SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

マンゴツリーキッチン 鶏ガパオ、女子ショッピング からの 整形外科 [食べ物のこと]

2019年6月5日(水・病欠)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

診断書が出ないため、出社禁止で自宅待機中です。

午後: 横浜駅周囲で女子シッピング。
夕方: 鶴見の整形外科。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[横浜駅から相鉄ジョイナスへ]
IMG_7556.JPG_
IMG_7557.JPG
近くに裸婦像が並んでますが、金ぴかのは、待ち合わせの目印ぽい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[マンゴツリーキッチン 鶏ガパオ]
まずは、相鉄ジョイナス地下のアフタヌーンティーリビングでシッピング。
かわいいデザインの、いかにも女子って感じのカードケース。
増えすぎたポイントカードたちを収納。
※商品の画像は後日ネタで

お昼は、アフタヌーンティーリビングからの流れで、マンゴツリーキッチンで鶏ガパオライス+パクチー大盛りでした。
IMG_7541.JPG
辛いやつをかける!
IMG_7542.JPG
大盛りパクチーをのせる!
IMG_7543.JPG
しあわせ。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[サマンサタバサで中サイズのかわいいバッグを購入]
ルミネ横浜のサマンサタバサで中サイズのかわいいバッグを購入です。
B5サイズが入るっくらいのサイズで、ストラップが付けられます。
色は、ピンクと白、金具はマットなゴールドで、材質は皮
かわいいです!!
※商品の画像は後日ネタで

持ちてに付けたチャームは、サマンサタバサの大きなオープンハートで、周囲にたくさんのスワロフスキーが散りばめられていて綺麗。
こういうチャームをつけてこそのサマンサタバサです。
※商品の画像は後日ネタで

とりあえず、サマンサタバサのバッグを買って嬉しい図。
IMG_7559.JPG_
IMG_7560.JPG_
IMG_7561.JPG

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[スタバでプリンアラモードフラペチーノ]
ルミネ 2Fのスタバでプリンアラモードフラペチーノでした。
IMG_7547.JPG
これ、いま、人気だよねー!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[プチプラとデパコス]
まず、プチプラの方は、ずっと探してたデジャヴュのウォームブラウンのパウダーペンシルアイブロウ(ステイナチュラP)を見つけて即買い。
それまで、エクセルのパウダーペンシルアイブロウ(PD02)を使ってたんだよねー
ああ、やっぱ、ステイナチュラPは、神アイブローだわー
※商品の画像は後日ネタで

デパコスのほうは、シャネルのアイライナー スティロ ヌワールです!
これも神アイライナーですよぉ。(お値段3倍だけどねー)
シャネルのおねえさんにライナーひくコツを教えてもらったし。
※商品の画像は後日ネタで

ごめんね、コスメの話は、男子は、わかんないよね。
写真を載せればよかったね。
こんど、のせるから、待ってて!
IMG_7554.JPG
チークとアイシャドーは、マリークワントに変えたので、プチプラはアイブローとコンシーラだけかな。
nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 83

コメント 9

みずき

蒸し暑くなってくるとアジアンフードが
食べたくなりますね。もしかして気候が
東南アジアに近づいてるのかもと思うと
ちょっと怖いですが^^;
スタバの「飲むプリン」気になります!
by みずき (2019-06-06 00:09) 

kiki

飲むプリン体験しました。
甘いですね〜(笑)
by kiki (2019-06-06 01:13) 

oko

プリンアラモードフラペチーノ・・・
気になりますね〜
by oko (2019-06-06 08:38) 

リュカ

今からスーパー行ってくるので
パクチー買ってこよう(笑)
by リュカ (2019-06-06 10:13) 

(。・_・。)2k

昨日 サマンサタバサで お見かけしたと
沢山居る彼女の中の1人で横浜在住の彼女が言ってました
バッグを買ってたんですね

by (。・_・。)2k (2019-06-06 10:29) 

サンダーソニア

サマンサタバサのバッグはカワイイものが多いですね。ぜひお披露目を!
デパコスのいいところは対応がいいBAさんに出会えることですね。
地元デパはイマイチの人に当たっちゃうので^^;
むかーし、出張の際に寄った名古屋のChanelのBAさんはとっても良かったです。
by サンダーソニア (2019-06-06 12:45) 

ヨッシーパパ

暑い日は、そういうものが良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-06-06 19:34) 

とし@黒猫

> (。・_・。)2k さん
見つかりましたかー
目立つからなあ・・・
ブログの写真、盛りすぎってことは、公然の秘密で。
by とし@黒猫 (2019-06-11 21:04) 

とし@黒猫

********************
マンゴツリーキッチン 鶏ガパオ、女子ショッピング からの 整形外科 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2019-06-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.