SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

IMAX2D ミッションインポッシブル フォールアウト 見ました [ふつうの日記]

2018年8月14日(火)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、真夏の暑さでした。

ネットで予約して、IMAX2D ミッションインポッシブル フォールアウト 見てきました。

 - - -

桜木町駅で、ピカチュウのサンバイザーを無料で配っていました。
IMG_0682.JPG
ピカチュウ大量発生チュウのイベントをやっています。
IMG_0680.JPG
でも、きょうは、映画を見に来たのでスルーです。

 - - -

ちょうどお昼だったので、桜木町シャルのキリンシティで、インカのめざめとラムの甘辛炒めランチです。
ランチビールは、ハートランドのグラスです。
IMG_0678.JPG
いまは心臓の薬を飲んでるので、グラス 1杯が限界です。
IMG_0679.JPG
ラム肉とインカのめざめは、よく合います。

 - - -

IMAX2D ミッションインポッシブル フォールアウトは、ずーっと、手がギューっとなってしまって、手に汗握るとは、まさにこの状態でした。
IMG_0683.JPG
IMAX2Dだったので、臨場感がすごくて、いちいちビクっとなってました。
ネタバレは書きません。
このシリーズならではの、ありえない展開で、結果がわかっていながらも、いちいち興奮して見ていました。
面白かったです。

nice!(95)  コメント(23) 
共通テーマ:健康

nice! 95

コメント 23

みずき

TLでピカチュウとイーブイの大量発生動画を
みました。あれだけいると、スゴイの一言です。
桜木町、賑わってそうですね。
ハリウッド映画って、ドキドキしますね。
見ると、爆破シーンでかなりドキッとなります^^;
by みずき (2018-08-14 23:46) 

はづき

ミッションインポッシブル、面白そうですね。あと、オーシャンズ8も気になっています。
(*^_^*)
by はづき (2018-08-14 23:47) 

HOTCOOL

僕も先日観てきました。
アクション映画の醍醐味を感じましたね。けど、戸田奈津子はもういいや(笑)

by HOTCOOL (2018-08-15 04:11) 

マユマユ

実は…
トム・クルーズの笑顔が大好きなんです(笑)
キュンとしちゃうーーー
by マユマユ (2018-08-15 07:54) 

oko

妹がピカチュウ好きなので、一昨日行って
来ましたが、もの凄い人でした。ポケセンにも
寄りたかったのですが並ばないとダメだったので
出直す事にしました・・・
ポケgoと連動してなかったけどそれでももの凄い
混雑でした・・・
by oko (2018-08-15 08:30) 

kiki

『ミッションインポッシブル』必ず、観たくなりますよね。
テレビでも何度も観ちゃいます。
『オーシャンズ8』も気になってます。
by kiki (2018-08-15 11:33) 

リュカ

ラム肉とインカのめざめ!
これは絶対に美味しいですね^^
インカの目覚めをスライスして、とろけるチーズたっぷりのせてレンジでチンしても合います!^^
by リュカ (2018-08-15 12:54) 

hatumi30331

トムクルーズ頑張ってるよね〜♪
私も、暑さに負けず頑張ってるよ〜〜〜
美味しい物食べて、この暑い夏を乗り切ろうね!
by hatumi30331 (2018-08-15 13:21) 

naonao

ミッションインポッシブル
映画館で観ると臨場感がありますね
お肉ランチ、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-08-15 18:11) 

たじまーる

映画良いですね(*^^*)
ミッションインポッシブル観てきたのですかあ♪
昨日、未来のミライ観てきました(^^)
主人公くんちゃんのおうちは横浜市内の設定の
ようでしたね。
暑い日は涼しい映画館が良いでふ(^^)
by たじまーる (2018-08-15 18:36) 

とし@黒猫

> みずき さん
今日は、ピカチュウ大量発生チュウの方を見てきました。
行進ではなくて、放水水上パレードの方です。
待機列が長くて、日焼けしました。
by とし@黒猫 (2018-08-15 19:54) 

とし@黒猫

> はづき さん
トムクルーズは、不死身の男ですよ。
かっこいいです。
あこがれます。
by とし@黒猫 (2018-08-15 19:55) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
ドキドキハラハラ、スカッとしますよ。
ストレス発散にもよいです。
by とし@黒猫 (2018-08-15 19:56) 

チャー

ミッションイン やはり想像以上のようですね〜 観たいな!(^^)
by チャー (2018-08-15 20:19) 

とし@黒猫

> マユマユ さん
ほんと、トムクルーズかっこいいですね!
シリーズ全部見てますよ〜
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:04) 

とし@黒猫

> oko さん
今日は、ピカチュウ見てきました。
ポケセンは、行列ができていましたが、並べないほどではなかったです。
ピカチュウを見ないと夏が終わりません。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:08) 

とし@黒猫

> kiki さん
このシリーズの過去の作品も面白かったので、
迷わずに見に行きましたが、
期待通りでした。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:10) 

とし@黒猫

> リュカ さん
なるほど、インカのめざめととろけるチーズですか!
試して見ます。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:13) 

とし@黒猫

> hatumi30331 さん
トムクルーズ、歳をとってもアクションキレキレで、かっこいいです。
鍛えてると違いますね。
頑張らねばね。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:14) 

とし@黒猫

> naonao さん
IMAX2Dの劇場だと、さらに臨場感が増しますので、
映画の中に引き込まれました。
面白かったです。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:16) 

とし@黒猫

> たじまーる さん
ミライは、テレビでCMがバンバン流れていますね。
面白かったなら、よかったです。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:18) 

とし@黒猫

> チャー さん
誰が味方やら敵やら、ごちゃっとなりますが、
それがまた面白かったです。
by とし@黒猫 (2018-08-15 21:20) 

とし@黒猫

********************
IMAX2D ミッションインポッシブル フォールアウト 見ました の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-08-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.