SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

イタリアンのお店で歓談 女子力アップの・・・ [食べ物のこと]

2018年10月19日(金)

きょうの横浜は、[曇り]曇りでした。

 - - - -

会社の帰りに、友人とイタリアンのお店に集まりました。
バーニャカウダで始まり・・・
IMG_1228.JPG
舞茸のフリッターで・・・
IMG_1229.JPG
お肉の盛り合わせで・・・
IMG_1230.JPG
あとは生ハムなど、たんぱく質中心のオーダーでして、[カメラ]写真は省略。

パスタとかピッツァとかリゾットといった炭水化物は注文しませんでした。
イタリアンというか、肉BARな感じでした。

食べるよりも、しゃべって笑った 2時間でした。

来週、誕生日なので、一足早いプレゼントをいただきました。
PA190839.JPG
かなり女子力が高いものをいただきました。

[かわいい]ソラ フラワー ディフューザー: ドリーミン・ジャスミン
 ※ルームフレグランスです。お部屋が女の子の部屋の香りに

[かわいい]ボディーソープ: グリーン アップル
[かわいい]ボディーミルク: グリーン アップル
 ※青りんごが甘酸っぱく香ります

[かわいい]バスボム: ダマスク ローズ
 ※お風呂に入れたら、薔薇の湯

イタリアンのネタのつもりが、女子力が高いプレゼントが嬉しくて[グッド(上向き矢印)]
PA200842.JPG
女子力重要
nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 88

コメント 14

hatumi30331

良いモノ頂いたね~
by hatumi30331 (2018-10-19 23:30) 

hatumi30331

グリーンアップルの香り、良いね~
by hatumi30331 (2018-10-19 23:31) 

みずき

わたしは正反対に炭水化物な
イタリアンでした^^;
グリーンアップルの香りのいいですね。
爽やかな気分になりそうです。
by みずき (2018-10-19 23:55) 

藤並 香衣

とし@黒猫さんは女子力高いから
プレゼントもそういうものを頂けるのですね(^^)
by 藤並 香衣 (2018-10-20 00:46) 

HOTCOOL

女子力アゲアゲですねぇー
by HOTCOOL (2018-10-20 04:15) 

横 濱男

一足早い女子力アッププレゼント・・・嬉しいですね。。
by 横 濱男 (2018-10-20 06:54) 

kiki

バーニャカウダー、好きです。
バスボムの薔薇の湯素敵ですね〜
お姫様のようでしょうね。
by kiki (2018-10-20 07:25) 

Kiki

ステキなプレゼントですね!
パスタイムが楽しくなりそう〜〜♪
女子力アップの嬉しさが伝わり
思わず微笑んでしまいました(*´∀`)♪
by Kiki (2018-10-20 12:09) 

そらまめ

グリーンアップルの香り・・・
いい香りでしょうね~。
こういう香りもの、ダイスキです。
リラックスできますよね。
女子力、大事です♪

by そらまめ (2018-10-20 13:41) 

みぃにゃん

来週お誕生日ですか!おめでとうございます。
使うのが楽しみになりますね!
by みぃにゃん (2018-10-20 16:17) 

ヨッシーパパ

楽しく飲んでいるときは、写真を撮り忘れることもありますね。
久しぶりに、楽しめたようですね。
by ヨッシーパパ (2018-10-20 17:44) 

とし@黒猫

> hatumi30331 さん
よいものをいただきました!
香りはリラックス効果があります。

> みずき さん
イタリアンの店なので、ピッツアやパスタは、また今度にします。

> 藤並 香衣 さん
ブログを見て、「女子力が高いもの」となったそうです。

> HOTCOOL さん
香りのグッズは、リラックス効果がありますからね!

> 横 濱男 さん
なかなか思いつかないプレゼントと思いました。
by とし@黒猫 (2018-10-20 19:39) 

とし@黒猫

> kiki さん
バーニャカウダは、生野菜をバリバリ食べれて良いです。
まだ、バスボムは使っていませんが、楽しみです。

> Kiki さん
男性と女性では、もらって嬉しいものが違いますよね。
これは、女性でないと思いつきません。

> そらまめ さん
お部屋も、お風呂も薔薇の香り。
ボディは青りんご。
良い香りはリラックス効果がありますからね。

> みぃにゃん さん
歳とるだけなので誕生日は嫌いですが、
こういうプレゼントは嬉しいです。

> ヨッシーパパ さん
トークが盛り上がったので、料理を撮るのはやめました!
by とし@黒猫 (2018-10-20 19:51) 

たじまーる

お誕生日プレゼント
良いものをいただけてハッピーですね(⌒‐⌒)
by たじまーる (2018-10-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.