SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ポン・デ・フュージョン! グリーンベジタブル涼風麺 [食べ物のこと]

2018年8月4日(土)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、猛暑でした。

日中は、外を歩くのは危険な暑さ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ミスドごはん]
外は暑いので、冷房が効いたミスドの 2Fで、ミスドごはん & ポケモンGOです。

ポン・デ・フュージョン!
IMG_0610.JPG
カリカリトッピングとホワイトチョコの、ハーフ&ハーフのポン・デ・リングです。
映画 ドラゴンボール・超(SUPER)とのコラボ商品です。

グリーンベジタブル涼風麺は、グリーンのスープの冷やし麺です。
IMG_0611.JPG
見た目に、あまりおいしそうではないですが、ちゃんと、冷やし麺でした。
暑い日には、冷たい麺が食べやすいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモンGO コミュニティデイ ゼニガメ]
クソ暑いのに、日差しの中を歩いてポケモンGOは、勘弁願いたいです。
冷房が効いて涼しいミスドの 2Fは、ルアーを挿したポケストップが 3つあって、弾薬補給しながらゼニガメを入れ食い状態で 100匹近くゲットしました。
IMG_0625.jpg
ノーマルのゼニガメは、アメにしました。
色違いのゼニガメを 10匹ゲット、サングラスのゼニガメは 3匹ゲット。
そのうち、色違いでサングラスのゼニガメが 1匹でした。
カメックスは、とりあえず 3匹作りました。
ここのミスドは、涼しい店内で、[喫茶店]コーヒーおかわり自由ですので、ポケモンGOが楽ちんです。

そういえば、また EXレイドパスが届きました。
条件を満たせば何枚でも届くようです。

あしたは、朝から[テニス]インドアテニスに行くかも。

nice!(87)  コメント(11) 

nice! 87

コメント 11

みずき

なるほど、確かに2つの味が1つに
なってたらフュージョンですね!
納得しちゃいました^^
by みずき (2018-08-04 23:54) 

藤並 香衣

サングラスで色違いもゲットされたのですね
すごいです!
by 藤並 香衣 (2018-08-05 03:26) 

oko

昨日は色違いが多かった気がします・・・
午前中はゼニガメもとり易くて赤ボールで
ホイホイ取れました・・・
フリーザーも全部捕獲出来て楽しかったですっっ
あっ、色違いのサングラス君も出ました!!
by oko (2018-08-05 06:37) 

みぃにゃん

映画公開されるみたいですね。兄たんが絶対当日見にいくと今から言ってました。たしか12月・・・?
by みぃにゃん (2018-08-05 07:09) 

しきみ

ミスドはかなりご無沙汰なので、新商品の情報知りませんでした。
しかし確かに見た目が美味しくなさそうな麺ですね^^;
by しきみ (2018-08-05 10:59) 

kiki

当地、37度とは思えない暑さ。
溶けてしまうかと思いました。
ドラゴンボール、元気が出そうです。
by kiki (2018-08-05 14:57) 

とし@黒猫

> みずき さん
ハーフアンドハーフと言わず、フュージョン。
べたべたなこじつけですね。
でも、みんな、これを買っていきます。

by とし@黒猫 (2018-08-05 15:42) 

横 濱男

外は暑いので出る気になりませんね。

by 横 濱男 (2018-08-05 15:54) 

ひでほ

いいな
by ひでほ (2018-08-05 18:35) 

ヨッシーパパ

緑のスープ、かなり不気味ですね。
by ヨッシーパパ (2018-08-05 20:02) 

とし@黒猫

********************
ポン・デ・フュージョン! グリーンベジタブル涼風麺 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.