SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

暑い日は HUGっと!プリキュア ラムネ 女子力UP! [アニメ]

2018年7月19日(木)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、真夏の暑さでした。
でも、少し風があり、きのうまでよりは、暑さがやわらぎました。

会社は、冷房が効きすぎで、くしゃみが出ます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[暑い日は HUGっと!プリキュア ラムネ]
スーパーで プリキュア発見!
IMG_0503.JPG
ラベルは、2種類ありました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[EXレイドパス]
今朝、ポケモンGOの、EXレイドパスが届きました。
IMG_0497.JPG
日時指定のレイドバトル招待状でして、ミュウツーが出ます。
ゲットチャンスのゲット率は、他の伝説ポケモンと同程度のようです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
数年前は、ストレートではなくて、ゆる巻きで女子力をアゲてました。
DSC09281.JPG
このゆるMIX巻きは、38mm径巻きアイロンで巻いたものですが、難易度が高めです。
CIMG4382.JPG
いちど巻きアイロンでくるくるに巻いてから、ストレートアイロンで、とれたパーマみたいに伸ばしています。

でも、今は、時間をかけていられないので、ストレートアイロンで、毛先を超ゆるワンカールにしています。
ショートボブなので、くるくるに巻けない事情もあります。
女子力は重要。
nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 94

コメント 11

みずき

今日の方が過ごしやすかったですよね。
帰りの時間帯も風があるし、普通の暑さに
感じました。でも、暑いですよね^^;
アイロンて使ったことない&癖が強いので
くるんと内巻ヘアに憧れます♪
by みずき (2018-07-19 23:27) 

たかか

女子力は不要。生活出来ません。
必要な物は、コミュニケーション力。
話術、アドリブ、頭の回転の速さ。
毒舌、小咄、なぞかけ、落語に講談。
ジョークに洒落、ユーモアにエスプリ
国語力に文章力。それに表現力。
知力、体力、時の運。
満身創痍に激しい運動とビールは論外。
生きる希望はなんですか。
by たかか (2018-07-19 23:36) 

横 濱男

うちの会社は、全然冷房が効きません。。
基板実装機のリフローもあるので暑いです。
昨日、32℃あったもんね。死ぬよ。。
by 横 濱男 (2018-07-20 07:27) 

oko

私もEXレイド来ました!!
これで4回目です
毎回ですが、ドキドキですっっ
by oko (2018-07-20 08:47) 

チャー

髪は 女子力のポイントですね
暑いとついつい おろそかになりがちですが さすがデス!
ジュラシックのシリーズDVD NICE〜(^^)v
by チャー (2018-07-20 10:13) 

みぃにゃん

確かに女子と間違えられますね(笑)
by みぃにゃん (2018-07-20 18:44) 

マユマユ

女子力は重要!!
by マユマユ (2018-07-20 18:44) 

まゆみっふぃ

ゆる巻きすごくお上手ですね。
私は何年かかってもワンカールしかできません。
by まゆみっふぃ (2018-07-20 20:15) 

ヨッシーパパ

ラムネも今は、ガラス瓶が少なくなりましたね。
by ヨッシーパパ (2018-07-20 20:15) 

そらまめ

今朝はイベントに向けて髪を巻き巻きしました。
いつも巻き巻き髪を見るとキャンディキャンディの
イライザを思い出します(笑)

by そらまめ (2018-07-20 21:09) 

Orange_blancオレンジブラン

と、とし@黒猫さんて、何年か前まで 女の人だったの??!

by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.