SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

FLO スタージュレ ~カラフルフルーツ~ お持ち帰り [食べ物のこと]

2018年7月31日(火)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、真夏の暑さでした。

暑いので、FLOで、スタージュレ ~カラフルフルーツ~ お持ち帰りでした。
P7280681.JPG
スタージュレは、6種類あるので、制覇しようかしら。

あ、oko さん、不二周助が好きなんですね!
2次元も、3次元もカッコいいです。
トリプルカウンター練習せねば!
nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

nice! 98

コメント 17

みずき

今日も暑かったですね。
たまたまなのか、今年の夏はまだ
夕立に出会ってません。コミケ会場で
合わないことを願ってます。
スタージュレ、可愛いですね!
やっぱり見た目も大切ですね^^
by みずき (2018-07-31 23:52) 

藤並 香衣

スタージュレ、涼し気で可愛くて美味しそう(^^)
6種類もあるんですか
色とか入っているフルーツが違うのかな?
是非全種類紹介してください
by 藤並 香衣 (2018-08-01 00:08) 

横 濱男

スタージュレ・・・ナニモノだ?って感じです。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-01 06:39) 

oko

はい!!
不二くんよりイケメンは居ないと思っています!!
もうもう、ホントにカッコイイ・・・
で、不二くんの趣味のさぼてん集めを始めて
17年になります・・・
by oko (2018-08-01 07:18) 

naonao

関東は、昨日から猛暑日が復活して
今日も暑くなりそうですね(ーー゛)
スタージュレ涼しげで可愛いですね
by naonao (2018-08-01 07:28) 

あおたけ

涼し気な黄色のスタージュレ、
一瞬パッと見たとき、
ポップなビールに見えちゃいました(笑)
by あおたけ (2018-08-01 11:38) 

チャー

6種類制覇!(^^)v夏にぴったりなデザートですね 可愛くて ひんやり
by チャー (2018-08-01 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

スタージュレ、可愛いでやすね。
食べた後の器もとっておきたくなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-01 14:45) 

ヨッシーパパ

インスタ映えする、スウィーツですね。^_^
by ヨッシーパパ (2018-08-01 17:20) 

hatumi30331

これ、可愛くて美味しそう[るんるん]
夏のデザートやね[るんるん]
今夜は、ちょっと曇ってる?
火星撮れるかな?
by hatumi30331 (2018-08-01 19:58) 

みぃにゃん

スタージュレ可愛いですね~女子受けしそうですね。
by みぃにゃん (2018-08-01 20:27) 

とし@黒猫

> みずき さん
また暑さがぶり返しました。
夏コミに向けて、体力づくりなさってくださいね。
スタージュレ、目でも楽しめるのでよいです。
by とし@黒猫 (2018-08-01 21:19) 

とし@黒猫

> 藤並 香衣 さん
> 横 濱男 さん
> naonao さん
> あおたけ さん
> チャー さん
> ぼんぼちぼちぼち さん
> ヨッシーパパ さん
> hatumi30331 さん
> みぃにゃん さん
FLOの季節商品です。
スタージュレ、店舗に置いてるのは、4種類ぐらいです。
売れ筋を置いてるみたいです。
夏のフルーツや、コーヒー系があります。
お値段、やや高めです。
by とし@黒猫 (2018-08-01 21:48) 

とし@黒猫

> oko さん
ポケGOやってて、不二くんが好きなんて、僕と同じですね!
でも、それでサボテン始めたのは、ちょっと驚きです。
by とし@黒猫 (2018-08-01 21:57) 

kiki

可愛いジュレ、美味しそう。
食べるのがもったいない感じです。
不二周助、中学生とは思えない(笑)
by kiki (2018-08-01 23:04) 

とし@黒猫

> kiki さん
不二くんは、カッコいいからいいんです!
by とし@黒猫 (2018-08-01 23:20) 

とし@黒猫

********************
FLO スタージュレ ~カラフルフルーツ~ お持ち帰り の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-08-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.