SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ミスド × ポケモン ピカチュウドーナツ大人気! #ミスド #ピカチュウ #ドーナツ [食べ物のこと]

2018年11月17日(土)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

朝 10:00 ~ 15:00、茗荷谷の歯科クリニックへ行きました。
歯科へ通うのに 4時間ですから疲れます。
歯のクリーニングですが、歯と歯の間に初期の虫歯が見つかり、削って、詰めました。
いつもの茗荷谷の公園とランチプレートのネタがあるのですが、後日ネタにストックし、きょうはピカチュウドーナツネタを書きます。

 - - - -

11月16日(金) ミスド × ポケモン コラボ商品新発売!
実は、16日の昼に、川崎のミスドへ行ったら、売り切れ!
がっかりして、ジンギスカン会がある大森のミスドへ行ったら、30分ぐらい並んで買えました
ポケモンデザインの袋に入れてくれます。
PB170871.JPG
PB170872.JPG
ピカチュウドーナツっ!
PB170873.JPG
モンスターボール ドーナツっ!
PB170878.JPG
PB170879.JPG
モンスターボール ドーナツは、表面がピカチュウとイーブイを選べます。

オマケ:
PB170875.JPG
PB170876.JPG

実はオリジナルのマグカップが入った「ミスドポケモンオリジナルボックス」があるのですが、他のお客に、予約分で完売のような説明してました。

詳しくは、ミスドのサイトをご覧ください。
  ↓
https://www.misterdonut.jp/pokemon/

 - - - -

新しくメルタンを捕まえるスペシャルリサーチが始まりましたが、今は、メタモン出現待ちでストップしています。
こういうタスク、ひきょうだよねー
フィールドリサーチは、ツチニンが出るタスク(くさタイプを5匹捕まえる)がなかなか出ません。
これも、ひきょうだよねー
さらに、ニューラやグライガーを進化させるアイテムも、なかなかドロップしません。
これも、ひきょうだよねー

[11/18 追記]
メタモンは、フィールドタスクのリワードで出ますね。簡単にゲット[ぴかぴか(新しい)]

 - - - -

明日は、メイドカフェで元メイドだった子たちとオフ会です。
場所は極秘ですが、電車で 片道 1時間半ぐらいかなー

nice!(92)  コメント(14) 

nice! 92

コメント 14

藤並 香衣

マグカップ、娘は予約でGETしたと言ってました
かなりの人気だったみたいですね
by 藤並 香衣 (2018-11-17 23:56) 

みずき

歯医者さんお疲れ様でした。
このピカチュウはかなり可愛い方ですね。
ツィッターの方で画伯レベルのものが
廻っていて、別の意味で気になりました^^;
by みずき (2018-11-18 00:04) 

kiki

ピカチュウドーナツ、可愛いですね。
黄色いコーティングは何味でしょう?
by kiki (2018-11-18 03:06) 

英ちゃん

ピカチュウドーナツ可愛らしいね。
しかし、食べるの躊躇しそう(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-18 05:25) 

kinkin

欲しけど並ぶだろうな・・・・・・
並ぶの苦手な自分^^;
by kinkin (2018-11-18 05:38) 

oko

ピカチューは初日に行けたのが昼頃だったので
完売でした。残り1のモンスターボールは買えて
マグカップのセットにしました。
昨日、別店舗に朝行けたのでピカチュウも無事に
買えて良かったっっ
メルタンタスクは色々苦戦です・・・苦笑
by oko (2018-11-18 08:15) 

toro

ピカチュウ売り切れでまだ買えてません。
ないと欲しくなります
by toro (2018-11-18 09:57) 

Orange_blancオレンジブラン

茗荷谷に川崎、大森。なんだか見覚えのある 街の名前が。
とし@黒猫さんと オレンジ、その辺りで すれ違ってそう~。
茗荷谷には いまはなかなか行けないですけど、
すごいフットワークですねえ。^^
by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-18 17:21) 

たじまーる

ピカチュウドーナツは
娘がとても喜びそうです(*´∇`*)
娘お気に入りのイーブイもあるんですね(*´∇`*)
ミスドは以前キラキラプリキュアアラモードとの
タイアップでペコリンドーナツがあったこと
思い出しました(^^;)
by たじまーる (2018-11-18 19:29) 

横 濱男

ミスド、違うキャラのドーナツもあったような。。。
何だったっけ・・・
by 横 濱男 (2018-11-18 19:51) 

とし@黒猫

> 藤並 香衣 さん
ですよねー
マグカップが入ったボックスは、予約で完売のようです。

> みずき さん
手作りなので、画伯ピカチュウもありますよね。
たくさんあると、選べるのですが。

> kiki さん
黄色は、バナナ味です。
by とし@黒猫 (2018-11-18 21:44) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
メイドカフェのお絵かきオムライスで慣れていますので、行くときは、ガッと。

> kinkin さん
30分待ちで帰ればいいですが、そもそも早い時間に売り切れが多いです。

> oko さん
自分もミスド 2軒目でゲットですから・・・
スペシャルリサーチ頑張ってください。

> toro さん
ブログを拝見したら、無事買えたそうで、よかったです。
by とし@黒猫 (2018-11-18 23:33) 

とし@黒猫

> Orange_blancオレンジブラン さん
大学が茗荷谷なんですね、たぶん。
あの駅は、そのための駅ですからね。

> たじまーる さん
ピカチュウドーナツはTVCMで流れているので、娘さんが欲しがるかも?!

> 横 濱男 さん
今は、ポケモンと組むと無敵ですからねぇ
by とし@黒猫 (2018-11-18 23:37) 

とし@黒猫

********************
ミスド × ポケモン ピカチュウドーナツ大人気! の
ブログ記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-11-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.