.JPG

[参考価格] ・・・プレミアついてるかも
※バッグ: 32,000円
※チャーム: 5,000円

もう1つチャームを重ねようか悩んでます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[いきなりステーキ ランチステーキ 220g]
きょう、病院の帰りに、久しぶりにステーキ食べました。
IMG_7704.JPG_
IMG_7703.JPG
肉マイレージ、ちょこっと増えました。

あしたは、まだ診断書ができないだろうし、病院の予定もないので、ウインドーショッピングかな。
衝動買いを控えるには、わざとクレカとキャッシュカードを家に忘れていくのがいちばん。。

nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 82

コメント 7

ゆうみ

このバッグ使い勝手がよさそうです。
そしてとってもおしゃれですね。
色が綺麗
我が娘たちもお気にいりのブランドなんですよ。
でもお高くてなかなか手に入らないって 嘆いてます。
by ゆうみ (2019-06-20 23:55) 

みずき

落ち着いた可愛らしさがあるのに
使い勝手がよさそうで素敵ですね。
めったに使わないけど、ショルダー用の
ひもがついてるのはポイント高いです!

by みずき (2019-06-20 23:59) 

よいこ

バツグはもちろんのことだけど、チャーム可愛いですね
by よいこ (2019-06-21 08:24) 

和

女子力高すぎる。。
わたし今、コスメポーチ持ってないです。。。

チープなものですが時計チャーム買いました!
(話がさかのぼってしまい、スミマセン)
by (2019-06-21 15:42) 

みぃにゃん

サマンサタバサ集められてるのですか~パステルなカラーが魅力的ですね~
by みぃにゃん (2019-06-21 18:42) 

ヨッシーパパ

最近、ステーキは食べてないかも。
でも、昨日は生姜焼きでした。(肉〜〜〜)^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-21 19:16) 

kiki

ホワイトとパステルピンクは、
素敵な色合いです。
お財布やコスメポーチとよく合っています。
by kiki (2019-06-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.