SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

石窯工房 マルゲリータ 焼けた [食べ物のこと]

2018年10月12日(金)

きょうの横浜は、[曇り]曇りでした。

冷凍宅配便の受け取りがあり、金夜なのに、真っすぐ帰宅。

ブログネタがありません。

 - - - -

石窯工房マルゲリータ(チルドピッツァ)です。
PA120824.JPG
パッケージがハロウィンになっています。
チルドなので、ピッツァを袋から出して、バジルオリーブオイルをかけて焼きます。
これは、↓ 焼く前。
PA120825.JPG
焼けた!
PA120827.JPG
きょうの夕食は 278円でした。

 - - - -

IMG_1190.JPG
夜に冷凍宅配便で健康管理食が届いたので、明日から食事改善できます。

nice!(87)  コメント(24) 
共通テーマ:健康

nice! 87

コメント 24

みずき

ここにもハロウィン仕様が!
一瞬、ピザ味のスナックかと
思っちゃいました^^;
by みずき (2018-10-12 23:41) 

HOTCOOL

冷凍食品といえどもあなどれませんね。
by HOTCOOL (2018-10-13 03:48) 

oko

ピザのパッケージもハロウィン仕様ですね〜
色々な物がハロウィンですっっ
by oko (2018-10-13 05:49) 

kinkin

ウチにも同じようなピザあります、昼にでも食べようかな。
最後の1枚は何かな・・・・・
コンデンサーマイクにリレー、音声スイッチあたりかな^^;
by kinkin (2018-10-13 06:10) 

そらまめ

マルゲリータにうずらはのってまちぇんか?  うずら*
乗ってまちぇーん!!(笑)
うずらのこと、思い出してくれてありがとうございます。
うずら串、コブタだけに脂がのってませんでしたか? アハ♪

by そらまめ (2018-10-13 08:42) 

英ちゃん

ハロウィンに便乗して売り上げ上げよう作戦か?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-13 08:53) 

naonao

冷凍ピザも、ハロウィン仕様なんですね♫
こんがりと焼けたピザ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-10-13 10:09) 

ひでほ

このリレー付き基板は何ですか?

by ひでほ (2018-10-13 10:30) 

みぃにゃん

作らなくて良いのが良いですね!やはり自身で作るとなかなか減塩料理難しいです。
by みぃにゃん (2018-10-13 13:03) 

たじまーる

先日はコメントありがとうございました<(_ _*)>
土曜日がトイレ修理とのことですが
無事復旧されましたでしょうか?
お安くて美味しそうなピザの夕食ですね(*´∇`*)
by たじまーる (2018-10-13 14:52) 

ヨッシーパパ

お手軽で美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2018-10-13 16:35) 

とし@黒猫

> みずき さん
なるほど、パッと見、スナック菓子に見えるかもしれませんね。
でも、袋のサイズが4倍ぐらいあります。
by とし@黒猫 (2018-10-13 17:36) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
300円弱のピザなので、あなどれます(笑
by とし@黒猫 (2018-10-13 17:38) 

とし@黒猫

> oko さん
ハロウィン仕様の商品は良いですが、店舗のデコで、
ガイコツやオバケを飾るのは怖いです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 17:39) 

とし@黒猫

> kinkin さん
> ひでほ さん
音を感知してリレーを作動させるものなのですが、
作った後に、目的が失われたので、ゴミになりました。
by とし@黒猫 (2018-10-13 17:42) 

横 濱男

安上がりでしたね。
by 横 濱男 (2018-10-13 18:31) 

とし@黒猫

> 横 濱男 さん
300円でお釣りでピッツアは安いです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 19:50) 

とし@黒猫

> そらまめ さん
そらまめ さんところのねこちゃんは、オールスターでかわいいですので、覚えやすいです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 19:52) 

とし@黒猫

> 英ちゃん さん
なんでもハロウィン仕様にすると、おめでたくなって
売れるという、日本人の習性です。
by とし@黒猫 (2018-10-13 19:53) 

とし@黒猫

> naonao さん
安売りしてたので買ったのですが、たまたまハロウィンのパッケージでした。
中身は同じです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 19:55) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
クッキングシートを敷いて焼くだけ。
ピッツアは簡単でいいです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 19:58) 

とし@黒猫

> たじまーる さん
無事、トイレのタンク修理できました!
by とし@黒猫 (2018-10-13 20:04) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
準備も、片付けも楽です。
しかも、300円でお釣り、安いです。
by とし@黒猫 (2018-10-13 20:05) 

とし@黒猫

********************
石窯工房 マルゲリータ 焼けた の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-10-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.