SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ル・ミトロン モッツァレラのカプレーゼ [食べ物のこと]

2018年11月6日(火)

きょうの横浜は、[雨]雨でした。
だりぃ。

 - - - -

ル・ミトロンモッツァレラのカプレーゼは、お昼にちょうどいいです。
IMG_1413.JPG
モッツァレラチーズは、ねっとりしてなくて好きです。
380円なー

 - - - -

ファミマで見つけた ケンズカフェ東京監修 ショコラタルトを買ってみました。
PB060864.JPG
パッケージ写真より、中身の商品の見栄えがショボイです。
しかも、ちゃんと冷蔵しとかないと、チョコレートが軟化してドロっとなって、さらに甘すぎる!
リピートはないです。

 - - - -

[雨]雨の夜、会社の帰り道に、電車 1駅歩いて、ポケモンGOのポケステを回しまくって、フィールドリサーチをゲット。
IMG_1426.JPG
  タスク名
カーブボールのナイススローを3回投げる ・・・ パッチール 7番
むしタイプのポケモンを5匹捕まえる ・・・ ツチニン(テッカニンに進化)
ポッポを2匹進化させる ・・・ 色違いキャタピー(赤トランセルに進化)の可能性

上記以外のフィールドタスクは捨てて、上記が出るまで、[雨]雨の中、ポケストを回してずぶ濡れになったアホです。

週3日勤務なのに、すでに、今週は疲労困憊でしてね・・・
nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 95

コメント 11

みずき

雨の日に満員電車ってイヤですよねぇ・・・
by みずき (2018-11-06 23:47) 

Orange_blancオレンジブラン

うおおおお。おいしそうーー。

お久しぶりでーす。^^
物欲的 買い物は 山ほどしているし、いろいろ発掘もしていますが、ブログアップが 追いつかなーい。
10月にひばりくんドールも買ったし、ビスクドール展もハシゴしたし。
11月はガチャをまわして 白地に黄色の 猫面も出しました。 家んなか発掘で叶美香さんドールも出てきた。


6月なんて人生初のヨーロッパ3週間、国外脱出しておりました。 親戚んちホームステイ。
そこでも 蚤の市行ったり、人形買ったり。
(日本にいるのと 行動は変わらない。)
って ↑そういうのを 自分のブログに書けばいいのに オレンジブランー! (笑)
by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-07 01:37) 

kinkin

自分、風邪がひつこいです。もしかしてそちらも風邪かな?
by kinkin (2018-11-07 05:15) 

横 濱男

これからの雨は冷たいから風邪引き注意です。。
by 横 濱男 (2018-11-07 06:39) 

oko

パッチールは今朝捕獲しました。
天候ブーストがあと一匹なんですが、
ポニータとカラカラだらけで見つからず・・・
また歩きますっっ
by oko (2018-11-07 07:23) 

マユマユ

今日はメルハナの写真を載せました!
としさん癒されると良いなぁーーー
by マユマユ (2018-11-07 07:29) 

ひでほ

いつも だりい
by ひでほ (2018-11-07 07:48) 

ヨッシーパパ

分厚いチーズが挟まれた、美味しそうなパンですね。
by ヨッシーパパ (2018-11-07 18:53) 

とし@黒猫

> みずき さん
雨の日の満員電車は、気持ち悪くなります。
息が苦しいです。
by とし@黒猫 (2018-11-07 22:15) 

とし@黒猫

> Orange_blancオレンジブラン さん
ほんと、お久しぶりでー
自分も、国外脱出を計画中です!
病気持ちなので、短期で複数回行く予定です。

> kinkin さん
風邪ではないです。
単なる疲労困憊です。

> 横 濱男 さん
雨に濡れて、ちょっとだるくなりましたが、
シャワー浴びて温まったら、回復しました。

> oko さん
パッチール7番、複数ゲットです。
ツチニンも無事にゲットです。

> マユマユ さん
いつも、メルハナ写真をありがとう!

> ひでほ さん
今日は、朝、だるかったです。
昼は、回復。

> ヨッシーパパ さん
モッツァレラです!
by とし@黒猫 (2018-11-07 23:24) 

とし@黒猫

********************
ル・ミトロン モッツァレラのカプレーゼ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-11-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.