SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

ポケモンGO ピカチュウだいすき着せ替えアイテム [ゲーム]

2018年7月9日(月曜) [小雨]雨のち晴れ[晴れ]

西日本で豪雨被害というのに、横浜では、これといった雨も降らず、7月になって連日の夏日です。

日曜に、[テニス]テニスをやったら、疲れました。
こういうのを、冷や水というのです。

 - - -

ポケモンGOでは、7月いっぱい、サングラスのピカチュウが出現しやすくなっています。
 IMG_0431.PNG
また、ピカチュウだいすきTシャツピカチュウカチューシャなどが、着せ替えアイテムで出ています。

 ・ピカチュウカチューシャ:180ポケコイン
 ・ピカチュウだいすきTシャツ:250ポケコイン
 ・ピカチュウだいすきパンツ:200ポケコイン
 ・ピカチュウだいすきシューズ:200ポケコイン
 ・サングラス:160ポケコイン

というわけで、課金アイテムですが、サングラス以外を全部ゲットしました。
なお、アイテムを全部購入するには「ピカチュウだいすきクラブ」の金メダルが必要です。
IMG_0432.PNG
金メダルは、ピカチュウを 300匹以上ゲットが条件です。

 - - -

パチンコ屋さんの店先の水槽にいる、 ニセゴイシウツボちゃんです。
IMG_0270.JPG
水槽にスマホカメラを近づけると、大きく口を開けて威嚇します。

 - - -

はやく、カムパネルラに会いたい。
いまごろ、銀河のどのへんだろう。

nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 93

コメント 12

みずき

今日は出勤途中と会社とで
2回お天気雨に会いました。
場所によってかなり天気にばらつきがありますね^^;
by みずき (2018-07-09 23:21) 

青山実花

サングラスのピカチュウですか!
では、久し振りにポケモンGOを
してみたいと思います^^
by 青山実花 (2018-07-09 23:30) 

naonao

ポケモンGOは、サングラスのピカチュウなんですね
ピカチュウのアイテム可愛いですねヾ(。゜▽゜)ノ
今日も、午後は、お天気急変・雷雨に注意で
今週は金曜まで、雷雨に振り回されて
疲労困憊です!
by naonao (2018-07-10 06:00) 

横 濱男

ウツボも中から見ていると怖いんだろうね。
by 横 濱男 (2018-07-10 06:26) 

HOTCOOL

「管理ページ」の「設定」から「広告」をクリックしたのですが、RSSフィード広告の表示/非表示というのが表示されません。
「記事下広告の表示設定」「検索エンジン経由広告の表示設定」の2項目しかないのですが・・・
by HOTCOOL (2018-07-10 06:47) 

oko

金メダルは持ってるんですが、
色々買うと結構な額になるので
躊躇ってます・・・
(課金ではなく、ジムに置いてチマチマ
溜めているので・・・)
by oko (2018-07-10 09:35) 

そらまめ

サングラスピカチュウですかっ!!
きっとかわいいんだろうな~・・・
ポケモン、ほぼお家から出ないそらまめには
難しいゲームでした(笑)

by そらまめ (2018-07-10 10:00) 

ヨッシーパパ

ウツボと言えば、ダイビングは暫くお休みですか?
by ヨッシーパパ (2018-07-10 19:31) 

とし@黒猫

> みずき さん
停滞した前線の影響で大気の状態が不安定ですので、狭い範囲で、雨が降ったり、晴れたりしているようですね。

> 青山実花 さん
ポケモンGO人気が、続いています。
8月末~9月は、横須賀で大規模なポケモンGOイベントがあります。
町の活性化で誘致したようです。

> naonao さん
天気が変わりやすく、油断できません。
お出かけ中の雷雨は、大変でしたね。

> 横 濱男 さん
ウツボは、ガラスを知らないので、人間が外敵に見えるのでしょう。

by とし@黒猫 (2018-07-10 21:57) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
ソネブロが、設定画面から削除したようです。
そのおかげで、RSSが配信されない不具合が直りました。

> oko さん
サマーピカチュウは、7月でイベントが終わります。
また、同じ衣装がダブりますので、ジムに配置したとき、ピカチュウ衣装だらけで、わかりにくいかも。

> そらまめ さん
この時期、外へ出ると、紫外線で肌が大変です。
ご自宅でうずらちゃんや、かりんちゃんたちと遊んであげてください。

> ヨッシーパパ さん
ダイビングは、1つ間違えると、死亡事故につながるので、慎重に準備しています。

by とし@黒猫 (2018-07-10 22:04) 

とし@黒猫

********************
ポケモンGO ピカチュウだいすき着せ替えアイテム の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2018-07-10 23:20) 

サンダーソニア

ピカチュウTのピカチュウのプリント場所が
素晴らしいです。
パイピングのカラーは一考死体かな?って思います。
by サンダーソニア (2018-07-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.